※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーママ
妊娠・出産

ハートライフ病院の産婦人科でオススメの先生を教えてください。淡々とした印象の先生が合わないかもしれません。

沖縄県西原町にある、ハートライフ病院の産婦人科に通われてる方、出産された方いますか?

最近から妊婦検診で通い始めたんですが、どの先生がオススメですか?

女性の方なんですが、淡々とし過ぎてて、ちょっと合わないかなぁ…と感じまして…。

コメント

あず

こんにちはー私は女の先生でしたよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎てかこの先生しか対応されたことがないのでなんとも言えないですが…いろんな先生対応してもらうのはどうですか?

• きーママ

きーママ

まずは他の人も対応してもらわないと分からないですよね!
    次回変えてみます!

• 3月20日
りゅーmama

去年の夏にハートライフで出産しました😊
私の担当は大西先生でしたが
武田先生がオススメだと私は思いますヘ(´ω`ヘ)
エコーとか長いので私は良いなって思いました😊

• きーママ

きーママ

武田先生だとエコー長いんですね!
    次の検診で担当を変えてみます!

• 3月20日
マル

こんにちは☺︎いま、ハートライフに通っている妊娠7ヶ月のものです😊
私は上原先生という女の先生なんですが、一緒ですか?
もう一人の女の先生にも診察見てもらったことあるのですが、その先生は少し淡白な対応で不安な気持ちが残ったまま帰ったことがあります(T_T)
大西先生は母が弟を出産したときに担当してくれたらしいのですが、結構ゆる〜い感じ(笑)で、同じくゆる〜い感じの母にはとても相性が良かったそうです(笑)経産婦さんなどにはオススメだと思います☺︎もともと豊見城中央にいらっしゃった先生で、大西先生に診てもらいたくてわざわざ遠方から診察に来る妊婦さんもいるそうですよ😀
武田先生は、診察に入ったことがないのですいませんが分からないです(T_T)
参考になれば、嬉しいです♩
一緒に出産まで頑張りましょう☺︎

• きーママ

きーママ

喜久本先生という女性の方でした💦
    淡白な対応で、私もとても不安になり…。
    変えたいなーと思っているところです💦
    2人目なので、ゆるい先生がいいですね(笑)
    次の検診が終わったら、変えてみます!
    詳しい情報ありがとうございます🎶

• 3月23日
  • マル

マル

私が妊娠悪阻で入院した時の主治医が、喜久本先生でしたが、かなり不安でした(T_T)
    それがいいと思います☺︎

• 3月23日
  • きーママ

きーママ

入院されたんですね💦
    1人目が切迫流産と切迫早産で入院してたので、お腹の張りを気にしてたんですけどあまり相手にしてもらえず💦
    安心出来る先生にします。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月23日