※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

いわき市医療センター産婦人科には4Dエコーがありますか?他院で受けた方、どちらで受けたか教えてください。

いわき市医療センター産婦人科に検診通っています。医療センターは4Dエコーありますか?

他院で4Dエコーうけたことあるかたにもどちらで受けたかお聞きしたいです。
よろしくお願いします😊

コメント

ままり

30週ごろに搬送されて個人病院から医療センターに移りましたが
4Dエコーしてもらった事は一度もなかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまい申し訳ありません!回答ありがとうございました😂

• 4月11日

医療センターで出産しました。
今日は顔見えるかな〜見えるといいね〜と先生の方から4Dエコー見せてくださいましたよ☺️特にこちらから4D見せてとお願いしたことはありませんが何回か見せていただきました🧸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    まだ4週に一度の検診なので、これから見せてもらえるかもしれないですね😊楽しみです‼️ありがとうございました😂

• 4月11日

退会ユーザー

週数進めばお顔のパーツも整ってくるのでしっかり見えてくるかもですね♡お顔の周りの羊水量だったり、babyの向きによって見えたり見えなかったり。手でお顔隠しちゃったり…毎回エコーが楽しみでした🥰まだまだ心配事もあるかと思いますが、穏やかなマタニティ生活を過ごしてください♡応援しています〜🥳

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😂毎回検診が楽しみで、性別もまだわかっていない(聞いていない)ので、次回聞けたらなと思っております😊
    お子さん、3ヶ月なんですね😂✨️体調はもう回復なさったんでしょうか。ご自愛くださいね😂

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

つい最近個人産院から転院になりましたが、4Dエコーほんの一瞬だけ見せてもらえました。
ただ「普段あんまり見ないんだけどねー」と言われて、エコー写真はもらえず、画面で見ただけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりスミマセン!
    実は土曜日の夜から胎動をほとんど感じず、不安になり昨日休日診療を受診してきました。結論からいえば、何も問題なかったんですが😅いつも診ていただいている先生ではなく、エコーしてもらったときに4Dエコーもやってくれたんです。(そしていただきました)何人か先生いらっしゃるから先生によるのかなと思いました。返信ありがとうございました😂いま37wなんですね!👶楽しみですね✨ご自愛くださいね😂

• 4月15日
mちゃん🔰

はじめまして!
私はノブさんで4Dエコーを受けました!
お身体お大事にしてくださいね!