産婦人科・沖縄県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・沖縄県についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・沖縄県についての質問と回答をご紹介します。

あずさ

沖縄県北谷町にあるやびく産婦人科で出産予定なのですが分娩費用いくら…

こんばんは!沖縄県北谷町にあるやびく産婦人科で出産予定なのですが分娩費用いくら掛かるか分かる方いらっしゃいますか?

はじめてのママリ🔰

沖縄県で4Dエコーを見せてくれる病院を探しています!通っている病院とは…

皆さまこんにちは!沖縄県で4Dエコーを見せてくれる病院を探しています!通っている病院とは別で行きたいので、4Dエコーだけをやりに行きたいのですが、、エコーだけて受け付けてくれる産婦人科ありますかね?😣😣

mmk(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)h.

mmk(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)h.

私も通ってる産婦人科が2Dなので4Dエコーの外来を探していて先月アドベンチストメディカルセンターへ行っ…

みにうさこ

沖縄県那覇市の真嘉比?にある安座間産婦人科で出産された方がいらっしゃ…

沖縄県那覇市の真嘉比?にある安座間産婦人科で出産された方がいらっしゃいましたら、お話しきかせていただきたいです‼︎新しくできたところで、あまり情報がなく・・普段の検診や先生方の様子、入院中のお部屋やお料…

退会ユーザー

先生もスタッフもとても親身で妊娠中から出産まで本当に心強かったです。マタニティクラスやマンマクラス(…

aaaぴんく

沖縄県にお住まいの方で去年できた、那覇市真嘉比にある安座間産婦人科…

沖縄県にお住まいの方で去年できた、那覇市真嘉比にある安座間産婦人科に通われている方いらっしゃいますか?あまり口コミがなく、先生や病院の雰囲気など分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

パパママBABY

沖縄県、上村産婦人科で出産された方いますか~?費用、先生、スタッフ等…

沖縄県、上村産婦人科で出産された方いますか~?費用、先生、スタッフ等、どんなでしたか?良かったら教えて下さい。m(_ _)m

きらり

沖縄県にあります、空の森クリニック産婦人科で人工授精か体外受精した…

沖縄県にあります、空の森クリニック産婦人科で人工授精か体外受精した事ある方居ましたら、何か情報あれば教えてほしいです!

tmya

tmya

おはようございます🌄ちょうど先々月の4月に、空の森で2回目の人口授精で妊娠することができました。私は…

my mama

沖縄県にお住まいのかたに質問です!現在浦添市のバークレーレディースク…

沖縄県にお住まいのかたに質問です!現在浦添市のバークレーレディースクリニックに通っています。先生は話しやすい方なのですが、母子手帳を持参しても、毎回何千円と取られます。(説明なく…)バークレーに通ってい…

✨このちゃん✨

沖縄県内でエコー外来やってる所、ありますか?産婦人科は別で通っている…

沖縄県内でエコー外来やってる所、ありますか?産婦人科は別で通っているのですが、3分くらいで、パッと見て終わるのでできるだけ長く見てくれるところを探しています!性別が早く知りたい!という理由もあります🙆‍♂️🙆…

YUUU、

沖縄県、南部徳洲会病院の産婦人科に通われてる方見えますか?3D、4D撮っ…

沖縄県、南部徳洲会病院の産婦人科に通われてる方見えますか?3D、4D撮ってくれますか?娘のときは撮ってくれたので「次回3D撮れますか?」と聞くと「機械の調子が悪い」と言われました。娘のときの先生とは違い主治医…

