※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児との付き添い入院で、我が子の状態が心配で辛いです。体調も不安定で、睡眠不足で辛いです。再検査が必要で、退院日が不透明です。睡眠のタイミングがわからず困っています。

新生児との付き添い入院について😭

昨日から付き添い入院をしています。
旦那は仕事があるため、仕事後にシャワーを浴びるため私が少し帰宅しています💦

慣れない入院生活以上にまだ生まれて2週間の我が子が
ゼェゼェという呼吸、うなり、泣きと本当に辛そうで苦しいです。

私も子供のことが気になること、夜間授乳もあり、ほとんど寝られていません。
まだ産後すぐでお股も痛いし、1人目では考えられないほど
私なりに頑張っていますが、体以上メンタルやられています💦

というのも、検査を色々していただいていますが、
数値が少し良くないところがあり、再検査になりました😭
その内容が、調べまで見るとあまりよくないもので、
今までにないほどの衝撃でした。

再検査しないと退院日が決められないとのこともあり
早く良くなってほしいと願うばかりです。。。

とは言っても、、寝ないとフラフラでらでも寝られなくて、
日中は館内放送や、看護師さんの対応もあり眠れず
夜は子供の覚醒タイムで眠れず…
みなさんどのタイミングで寝られるのでしょうか😭?

コメント

ひよこ

夜中寝れてないから少し預かってくださいと言えば預かってくれますよ!
0時頃の授乳が終わってから預けて5時頃まで預かってもらったことが何回があります。
日中は検査や回診あって寝れないですよね...
寝かしつけは新生児から使える抱っこ紐使ってました!
ご無理なさいませんように😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    市民病院なので基本預かりできないと最初に言われてしまって😭
    結局4時まで起きてました笑💦

    • 5月10日
  • ひよこ

    ひよこ

    お疲れ様です😭😭
    それなら逆に付き添い入院も強制じゃないはずなんですけどね...😰
    旦那さんは土日お休みですか?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですか😭?
    付き添いもしてくださいって最初にいわれました💦 
    旦那休みなのですが上の子が風邪をひいていて😭💦

    • 5月11日