※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

宮崎市内で女性の先生の産婦人科ありますか(´・ω・)?

宮崎市内で女性の先生の産婦人科ありますか(´・ω・)?

コメント

れ

宮崎の者です😚🙌
私も調べた事ありますが
県立病院か医師会とかしか
出なかったです😓💦
うえやま貴子クリニックは女性の先生ですが、出産とかはしてなそうです☹️

ちなみに私は男の先生ですが
細川レディスクリニックで出産しましたよ😚❤️

• いーちゃん

いーちゃん

やっぱりなかなか居ないんですね( ・᷄-・᷅ )

• 10月25日
  • れ

くろ331さんが書いてるように
    希望でできる産婦人科もあるみたいですね❤️😊

• 10月25日
くろ331

はた産婦人科というところが女性でした!
男性の先生もいるので、希望すれば女性の先生に診てもらえますよ。

• いーちゃん

いーちゃん

そうなんですね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
    いい先生ですかね(´・ω・)?

• 10月25日
  • ゆん

ゆん

横からすみません(・・;)
    女の先生、めっちゃ厳しいって聞きました😂

• 10月29日
くろ331

話し方とかとても優しい感じですよ‼私は子宮がんの検診などをそこで受けました。

出産は私も細川レディースクリニックでしたので分かりませんが…💦💦

• いーちゃん

いーちゃん

ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)
    候補に入れさせていただきます☻︎

• 10月25日
  • くろ331

くろ331

昔からあるようで…(うちの旦那はそこで産まれた模様です(笑))
    三年ほど前に友達もそこで出産しましたが、リニューアル等されていなければ、建物は少し古めでした。
    THE、病院!みたいな…😅

でも、女性の先生はやはり魅力的ですよね。

• 10月25日
マイメロディ

はた産婦人科で産みましたよ!
先生は慎重派ですが、分からないことは聞きやすいし、なんでも答えてくれます!
あと母乳外来もあり母乳に力入れてます(´ω`)

建物は古いですが、安いし色々保険適用にしてもらえるし私は好きです(⍢)

2人目は違うところで産みましたけど、逆にあっさりしすぎて何もなくちょっと不安にはなりました⸜( ⌓̈ )⸝

りみよこ

ちょうど今はた産婦人科に通ってます( ˘ᵕ˘ )
上二人は里帰り出産だったのでここでの出産は経験なしですが今回三人目はここで出産予定です☆
先生は2人で主に女性の先生ですが優しく丁寧に見てもらえます。確かに少し慎重で心配症な感じもありますが。

もう一人はおじいちゃん先生です。
人気な為か待ち時間は長いです(*◊*;)予約してても1、2時間は普通に待ったりします……

建物は今ちょうど新しい病院が隣に出来ていて11月からは新しい病院になるみたいですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

女性の先生の産婦人科はなかなかないかもです😥
県立病院で出産しましたが、女性の先生は1人ぐらいでした😅
男の先生が多いですが、皆優しくて全然気にならないくらいでしたよ☺️

mia

県病院女性もいるみたいですが、
毎回先生がちがうみたいです😱

フラワー

わたしは検診がはた産婦人科、途中から妊娠糖尿病になりすぐ県病院に移動でした…。
一人目ということもありかなり不安だったのですが、はた先生は慣れているから淡々と大丈夫よと言われ、私的には少し冷たいな…と感じてしまいました(;▽;)

最初は親身に相談に乗ってくださっていたのですが…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )内診はとても丁寧で優しいです(*´∇`*)

県病院も毎回先生が変わるので不安です(;▽;)エコーもすごく古いです。どれが子供か分からないくらい白黒のザーザーした感じです(^^)(笑)

miiisa

はた産婦人科は女医さんいますよ!おじいちゃん先生もいますが、ほとんど女医さんが診てくれます😊おっとりしていて、とても優しい先生です💓
看護師さんたちも丁寧に対応してくれます!
11月に新しい病棟になるのでピカピカですよ〜