※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

上の子は8時に、下の子は自宅保育で同じく8時に寝ます。ママは旦那が帰宅後、0時に就寝し、朝6時に起床しています。

上の子が幼稚園や保育園に通ってて、下の子は自宅保育だよという方、子どもたちは何時くらいに寝ていますか?

また、旦那さんが子ども寝かしつけまで帰ってこないママさんは何時くらいに寝ていますか?

うちは上の子が年中、下の子は自宅保育ですが普段は子どもたちは8時くらいに寝てて私はちょっと寝落ちしちゃうときもあるけど旦那が10時くらいに仕事から帰ってくるから絶対もう一回起きて旦那と話したりテレビ見たりして0時くらいに寝ます、朝は6時くらいです。眠いです😭💦

コメント

ぴょん

うちはいつもだいたい21時頃に寝てます😊❣️
私も一緒に寝落ちするか、ベッドで携帯いじりながらゴロゴロして22時半頃に寝ます😅
基本的に旦那は寝かしつけの頃には家にいるので一緒に寝てますが、仕事で帰りが遅いときも特に旦那の帰りは待たずに寝てます😂

• みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    私もそのくらいに寝るようにしてみたいです!晩ごはんのあとの洗い物やお風呂のあとの洗濯は寝かしつけ前に終わらせてしまうかんじですか?😄

• 5月7日
  • ぴょん

ぴょん

うちは晩ご飯終わったら洗い物してお風呂入って、最後に部屋の片付けして寝るって感じです❣️
    洗濯はうちは乾燥までやるので、夜回して朝乾いてるサイクルです😊
    なので寝る時はもう家事は終わらせてから寝てます🙌

• 5月7日
  • みう

みう

そうなんですね!
    参考にさせていただきます✨✨

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

子供は20時に寝て朝は6時に起きます😊
30分以内には必ず寝るので、私は寝落ちしません!
子供たちが寝たあとゆっくりテレビ見たり旦那と話したりして23時に寝ます😴
ねむい時は下の子と一緒にお昼寝する日もあります!

• みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    そうなんですね!私も23時には寝ようと思います‼️

• 5月8日