※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳ママ🐣
産婦人科・小児科

娘の中耳炎で耳が詰まっている。薬や点耳薬で治るか、再度耳鼻科へ行くべきか悩んでいます。

娘が中耳炎で、昨日耳鼻科で、耳垂れと耳くそ?が詰まってるから取ってもらったのですがまた塞がってるかもしれません…
薬飲ませて点耳薬してれば大丈夫ですかね、?
それともまた連れてった方がいいですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

経過観察とかで来週来てくださいとかは言われなかったですか??
次の予約があるなら、もらった薬と点鼻して様子見ます!
耳垂れは薬やっても3日4日は出るので…😓
熱とか出たらもう一度連れて行きますかね。

• 20歳ママ🐣

20歳ママ🐣

言われませんでした…。検査した結果も教えて貰えてませんw
    しかも薬は貰えず、一昨日行った夜間でもらった薬そのまましろって言われましたw
    しかも薬出しますとも出しませんとも言われずに!
    普通なんですかね?ちょっと私はもう行きたくないなって感じですので違うとこ探そうかなと😅w

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜それは不信感です😱!
    普通じゃないです😂笑
    うちの子は中耳炎かかった時毎週様子見せに来てと言われてました!赤ちゃんだから心配です💦
    20歳ママさんがおっしゃる通り他のとこ探してGW前かかった方がいいと思います!!

• 5月1日
  • 20歳ママ🐣

20歳ママ🐣

もう不信感通り越して嫌悪感ですwwww
    生後3ヶ月だから耳穴も小さいし、なんせ痛いからもっと可哀想だし心配になりますよね…
    違うとこ探してGW前診察してきます‼️

• 5月1日