※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るこ
産婦人科・小児科

宮崎市内に住む妊娠中の女性が、木佐貫産婦人科での出産を考えていますが、先生が高齢で出産できない可能性があるため、他の安い産婦人科情報を求めています。

宮崎市内に住んでいます。
妊娠しているかもしれないので産婦人科に行こうと思っています。
1人目は木佐貫産婦人科で出産して2人目も同じところで出産したいと思ったのですが、先生が高齢というのもあって出産はできないと聞いたことがあります。
現在の木佐貫産婦人科の情報や他の産婦人科で料金が安い産婦人科を知ってる方は教えて貰えると嬉しいです💧

コメント

さあやん

木佐貫先生通常で診療されていますよ!
料金とかはよっぽどじゃない限りどこも同じかと...

  • るこ

    るこ

    まだ出産はできるんですかね??

    • 7月31日
  • さあやん

    さあやん

    恐らくできるはずです!!
    知り合いが問い合わせたら「みなさんそう言われますが普通に診察してますけど」ってキレ気味だったみたいですwww

    • 7月31日
  • るこ

    るこ

    診察はしてたけどほとんどの患者さんが他の病院に移されていたので出産はできないのかなって思ってたけど絶対ではないってことなんですかね?!

    • 7月31日
みん

妊娠6ヶ月まで木佐貫に通っておりましたが
7月中に出産予定日の方までで締め切られてしまい
そのまま7月いっぱいで閉院するみたいですよ

なので私も転院させられ今は細川産婦人科に通っています

  • るこ

    るこ

    そーなんですか😭
    初診で木佐貫行っても別の病院行けば更に初診料かかりますよね?💧

    • 7月31日
  • みん

    みん

    もう診察すら受けられませんよ
    今月で閉院なので

    あの息子さんに先生継がせられなかったみたいですね

    おじいちゃん先生はいい人なんですが
    息子先生はやっぱり、、、て感じで
    毎回不安要素ありまくりでした

    実際転院できた今よかったなって思ってます

    • 7月31日
  • るこ

    るこ

    診察もできないんですね😩
    若い先生頼りないですもんね。
    あの先生がなにかする度に不安でした😅

    • 7月31日
  • みん

    みん

    わたしは転院する日まで性別も間違われていましたし
    もう書きたいことたくさんありますが
    特定されてしまいそうなのでやめておきます

    が、本当に息子先生は残念でしたね

    おじいちゃん先生はとても良い方なんですが、、

    自分も木佐貫でうまれたので閉院は残念ですが
    安心安全でうめる産婦人科を探してくださいね

    • 7月31日
  • るこ

    るこ

    私も最初男の子て言われてたけど急に女の子に変わりました😅

    木佐貫が良すぎて他にどこの病院がいいのかわかりません😣

    • 7月31日
  • みん

    みん

    わたしも安いしおじいちゃん先生は良い人なので
    閉院すると言われて残念でしたが

    転院先の細川産婦人科に通っていますが
    とても良い先生でなにより看護婦さんたちが
    優しくて出産後のケアも楽しみにしてます

    2人目もここにお願いしたいと思うほど
    ほんとうに素晴らしいクリニックです

    わたしは木佐貫のときまで値段の安さ重視でしたが
    お金より勝るものが細川先生にはあります

    なんでも信用して任せられるので
    いまではとても安心して通えています

    • 7月31日
  • るこ

    るこ

    細川クリニックも評判いいですよねー!
    ご飯も豪華で羨ましいなって思ってます。
    けどちょっと遠いてのもあるし高そうだなってのがあって迷ってます😞
    立ち会い出産とか一緒にお泊まりとかできますか??

    • 7月31日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    横からすみません💧
    今年の2月に
    細川レディスクリニックで
    男の子を出産しました👶🏻
    細川先生のところは、
    立会いは旦那さんのみ◎です👨🏻
    出産後の一緒にお泊りは出来ませんが、
    私は産む前日の夜に陣痛で
    旦那さんと病院に行き出産するまで一緒の部屋でお泊り?でした!

    • 8月2日
  • るこ

    るこ

    病院嫌いなので1人だと寂しいから一緒に泊まれるとこがいいですね😆

    • 8月2日
りぃ

木佐貫産婦人科は今月いっぱいで閉院です。

  • るこ

    るこ

    残念です😞

    • 7月31日
よーぷん

私も木佐貫行ってて、出産は無理って言われたので友達が出産した下村産婦人科に行ったらすっごい高くて(きさぬきの4倍)クリニックおおつかが口コミ良かったので行ったら、先生明るくて優しいし内診も痛くなくて、施設も新しくとってもリーズナブル!ここで出産しよう!
と決めて通院してましたが切迫で県病院に転院。
でも更に素晴らしい先生に出会い、出産までお世話になりました。
入院中はハイリスク妊婦だったのに、退院してからは普通の妊婦で経膣分娩でしたが、戻り11万です😙
ご飯は質素ですが、値段と人がいいです✌️

また妊娠したら最初はクリニックおおつかに行きたいです。
県病院は安いけど外来は非常に待ちますね〜

  • るこ

    るこ

    テトラポットさん下村産婦人科行こうかなって思ってたんですけどお高いんですね😩
    クリニック大塚は出産費用で手出ししたってのを何回も見たり聞いたりしたことがあります😅

    • 7月31日
  • よーぷん

    よーぷん

    まあ個人病院は基本どこも手出ししますよ

    木佐貫は安いけど決して良い医者だとは思いませんでした。転院して良かったです。

    • 7月31日
よーぷん

県病院は紹介状なくても妊婦なら通院できますよ〜

  • るこ

    るこ

    相部屋とかですよね?
    死産された方とかいろんな方がいるから気を使うよって言われたことあります😥

    • 7月31日
  • よーぷん

    よーぷん

    私は個室だったのでそういったことはありませんでしたよー

    • 7月31日
  • るこ

    るこ

    個室もあるんですね😅

    • 7月31日
m

わたしも二人木佐貫です!
もう出産の受付はしないと
聞きましたが友達はこの前
木佐貫で産みましたよ😖😖

木佐貫はベテランですし、
お金も安いですよね!
戻ってくるし

一番安いとこは県病院が
一番安いですよ!
30万もかからないと友人が
言ってました!