まあ

まあ

今年3月に徳洲会で出産しました^ ^検診の時は見せてくれましたよ!初めの頃の主治医は女性の先生で、毎回…

みーたん

沖縄県にある、やびく産婦人科に通っている方いますか?今から通うか迷っ…

沖縄県にある、やびく産婦人科に通っている方いますか?今から通うか迷っています(^^)分かる方いましたら、分娩費用と、4Dエコー何回ぐらいしたか教えて下さい。

せいか

せいか

2人ともやびく産婦人科で出産しました( ﹡ˆωˆ﹡ )4Dエコーは安定期すぎたぐらいから検診のたびやってくれ…

えぇりぃ

沖縄県那覇市にある糸数産婦人科で腹腔鏡手術をされた方、いらっしゃい…

沖縄県那覇市にある糸数産婦人科で腹腔鏡手術をされた方、いらっしゃいますか⁇

saya

妊娠6ヶ月です。沖縄県の産婦人科で3D.4Dエコーがある病院を探していま…

妊娠6ヶ月です。沖縄県の産婦人科で3D.4Dエコーがある病院を探しています。料金や、DVD,USBなど有無色々教えてほしいです(>_<)

あか

あか

4Dエコーは伊波レディースクリニックでとってもらってます!料金は5000円程かかります!

クラシックリネン

沖縄県宜野湾市にお住いの方に質問です( ^ω^ )初めて妊娠検査薬で陽性反…

沖縄県宜野湾市にお住いの方に質問です( ^ω^ )初めて妊娠検査薬で陽性反応でました(๑˃̵ᴗ˂̵)病院を何処にしようか悩み中です(。-_-。)上村病院か当山産婦人科…他にオススメとかありますか?

すー

沖縄県中部でオススメの産婦人科ありますか?今通ってる所がとても合わな…

沖縄県中部でオススメの産婦人科ありますか?今通ってる所がとても合わなくて転院を考えてますf^_^;)

h_n

沖縄県の方に質問です!現在赤嶺レディースクリニックに通っているのです…

沖縄県の方に質問です!現在赤嶺レディースクリニックに通っているのですが、費用が当山産婦人科の方が安いのと結構個室があるとネットでみたので当山産婦人科に転院しようか迷っています(><。)2つの病院どちらか経験…

aaaぴんく

沖縄県の方で産婦人科以外の母乳外来に通われた方いらっしゃいますか?・…

沖縄県の方で産婦人科以外の母乳外来に通われた方いらっしゃいますか?・仲村ナーシング・こもり助産院・読谷結母乳相談室などなど。二人めを出産してから既に2回も乳腺炎になってしまい…昨日産婦人科にいったのです…

m

沖縄県那覇市の産婦人科で出産された方に質問です。現在、妊娠21週です…

沖縄県那覇市の産婦人科で出産された方に質問です。現在、妊娠21週です。今通っている産婦人科が、自宅から高速で1時間、実家からも1時間くらいです。それに、母子同室で休めないと聞いたので、実家の近くの産婦人…

koko

沖縄県の西原町ハートライフか糸満市かみや産婦人科で出産経験があるか…

沖縄県の西原町ハートライフか糸満市かみや産婦人科で出産経験があるかた情報を教えてほしいです。お値段、特徴、良かった点、悪かった点、また利用したいか、ご飯美味しかったなど、なんでもいいので教えてほしい…

ゆみ

沖縄県の北谷町にあるやびく産婦人科で出産した方へ質問です。費用の事…

沖縄県の北谷町にあるやびく産婦人科で出産した方へ質問です。費用の事ですが、出産一時金内で済みましたか?入院中は、家族も泊まって欲しいと思ってますが、全部屋泊まり可能な部屋でしょうか?

✩Mama✩

✩Mama✩

全室個室で畳があって布団敷く和室タイプと、ソファーベッドがある洋室タイプがありますよ!全室お泊まり可…

hana♡

沖縄県の八重山病院でお産された方に質問です。上の子供がいる場合、産…

沖縄県の八重山病院でお産された方に質問です。上の子供がいる場合、産婦人科の面会は子供は許可されていましたか?県外から来たものでわからないため教えてください。ちなみに、上の子供は県外の県立病院でお産しま…

