※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

武蔵野市周辺で無痛分娩ができる産科を探しています。口コミが知りたいです。希望は無痛分娩、個室、ゆっくり休めるところです。他におすすめの産院があれば教えてください。

武蔵野市周辺で無痛が出来る産科でおすすめはありますか?
武蔵境が最寄りなのですが、
•きりんウィメンズクリニック武蔵野
•武蔵野赤十字病院
•金子レディースクリニック
で迷っています。

1人目は引っ越す前に出産したので、武蔵野市周辺の口コミが分かりません。
オススメやイマイチだったなど少しのことだけでもお聞きしたいです。

希望は無痛分娩、個室、ゆっくり休ませてくれるところです!

そのほかでもおすすめの産院があったら教えて下さい!

武蔵野市 三鷹市 調布市 小金井市

コメント

はじめてのママリ🔰

きりんウィメンズクリニック武蔵野で今年出産しました。
施設もきれいで、個室しかないクリニックです。一応、翌日から母子同室ですが気軽に預かってくださり、夜間同室ら最終日のみにする人が多いとのことでした。ごはんもとてもおいしいです!
普段の健診もネット予約でき、長く待たされることはそこまでありませんでした。
ただ、こちらは初産は無痛できる日程や時間帯が限られてました。経産婦であれば計画無痛が可能なようでしたが、念のため事前にご確認されるのがよいと思います。また、もし立ち会い出産される場合、夫が立ち会うのは出産の本当に最後のみ(あとひといきみで産まれるタイミング)でしたので、その点もご注意いただくと良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

気軽に預かって下さるのは嬉しいです!
    計画無痛が出来れば事前に調整出来るので助かりますね🥲

立ち合いの制限が厳しいのですね、、盲点でした😔
    ただご飯が美味しいのでれば産後の気分も上がります✨

色々教えてくださりありがとうございます!

• 4月7日
mama

3年前にきりんウィメンズクリニック武蔵野で出産し、
二人目も現在こちらに通っていてこのまま出産予定です🤰

ご飯が美味しくて、院内もきれいで個室なのでゆっくりできたのが最高でした🤤❤️

今回は初めて、計画無痛でお願いする予定です。
38週以降に子宮口の状況を見て、入院予定日を決めると言われたので計画でもギリギリになると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    産後のご飯が美味しいのは気分が上がりますね✨

計画といえど赤ちゃんの状況によって入院日は変わりますよね!

初診の予約を取りましたが、初診の費用と健診の費用が高くてびっくりしました😂

• 4月12日