※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーくんまま
産婦人科・小児科

32週の妊婦です。出血があり足立クリニックに連絡しましたが、連休で繋がりません。胎動もあるので、明日の朝に再度連絡すべきでしょうか。

北九州市小倉北区の足立クリニックの連絡先について

現在32週です。
先程トイレに行った際、おりものシートに掠れるくらいの出血の跡(鮮血の赤色)がありました。
シートについているだけで、トイレットペーパーについたりはしていません。
これまで経過順調だったため、不安になり足立クリニックに電話しましたが、連休のため自動音声のみで切電となり繋がりませんでした。

こんな時どうしたら良いでしょうか。。。
胎動もあるため、明日の朝イチの連絡でいいものでしょうか、、、

コメント

mimore〻

夜間でも大丈夫な電話番号に電話しましたか❔

• mimore〻

mimore〻

お腹の痛みはありますか❔

• 10月10日
  • ふーくんまま

ふーくんまま

コメントありがとうございます。
    お腹の痛みは今のところないです!!
    夜間の連絡先がわからなくて💦💦
    ホームページや診察券や母子手帳確認したんですが、どこにも普段の連絡先しか書いてなくて😥💦

• 10月10日
  • mimore〻

mimore〻

もっと出産が近づくと陣痛に備えて夜間の電話番号教えてくれると思います。
    私も4年前に足立で出産して番号まだ知ってますか教えましょうか❔

• 10月10日
  • ふーくんまま

ふーくんまま

通院を始めたときに、何かあったら診察時間外でも電話して大丈夫って言われた気がするんですが、繋がらないと思わなくて💦

クリニックの電話だから、大丈夫と思うんですが、ママリの規約とかでkyanさんにご迷惑がかかったらいけないので、直接足立クリニックに行ってみようかなと思います💦💦

ありがとうございます😌

• 10月10日
  • mimore〻

mimore〻

大丈夫ですか?🥺何もないことを祈っています。なにも力になれなくてごめんなさい😢💧

• 10月10日
  • ふーくんまま

ふーくんまま

ありがとうございます✨
    あのあと、直接足立に行ってきました!!
    やっぱり最初に緊急連絡先の紙もらってたみたいで注意されましたが、無事に診てもらえ異常なしでした😌💦💦

どうしようかパニクってたので、お話してもらえて嬉しかったです😊
    ありがとうございました🙌✨

• 10月10日
  • mimore〻

mimore〻

そうなのですね!!何もなくて本当に良かったです😭🌟
    出産頑張ってください🎌安産でありますように🌈

• 10月11日