※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
産婦人科・小児科

宮崎市内の個人病院で帝王切開ができる産婦人科を知りたいです。調べ方を教えてください。帝王切開経験者の方の話を聞きたいです。

宮崎市内の個人病院で、帝王切開ができる産婦人科はありますか?
また、どのように調べたらわかるのでしょうか?
まだまだ先の話ですが1人目が帝王切開だったため、2人目も帝王切開予定です。
総合病院などではなく個人病院で帝王切開された方、お話聞きたいです(^^)

コメント

すず

私もそれ知りたいです😂

ゆん

どこかに一覧で載っていると有り難いですよね😂私も1人目帝王切開で、現在2人目妊娠中なので色々探したので知っている範囲でお答えします!
・たにぐちレディースクリニック
・下村産婦人科
・神尊産婦人科
・いきめの杜クリニック
です😊中にはオペは医師会などの大きい病院でして、落ち着いたら元の病院に戻るところもあるようです🙄

• さちゃん

さちゃん

横から失礼します🙇‍♀️
    たにぐちレディースクリニックは帝王切開できないですよ🙇‍♀️
    私は通っていて帝王切開になるかもーて言われて県病院に回されました😂

• 6月9日
  • ゆん

ゆん

私も1人目でお世話になったのですが帝王切開の時は医師会病院で帝王切開後、落ち着いてからクリニックに戻ると説明を受けました😊
    その時の患者さんのケースによっても変わってくるんでしょうね!

• 6月9日
*hi*

確か大渕クリニックも帝王切開対応してたと思います🙂

ゆーてん

はまだレディースクリニックも帝王切開対応だそうですよ💡友人のお姉さんが緊急帝王切開になったと言ってました!

れもん

知り合いが細川レディースで帝王切開だったような🤔
ちなみに2人目の出産でした。

あー

生目の杜クリニックも帝王切開できるようです。私も絶賛逆子で、帝王切開だったら大きい病院に移動ですかと聞いたら、大丈夫だよ赤ちゃんが成長してるからうちでするよーといわれました😆

かな

神尊産婦人科で一人目は緊急帝王切開、二人目は予定帝王切開で出産しました~!看護師さん達が手術前にたくさん声を掛けてくれたり手術中に手を握ってくれていたり安心して出産できました!