※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

ずっとiPhoneで動画ばっかりの旦那。子供が起きてる時は色々やってくれ…

ずっとiPhoneで動画ばっかりの旦那。
子供が起きてる時は色々やってくれるし
長い仕事から帰ってきて疲れて好きなことしたいのも分かる
けど職人だから朝は早く帰りは遅いしいつも日曜日ですら
休める日少なくて一日の大半は仕事で会えないし
帰ってきたんだからかまって!って思ってしまう
わがままですよね

コメント

3kids mam。

うちの旦那も職人で、1人目の子のときなんかはオムツ替えや抱っこなどもしなかった人ですよ〜
言わなきゃやらないタイプ。
けど、2人目にも手がかかり3人目妊娠して切迫になってしまったので、本読んだり動画みたりしてても、チョット手貸して!
って言うとすぐにみるのをやめて、子供の相手してくれるようになりました。
帰ってきたんだからかまって!って気持ちはすっごくわかります!

★

お気持ちわかります。

うちの旦那も帰ってからずっと動画→携帯ゲームの繰り返しです。子供の面倒は見てくれるけど、私の面倒までは見てくれないか…(。-∀-)
うちも職人で疲れてる様子は出しませんがきっと疲れてるんでしょうね…

ママリ

私もこの間、旦那が帰ってきたら動画かゲームで全然構ってくれなくて話し合いしました! うちの旦那は、自分の気分で娘を構ったりしているので...
あなたは、娘の父親であり私の旦那なんだからしっかりして下さい!疲れてて、息抜きでゲームとか動画は見ていいけど!私は、母であり女なんだから寂しいとも思います!母親になったからって女を捨てた訳ぢゃないって事をちゃんと伝えたら構ってくれるようになりました!