※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓜
産婦人科・小児科

産婦人科で優しい先生や看護師に支えられ、主人の病気や妊娠中の苦労を乗り越えた女性。感謝の気持ちを伝え、またここで2人目を授かることを決意しました。

先日産婦人科に行って
嬉しかった出来事です😊🫶

生理の量が多すぎて、、
1人目妊娠中通っていた産婦人科に
1年半ぶりぐらいに行きました🏥
(※出産はできないので妊婦健診のみ通ってました)

とても優しい女の先生で妊婦健診の時、
ご主人もどうぞと言ってくれて
何度か主人も一緒に行ったことがあります。

妊娠中、主人が3大疾病にかかり目の前で倒れて
数日間意識が無かったりしたこともあって
本当に大変で妊婦なのにどんどん体重が落ちて
看護師さん達まで心配してくれていたんです🥲

無事に意識も戻り、
また産婦人科に一緒に通えるようになった時も
「大変でしたね、お元気になられて何よりです」
など主人に声をかけてくれるような
優しい先生、看護師さん達です。

出産前の32週頃まで行ってました。

それ以来なのに、、
「ちょうどMさんが転院された時に
私も妊娠がわかったんですよ〜」
と伝えてくれる看護師さん、

主人に
「お久しぶりです」
と声を掛けてくれた看護師さん、

子供も一緒に連れて行っていたので
「無事に産まれたのね〜
あら〜おいで♡可愛い可愛い」
と抱っこしてくれた先生🥹

子供がぐずったら
プーさんのぬいぐるみをかしてくれて
「お会計まで持ってていいよ」
と言ってくれたり…

10代の頃からもう10年以上
生理痛が激しかったりで通ってて
分娩できないけどわかってて妊婦健診通って
中心部で駐車場無いし近隣🅿️高いし笑
でも、それでも先生がよくて通ってました。

2年前、妊婦期間本当に大変で
みなさんの優しさに涙が出そうでした。
2人目を授かることができなら
また絶対ここに通おうと思いました😭🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

いいですね🥹✨
私は1人目の陣痛時に手を握って励ましてくれた助産師さんが大好きで、2人目の時も会えるかなと楽しみにしてました。
入院中に会えたけどすっかり忘れられてて(数多くいる妊婦なので当たり前といえば当たり前なのですが)むなしかったです😂
なのでMさんと先生達の関係とても素敵だなと思いました✨

  • 𝓜

    𝓜

    コメントありがとうございます😊

    陣痛時に励ましてもらうと
    ほんと一生忘れないですよね🥹🩷
    でも忘れられちゃってたんですね😭
    妊婦さんたくさんいるし
    仕方ないけどちょっと悲しいですね🥲

    私も忘れられてると思ったんですが
    先生達の中で衝撃的だったようで
    覚えていてくれました🥹♡

    • 5月4日