あんこ

あんこ

2017年に八重山病院で女の子を出産しました。私が入院していた時は面会は病室ではできない(母子同室に入れ…

R3Kmama

現在2ヵ月になる息子に完全母乳をしています。4人目にして、初めて乳腺…

現在2ヵ月になる息子に完全母乳をしています。4人目にして、初めて乳腺炎になりました。しかも、3度も繰り返しそのたびに出産した産婦人科にお世話になり、先生には怒られてしまいました。そして再び乳腺炎が発症し…

ray

妊娠検査薬で陽性反応でした。沖縄県名護市内で産婦人科2件あってどの…

妊娠検査薬で陽性反応でした。沖縄県名護市内で産婦人科2件あってどの産婦人科が良いのか…初診料はいくら位かかるのか…保険は適用されるのかな?先輩ママさん、色々教えて欲しいです。※先ほど投稿しましたが色々抜…

きーママ

沖縄県西原町にある、ハートライフ病院の産婦人科に通われてる方、出産…

沖縄県西原町にある、ハートライフ病院の産婦人科に通われてる方、出産された方いますか?最近から妊婦検診で通い始めたんですが、どの先生がオススメですか?女性の方なんですが、淡々とし過ぎてて、ちょっと合わな…

はるる

安心して出産できる産婦人科を探してます。沖縄県那覇市近郊で、自宅で…

安心して出産できる産婦人科を探してます。沖縄県那覇市近郊で、自宅で出産するような雰囲気のある病院や、もしくは良い助産院があれば教えてもらいたいです。

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

沖縄県の琉大病院の産婦人科で、出産or通院したことのある方はいらっし…

沖縄県の琉大病院の産婦人科で、出産or通院したことのある方はいらっしゃいますか?この度、第二子を授かりましたが、私に心疾患が見つかったため琉大病院へ通うことになりました。紹介状は今まで通っていた病院から…

ぴっちゃん

沖縄県那覇市真比嘉にある、安座間産婦人科についてご存知の方教えてく…

沖縄県那覇市真比嘉にある、安座間産婦人科についてご存知の方教えてください。自分でも色々調べてはみたのですが2015年開院とのことで情報が少なく…😢。待ち時間は長いですか?。立ち会い出産は可能ですか?。産後は…

R_mama

R_mama

安座間産婦人科で出産しました!立会い出産可能です!私も主人に立会い出産してもらいました(^^)♪待ち時間は…

ユユ

1歳児の子供がいます。本日、妊娠検査薬に陽性反応がありもう少し様子を…

1歳児の子供がいます。本日、妊娠検査薬に陽性反応がありもう少し様子を見てみて、何もなければ産婦人科を受診しようと思ってます。そこで、4Dエコーをしている病院を探してます!沖縄県にある産婦人科で4Dエコーを…

ayk_

ayk_

こんばんわ✩*.゚私も豊見城住みでかみや母と子のクリニックに通っています♪♪まだ初期なので4Dした事ないで…

クラシックリネン

沖縄県の方にお聞きします🙏以前にオススメの産婦人科を教えてもらい、受…

沖縄県の方にお聞きします🙏以前にオススメの産婦人科を教えてもらい、受診して来ました。先生はとても優しい方でしたが、受付の対応が塩対応で💦看護師さんもちょっと気が強い印象で行きづらい…駐車場も狭くて交通の…

るー(・∀・)

沖縄県内の産婦人科でエコー外来やってる所ってありますか?🤰通院してい…

沖縄県内の産婦人科でエコー外来やってる所ってありますか?🤰通院している産婦人科では2Dのみなので・・・(´•ω•ˋ)また、3Dエコーと4Dエコーで料金などに差はあるのでしょうか?(>ㅁ<` )💦オススメな情報があれば教えて…

ナツキ

ナツキ

私がいま通院している、浦添の赤嶺レディースクリニックは、3D・4D無料でやってくれますよ〜(^_^)USBかSD…

らい

沖縄県にあるやびく産婦人科で出産予定してます。7月です。帝王切開で決…

沖縄県にあるやびく産婦人科で出産予定してます。7月です。帝王切開で決まりなんですが、出産費用はどれぐらいかかりますか?知ってる方教えてください。