※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

やびく産婦人科の経験者、分娩費用と4Dエコー回数を教えてください。

沖縄県にある、やびく産婦人科に通っている方いますか?今から通うか迷っています(^^)分かる方いましたら、分娩費用と、4Dエコー何回ぐらいしたか教えて下さい★

コメント

せいか

2人ともやびく産婦人科で出産しました( ﹡ˆωˆ﹡ )4Dエコーは安定期すぎたぐらいから検診のたびやってくれましたよ😌。分娩費用はプラス1万出したぐらいです!ご飯も美味しいし看護師、医者も優しいのでとってもいいです😌

• みーたん

みーたん

分娩費用思ってたより安いです!エコーも安定期過ぎには毎回してくれるんですね❤️やびく産婦人科に決めます☺️ありがとうございました😊

• 3月14日
  • せいか

せいか

意外と安くでおさまったので😌
    安定期過ぎた頃には
    やってくれてた記憶がありますw
    今は女医もいるので☺️

• 3月14日
  • みーたん

みーたん

女医さん居ますよね☺️1度行ってみた時に待ち時間もなく早くて気に入ったのですが、逆に人気がないのかな?と不安になりました💦8年ぶりに出産なので凄く不安ですが頑張ります🌸

• 3月14日
  • せいか

せいか

時間帯によって待ち時間ある時もありますよ😌隣に小児科がありますし沖縄市からでも通うぐらい気に入ってます💗8年ぶりの出産頑張って下さい👌

• 3月14日
  • みーたん

みーたん

いつも朝一に行ってるから早いのかもしれませんね❤️沢山教えてくれてありがとうございました😊頑張ります👍

• 3月14日