※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご主人に義母が嫌いとハッキリ伝えた方いますか😰?その時のご主人の反応と、その後の夫婦関係を教えてください😣

ご主人に義母が嫌いとハッキリ伝えた方いますか😰?

その時のご主人の反応と、その後の夫婦関係を教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

あります
夫婦関係は特に変わりませんが、言った時は親の味方についてる感じでしたね〜
その後は義両親を家に呼ぶ時等は気を使ってる感じではあります

ママリ

伝えています!
「生きてきた環境が違うから合わなくて当たり前」と言われます☺️
何も変わらないですよ!
でも義実家に行くときは
配慮して私の味方しないと離婚だからね
と行ってます😊

はじめてのママリ🔰

それまでの過程が色々あった結果ですが、言いました!
なので夫も納得しているし仕方ないと思ってるみたいです🤔

私が色々我慢していたのと、表面上は上手くやっていくという事になったので色々ごめんねと言われました!

夫婦関係は特に変わりません😊

ママリ

確か結婚前に伝えました🙄
旦那も両親のこと嫌いなので、ふーんって感じでした。笑
夫婦関係は全く悪くなってないですが、義両親は年々やばくなってるので親子関係の方が崩れてきてます😅

はじめてのママリ🔰

結婚前から嫌いっていうより「あなたのお母さん少しおかしいと思う」って要点伝えてました。

それでもプロポーズされて結婚生活では、次第に親より妻をとるって感じにしてくれてました。
でも、結果的には離婚しました。
その途端に「ママン!」に戻りました。

ままり

伝えました。
夫も苦手だと打ち明けてくれ私の味方でいてくれています😂2人で義母に気を遣いながら会い、帰り道ではお疲れと言い合いながら笑い話にしてなんとかやってます😫