※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

三重県松阪市で子供の眼科を探しています。以前かかりつけだった大原眼科が閉業してしまい、残念です。オススメの眼科を教えてください。

三重県松阪市にお住まいの方で、子供の眼科でオススメあったら教えてください。
以前は大黒田にある大原眼科さんがかかりつけでしたが、久しぶりにかかるため先程調べてみたら閉業とあり
丁寧に診てくださったのでとても残念です😢

コメント

R

大原眼科さんもう建物も無いです😭😭
お子様の満足度は分からないですが、福吉眼科さんオススメです!
市役所の通りにある眼科さんです👀💭

• ママリ

ママリ

いつもあそこの前を通るのに、建物なくなったのに気づきませんでした💦
    福吉眼科さん知ってます!
    今日とりあえず垣鼻の方で夕方の時間帯に予約取れたのでそちらに行ってみます!
    コメントいただきありがとうございます😊

• 4月17日
  • R

R

お急ぎだったのですね💦
    大丈夫そうでしたか?💦
    カイバナ眼科さんですかね???福吉さんは私が行ってるだけなのでカイバナの方が良かったら教えて欲しいです😳!!

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

こんばんは💦
    カイバナさん行ってきましたが、受付や検査の方々は親切丁寧な対応でした。
    ただ、ドクターはドライな方で、パッと診て何の症状か教えてくれずすぐに薬の説明とまた1週間後に来てくださいとだけ話して隣の診察室へこちらの質問する隙もなく移動されました💨
    多分次回以降はないかと思います。
    混んでる理由はよくわかりませんが、あまりおすすめしたいとは思わなかったですし、ドクター以外は子供に寄り添ってくださってるのにとても残念でした💦💦

• 4月17日
初めてのママリ

市内ではないですが、多気町のみうら眼科すごくよかったです!看護師さんも優しいし、先生も優しくて質問しやすい雰囲気でした。待ち時間も短くてお会計も早かったです。