※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気行為を繰り返し、里帰り中にも不信感。第二子を妊娠中で、再度里帰りするが、旦那に対し忠告するべきか悩んでいます。

里帰り出産中に旦那がガールズバーやキャバクラに通っていた事について。第一子里帰り中、旦那がガールズバーに通いシャンパンタワーをしたり私にバレるまで特定の子とLINEをしていた過去があります。発覚後、離婚を考えましたし、腹が立って怒ったり泣いたりで大変でした。今でもムカつきます。
現在、第二子を妊娠していてまた里帰りする予定なのですが、里帰りする前に「娘の時の事忘れてないからね、次やったら即離婚だから、無駄な事にお金使わないように。」と忠告したいのですが、やめた方が良いでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうの辞められないので、したら離婚といっちゃうと、じゃあ離婚でよいや、となっちゃいませんか?( i _ i )