※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
産婦人科・小児科

宮崎市で出産する産婦人科を探しています。評判の良い近隣の産婦人科を教えてください。

宮崎県宮崎市佐土原町に住んでいます。

近くの産婦人科に行きましたが出産は出来ないとのことでした。検査と出産ができる産婦人科に行きたいのですが…
もともと都城出身でどこの産婦人科がいいかで迷ってます!

できれば家から近く、評判のいいところがいいです
宮崎市で出産した方々オススメありますか??

コメント

同じく佐土原に住んでます!!
市内ですが、下村産婦人科はおすすめです!!
私は双子だったので、すぐ大きい病院を選んでと言われ県病院を選びましたが、そこもすごく良かったです☺️
ただ、県病院は紹介制です💦

• もんちゃん

もんちゃん

下村産婦人科調べてみます!
    ありがとうございます^ ^

• 1月31日

退会ユーザー

先生はちょっとそっけない感じがするかもですが、とてもいい先生ですよ😊💕

• 2月1日
くまこ

私も佐土原に住んでます❗が、実家の近くのまつむら産婦人科で出産しました。佐土原からは30分くらいかかりますけどね😂佐土原周辺はあんまり聞いたことないのと、住吉の産婦人科も評判がビミョーだったので地元の産婦人科にしました。やっぱり評判のいいところが安心ですよね👶
マタニティビクスもやってるし、安産の方が多いことで有名だそうですよ😊先生は無口な感じですがときどきおちゃめな事を言ったりもします😏看護師さんや助産師さんもフレンドリーなのでオススメです✨

• もんちゃん

もんちゃん

まつむら産婦人科始めて聞きました!
    やっぱり佐土原は産婦人科少ないですもんね…。通うならいいところに行きたいですね^ ^ありがとうございます!

• 2月2日
みなるん

高鍋町になりますが、河野産婦人科は無痛分娩ですごく良かったです!おすすめです♡私は宮崎市内から通ってました♪

• もんちゃん

もんちゃん

河野産婦人科は聞いた事あります!
    少し気になってました(_ _)
    無痛分娩を選べるって事ですかね?

調べてみます!
    ありがとうございます!

• 2月2日
まーちん

同じく佐土原に住んでます😊♪
私は住吉のはまだレディースクリニックに通ってます👍
先生もなかなか面白いおじいちゃんで
助成婦さんもすっごく優しいです😁
4Dを毎回して貰えるので毎回楽しみに行ってます♪

• もんちゃん

もんちゃん

はまだレディースもすごく気になってました!!評判もいいですもんね!
    ありがとうございます^ ^

• 2月9日
mikemama

佐土原住んでます★

谷山産婦人科もありますが分娩は古賀総合病院なんです!と言われ 里帰りだったので検診はまつむら産婦人科行ってました★
看護師さんも優しいでよ★
どこの産婦人科も体重増加には厳しいと思いますが…
ここは レコーディングダイエットみたいに記録して提出してました!
体重増加にはほんと厳しいです💧

• もんちゃん

もんちゃん

谷口産婦人科で産めれば近いし一番いいんですけど(>人<;)古賀は待ち時間が長いと聞きました…。
    まつむら産婦人科?こちらも調べてみます!体重…もう3キロ太りました(笑)ありがとうございました!!

• 2月9日