※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝から下の悩み相談です。苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️元からえっ…

朝から下の悩み相談です。苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️

元からえっちは好きで、2人とも毎日でもできるほど性欲が強い方でした
産後は性欲がなくなると聞いてましたが
私は真逆で増える一方で2年が過ぎ旦那も喜んでくれてます
でも最近になって少しずつ性欲が落ちてきたように思います
触られただけでゾワっというか。
あー。これから始まるのか。ってマイナスな事を考えるようになってしまいました。
かと言ってやらない日は寂しく思ってしまい
自分の感情がどっちなのかわからなくなってます。

旦那には嫌な気持ちを悟られないように演技してしまっています。
それも心苦しいです。
それでも回数は以前と変わらず週5,6回でしてます
旦那のことは大好きです。愛してくれていることも実感してます。

でもやりたいけどやりたくないっていう両方の気持ちがあり
夫婦関係は行為も大事だと思っているので
そんな自分がなんだか許せなくてショックです。

これから性欲が戻ることはあるのでしょうか??

私にとっては深刻な悩みなので批判はやめてください。

コメント

はじめてのママリ

そんなに仲良しなの羨ましいです😳すごく素敵なご夫婦なんですね💕
性欲が落ちること自体は年齢的に自然なことなので、許せないなんて思うことないと思います。旦那さんも人間なので、タイミングは違えどいずれ落ちてくる日が来るかもしれません。年齢だけでなく、子どもの成長や仕事の状況で今みたいにできないこともこれからあると思います。
旦那さんに変わらず好きという気持ちを伝えながら、行為に気持ちが向かいない時があるということを正直に伝えてみたらいいと思います。もちろん行為も大切ですが、ほかのスキンシップもあるし、子どもが寝た後くっついて映画見たり、晩酌したりなど、別の方法で夫婦の時間を取るということを一緒に考えてみたらどうでしょうか?
また、これは個人的な考えなのですが男性の方が女性に比べて「ちょっと回数を減らしたい」というのを伝えにくいと思うんですよね。なので、今旦那さんがどう思ってるかは分かりませんが、今後何かの理由で旦那さんも回数を減らしたいな、となった時にmamariさんから話し合いの機会を作ってくれると言いやすくなるかもしれないです✨ポジティブな話し合いができるといいですよね!応援してます☺️

  • ママリ

    ママリ

    前向きなお言葉ありがとうございます😭
    他のスキンシップはたくさんありますよね!
    話せそうなタイミングで自分の気持ちを正直に伝えてみようと思います😌
    男性は男性なりのプライドとかありますもんね💦
    傷つけないように気をつけながら
    話せるように気をつけます!

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

わかります!めんどくさいしやだなーって思うことが増えました😭笑笑
でもイヤイヤだけど終わったあとは気持ちよかったしよかったー!って思いますwww

  • ママリ

    ママリ

    めんどくさい!
    言われてみればめんどくさい気持ちもあったかもしれません😂
    確かに終わった後は気持ちいいって思うし満たされた感じになります!(笑)
    自分が複雑すぎて💦
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月6日