※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
産婦人科・小児科

沖縄県中部でオススメの産婦人科ありますか?今通ってる所がとても合わなくて転院を考えてますf^_^;)

沖縄県中部でオススメの産婦人科ありますか?今通ってる所がとても合わなくて転院を考えてますf^_^;)

コメント

ちびちゃんずママ

自分は2人目は名城病院、3人目は県立中部病院で出産しました。

3人目も自分的には名城病院で出産したかったのですが…。低置胎盤で転院せざる終えませんでした!(提携を組んでるのでハイリスク患者は中部病院に転院させられます)

名城病院は個室でとても使いがってがよかったです。ご飯も美味しかったし、母子同室も希望できるので良かったですよ。

• すー

すー

3人お子さんがいて活気があっていいですね⭐️
    ググッて自分に合いそうな感じならいってみたいと思います、ありがとうございます^o^

• 5月22日
  • ちびちゃんずママ

ちびちゃんずママ

1人目は中城にあるうえむら病院で出産しました。個人病院はいい感じですよ!

• 5月22日
わんわん

うえむらとかは有名ですよ(^^)
ホテルみたいでご飯もおいしいしおやつもあるらしく旦那さんもお泊りできるらしく私も中部に住んでたら絶対ここがいいなーなんて思ってます😂😂😂友達二人がうえむらで出産しました!!

• すー

すー

うえむら有名ですね、家から少しだけ遠いのですが気持ちよく診察してもらえそうなので検討してみますf^_^ありがとうございます^o^

• 5月22日
LOUIS

中部だと、名城病院とうえむら産婦人科が良いと聞きます(﹡ˆoˆ﹡)

• すー

すー

どちらかに行こうと思いますf^_^ありがとうございます^o^

• 5月22日
ななな / ⋆︎*

1人目名城、現在うえむら です。

調べてみるとうえむらは産後1日で旦那さんが5分間の抱っこを許されるそうで親族、祖父母なども抱っこは出来ないようです。また母子同室は出来るかわかりません。3Dエコー1回1080円取られます。

名城は母子同室可能で、食事も美味しくエステもあり、3Dエコーも無料でした。(改装前なので現在はわかりません)

2人目だし早まったり、上の子の事もあるので近場のうえむらに行ってますが近ければ名城に行きたかったです( ; ; )

• すー

すー

調べて下さってありがとうございます^o^エステは凄いいいですね〜名城に行こうかと思ってます^ ^

• 5月22日
  • ななな / ⋆︎*

ななな / ⋆︎*

先生や助産師、看護師の方も優しかったのでおすすめです☺️いい担当の方見つけられるといいですね💓

• 5月23日
ミッキ

絶対名城がいいです☆
助産師も優しくてお部屋もとても綺麗でご飯も美味しい最高でしたよ☆

• すー

すー

ご飯凄く大事ですね〜名城に行こうかと思ってます、ありがとうございます^o^

• 5月22日
emma

問題なかったのですが
初めての出産でなにかあってもすぐ対応してもらって安心したかったので1人目は中部病院にしました☺️
今二人目妊娠中ですが美里女性クリニックに行っていて名城に紹介状書いてもらいました*ˊᵕˋ*

• すー

すー

美里クリニックも調べてました、やはり名城人気ですね、ありがとうございます^o^

• 5月22日
  • emma

emma

美里女性クリニック、予約制ではないので混雑すごいですが
    先生も優しいのでおすすめです☺️
    名城、評判いいですよね*ˊᵕˋ*

いい病院見つかりますように💖

• 5月22日
しゅんか。

現在、名城に通っていて出産も名城予定です٩(◦`~´◦)۶
名城は結構評判もいいです!
が、そのためか、他からの転院はお断りしていると聞きました( ; ᴗ ; )
参考までに...😣

• しゅんか。

しゅんか。

今気づきましたが、7週ということであれば、
    転院ではなく、初診として行って、そのまま通えば、受け付けてくれると思います!!😃💕

• 5月22日
  • すー

すー

そうなんですね、貴重な情報ありがとうございます^o^
    名城凄い人気ですね〜

• 5月22日
ちっち

名城病院いいですよー♡

わたしは2人目、3人目を名城病院で出産しました^ ^
病室もきれいで、母子同室もできましたよ😃
家族も病室に泊まれました😃💕
食事も美味しく、産後のエステもありオススメです^ ^

• すー

すー

エステがあるというのは最高ですね〜皆さん推しの名城にしようかと思います、ありがとうございます^o^

• 5月22日
きゅうり

うえむらで出産しました😳💓
個室も料理もよかったしWiFiも繋がっててうえむらで産んでよかっとおもいました❣️看護婦さんも優しいかたがおおかったです!

• すー

すー

Wifiいいですね〜至れり尽くせり(^^)近かったら上村行きたかったです^o^ありがとうございます〜

• 5月22日
ゆう

まだ出産していないので
入院はしていませんが
私は家から近いので
中部産婦人科に通ってます!
最近、通う曜日変わってから
女の先生になったんですが
この先生が優しくて私好きですねー

• すー

すー

そうなんですね、近いと楽ですよね(^^)検討します、ありがとうございます^o^

• 5月23日
ママリ

名城おすすめです🤗
一人目名城で出産して、現在二人目妊娠中でまた名城に通院しています🙋
先生やスタッフも優しく、病室もキレイで入院中のお食事が美味しいしボリューム満点です😋
通院中の4DエコーはUSBに録画してもらえます🐥❤️
楽しみにしてた祝い膳は旦那の分も出してもらいました💕
出産頑張って赤ちゃんに会えるも楽しみですが、密かにお食事も楽しみにしてる私です😂🙌笑。

• すー

すー

4d凄いですね〜やってみたいです^o^本当にご飯って大事ですよね(^^)名城か美里が近いのでどちらかにしようと思ってます、ありがとうございます〜

• 5月23日