※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby待ち★
妊娠・出産

宮崎市での里帰り出産を考えています。おススメの産婦人科を教えてください。おおつかクリニックは予約がいっぱい。いきめの杜クリニックも気になるが、高額なイメージがあります。アドバイスをお願いします。

お世話になります!来年の2月に宮崎市での里帰り出産を考えています(^^)おススメの産婦人科を教えて頂きたいです(>人<;)おおつかクリニックにしようと思っていたら既に予約がいっぱいでした😱いきめの杜クリニックも気になっているんですが、高額なイメージがあり決めきれず( ;∀;)ご存知の方いらっしゃればアドバイスお願いします♡

コメント

くまモン

下村はどうですか?自宅はどこらへんでしょうか(><)

• baby待ち★

baby待ち★

返信ありがとうございます‼︎
    下村産婦人科調べてみます★
    自宅は小松の記念病院の近くです(^^)

• 8月26日
さんちゃん

いきめの杜クリニックで出産しました。高額なイメージですが、個室の料金も下がったし、産後の入院中、私は快適に過ごせました。
先生、助産師さん、とてもいいです。

自然分娩で、何ごともなく、1日多く入院して、手出し6万ぐらいでした。
(5万は先に予約金として払うので、退院時に1万弱はらいました。)
私は、高額なイメージだった為、思っていたより安かったです。

またここで産みたいなぁーって思いました。

• baby待ち★

baby待ち★

私ももっと高額なイメージがあったので、ホッとしました♡
    詳しくありがとうございます‼︎
    とても参考になります(≧∀≦)

• 8月26日
あや

いきめの杜クリニックで出産しました。

破水したため、促進剤での自然分娩で、旦那が1泊して、食事3食出してもらいは一日多く入院して、5万6千程でした。

洗濯もでき、個室だったので、トイレ、シャワー、小さめの冷蔵庫、テレビも見放題で、快適でした。

健診での待ち時間も、すぐ呼ばれる時と、待っても待ってと呼ばれない時もあります。

2人目もここでっと思いますが、子連れだと、キッズルームないので、どうしようかなって思うところです。

• baby待ち★

baby待ち★

旦那さんも宿泊できるんですね♡いきめの杜は個室だけでしょうか⁈
    快適なのはすごく魅力的ですね♡
    詳しくありがとうございます‼︎
    すごく参考になります★

• 8月26日
  • あや

あや

確か、4人部屋もありましたよー、四人部屋だと、トイレが遠いので、産後当日、2日くらいまでは、トイレまでが大変ですよー😓

私の場合、トイレの間隔も鈍くなってしまったり、会陰切開もあったので、歩くのがつらいです😱

• 8月27日
  • baby待ち★

baby待ち★

トイレ遠いんですね( ;∀;)
    初産なので、出産後のことも全く想像が付かず、体験談すごく助かります★
    ご丁寧にありがとうございます♡

• 8月27日
  • あや

あや

いいえー、あと、出産準備で13600円別でいりましたよー😓

• 8月27日
  • baby待ち★

baby待ち★

別に準備費用もかかるんですね( ;∀;)
    本当に色々教えて頂いてありがとうございます😊

• 8月28日
S☆

いきめの社クリニックで、出産しました。
私も、おおつかクリニックといきめの杜、細川で、迷いました。
自宅より一番近いと言うことで決めました。(5分でも、近い方がいいと思って)
料金、他の所より、個室の料金やお産セットなど、高いような、気がします。
先生や看護師さんは、親切なのに、待ち時間が長かったり、処理のミスや、よく分からないルールがあったり、正直、次、ここを選ぶか迷います。

• baby待ち★

baby待ち★

やっぱり近い方が安心ですよね(^^)
    他の産婦人科に比べたら、ちょっと高めですよね⁈
    ルールとかがあるんですね( ;∀;)
    貴重な情報ありがとうございます★

• 8月26日