産婦人科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・宮崎市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・宮崎市についての質問と回答をご紹介します。

みかやん

宮崎市の谷口レディースクリニックか大渕産婦人科で里帰り出産を考えて…

こんばんは(^^)宮崎市の谷口レディースクリニックか大渕産婦人科で里帰り出産を考えてるのですが、そこで出産された方、プラスの料金や雰囲気などお教えて頂けませんか!?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

椎茸

椎茸

たにぐちで出産しました⠒̫⃝洋室と和室があり、全部屋個室でトイレとお風呂、ベランダがありました。入院中…

アリス

宮崎県で母親学級をやっている所、ご存知ないでしょうか?宮崎市内、また…

宮崎県で母親学級をやっている所、ご存知ないでしょうか?宮崎市内、またはその付近で…できればパパも一緒に参加できるような教室が希望です😣💕通っている産婦人科では母親学級やマタニティヨガ教室などありません。…

いーちゃん

宮崎市内で女性の先生の産婦人科ありますか(´・ω・)?

宮崎市内で女性の先生の産婦人科ありますか(´・ω・)?

るこ

宮崎市内に住んでいます。妊娠しているかもしれないので産婦人科に行こ…

宮崎市内に住んでいます。妊娠しているかもしれないので産婦人科に行こうと思っています。1人目は木佐貫産婦人科で出産して2人目も同じところで出産したいと思ったのですが、先生が高齢というのもあって出産はでき…

まぁさん

里帰り出産を考えてます。実家は宮崎市なのですが、大渕産婦人科、産婦…

里帰り出産を考えてます。実家は宮崎市なのですが、大渕産婦人科、産婦人科クリニックおおつかを検討してます。病院、スタッフの雰囲気が知りたいです。ここはよかった、悪かった等ありましたら情報がほしいです。…

まーちゃん

宮崎市清武の小池レディスクリニックで出産された方いらっしゃいますか?…

宮崎市清武の小池レディスクリニックで出産された方いらっしゃいますか?1人目は里帰りで別の産婦人科で産んだので、2人目は里帰りせずに小池さんで出産しようかと思っています。検診の時の対応は皆さんとても親切…

すこやか

すこやか

先日、小池さんで出産しました。看護士さん、先生優しくて、良かったですよ◎宿泊について伺ったのですが、…

バナナ

宮崎市の産婦人科で里帰り出産したいと思いますが、みなさんはどこに里…

宮崎市の産婦人科で里帰り出産したいと思いますが、みなさんはどこに里帰り出産されましたか?補助券が使えないので実費になると思いますが、診察と入院の手出しも教えてほしいです!(>_<)

アヤ

宮崎市内でお勧めの産婦人科あったら教えて下さい。

宮崎市内でお勧めの産婦人科あったら教えて下さい。

ゆーか

宮崎市の産婦人科で、出産後1人部屋で、安い産婦人科はありませんか?補…

宮崎市の産婦人科で、出産後1人部屋で、安い産婦人科はありませんか?補助券使って➕いくらだったかも教えて欲しいです!木佐貫以外でお願いします

のの

宮崎市内の個人病院で、帝王切開ができる産婦人科はありますか?また、ど…

宮崎市内の個人病院で、帝王切開ができる産婦人科はありますか?また、どのように調べたらわかるのでしょうか?まだまだ先の話ですが1人目が帝王切開だったため、2人目も帝王切開予定です。総合病院などではなく個人…

なぁ

宮崎市内でオススメの産婦人科はどこですか?妊娠が分かったばかりでどこ…

宮崎市内でオススメの産婦人科はどこですか?妊娠が分かったばかりでどこで出産しようか迷っています。みなさんが通院されているまたは出産されている産婦人科のオススメポイントなど教えていただけると助かります!

みかん

宮崎市内で帝王切開できるオススメな産婦人科はありますか?出産費用はど…

こんにちは。宮崎市内で帝王切開できるオススメな産婦人科はありますか?出産費用はどのくらいでしたか?

マルニャンズ

39歳7w4dの初マタです。宮崎県宮崎市で無痛分娩か和痛分娩している病院…

39歳7w4dの初マタです。宮崎県宮崎市で無痛分娩か和痛分娩している病院をご存知、またはご経験の方教えてください。今のところ木佐貫産婦人科だけは聞いたことあります。情けない話ですが、痛みに弱いもので、検査…

もんちゃん

宮崎県宮崎市佐土原町に住んでいます。近くの産婦人科に行きましたが出…

宮崎県宮崎市佐土原町に住んでいます。近くの産婦人科に行きましたが出産は出来ないとのことでした。検査と出産ができる産婦人科に行きたいのですが…もともと都城出身でどこの産婦人科がいいかで迷ってます!できれ…

のの

宮崎県宮崎市内で出産された方(*´ω`*)どこの産婦人科で出産されましたか…

宮崎県宮崎市内で出産された方(*´ω`*)どこの産婦人科で出産されましたか?まだ6週で初マタなのですが、どこでの産婦人科に行くか迷っていまして…。分娩予約とかは何週頃にされましたか?いつまでにしないと、予約がい…

aa

宮崎県民の方に質問です!来月宮崎市に引っ越す予定です!初めての土地で…

宮崎県民の方に質問です!来月宮崎市に引っ越す予定です!初めての土地でどこの産婦人科に行けばいいか悩んでいます!地元ならではのココ!などがありましたら教えて下さい(>_<)!

deleted user

退会ユーザー

私は木佐貫産婦人科でした!仕事関係で協力病院だったので、木佐貫産婦人科にしました!価格は安いです( ^ω^…

baby待ち★

来年の2月に宮崎市での里帰り出産を考えています(^^)おススメの産婦人科…

来年の2月に宮崎市での里帰り出産を考えています(^^)おススメの産婦人科を教えて頂きたいです(>人<;)おおつかクリニックにしようと思っていたら既に予約がいっぱいでした😱いきめの杜クリニックも気になっているん…

R

初産婦なんですが宮崎市の人気の産婦人科教えてください!

初産婦なんですが宮崎市の人気の産婦人科教えてください!

*hi*

*hi*

何を優先して選ぶかですが料金だったらクリニックっと付くとこより産婦人科と付くところの方が安いです🙂母…

カエル🐸

結婚して、宮崎に来て1年の者です。今回、妊娠検査薬で陽性が出たため、…

結婚して、宮崎に来て1年の者です。今回、妊娠検査薬で陽性が出たため、近々病院に行こうと思うのですが、色々調べてはいますが、どこの産婦人科がいいのかわかりません💦今のところ出産は、里帰り出産をしようかと…

まぁ

宮崎市で、出産費用が安い産婦人科知りませんか?木佐貫先生はもう、お産…

宮崎市で、出産費用が安い産婦人科知りませんか?木佐貫先生はもう、お産をしないらしくて、知ってる方教えて下さい