※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
家族・旦那

7月に旦那のおばあちゃんの家に帰省します。私は大阪でおばあちゃんは鹿…

7月に旦那のおばあちゃんの家に帰省します。
私は大阪でおばあちゃんは鹿児島。
交通費かかるしネットで調べて予約手続きしミスってしまった為
旦那にやり直してもらったのですがかなりだるそうにされてしまいました😞
そんなに早くきめなくていいやん今日ユックリする言うてたのに2時間つぶれたやん😣😠😢と言われ確かに申し訳ないと思いました😩
でも自分のばあちゃんの事やしいつ予約が詰まり出すかわからない。
旦那忘れてたが多い。やから私がした。
私のせいで貴重な休み潰したかもしらんけど
そんなにふてくされる?
全部ウチが悪いんかと思います。
休み潰した申し訳なさと
なんでウチそこまで悪いんかって
葛藤中です🤢

コメント

あちゅ

わたしだったら全部自分でさせますね。
旦那様のおばあちゃん家にはたまこさんから発信で行くことになったのでしょうか?

  • たまこ

    たまこ

    旦那のばあちゃんは90くらいでいつどうなるかわからんから1回くらい帰らないとなって旦那発信です。
    私も大阪きら名古屋に帰省付いてきてもらった身分やし鹿児島のばあちゃん好きなので帰省は全然構わないんですが私のした事でケンカに繋がるとは😓
    悪気なかったのに😖

    • 3月19日
ままり

だったらはじめから自分でやってよって感じですね。
自分のおばあちゃんちに行くんだし。
まだ予約しなくていいじゃんって、そういうのは早めにした方が私もいいと思います✨

しかも休み潰れたって二時間ですよね?

誰だって失敗する事あるのに、
面倒臭いですね、子供みたい。
疲れますね

  • たまこ

    たまこ

    なんかコメントに対して泣きそうなくらい間違ってなかったんやーって安心感と
    でも、旦那の仕事の頑張っているのに悪いなーって気持ちと複雑になります😞
    コメントに助けられました✨✨
    めぐさん、ありがとうございます✨✨

    • 3月19日
  • ままり

    ままり

    私は今回の件はたまこさんは悪くないと思います。
    旦那さんが心が狭いなって。
    旦那さんだって絶対ミスすることあるんだし…

    たまこさんがお優しいから、自分を責めて旦那さんに申し訳ないって思ってしまってるだろうけど、気にしないで大丈夫✨


    もし私が逆の立場で、私の祖母の家に行くための予約を旦那がミスしたーってなったとしたら
    逆に予約してくれようとした事にありがとうって思いますけどね~それで、じゃあ私がちょっともう一回やってみるよ😊ってなると思います。

    • 3月19日
  • たまこ

    たまこ

    あの後、風呂入ってる間ご飯作ってくれてました。
    でも、何話しかけても反応も薄く話しかけづらくなりもういいやって。
    悲しいです😅

    • 3月19日
  • ままり

    ままり

    え~( ´•д•` )💦
    全然大した事じゃないのに引きずりすぎで本当に面倒臭いですね😅
    たまこさん悪くないし気使う事無いですよ、
    放っておきましょ!

    • 3月19日
  • たまこ

    たまこ

    こんにちは😃
    あの翌日旦那が仲直りがしたいという理由で謝ってきました😅
    謝る理由にモヤモヤですが
    ご飯おごってくれたりケーキ買ってきたりしてたので
    まぁー仲直りできました😊
    ありがとうございました💖

    • 3月23日