※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え&み
家族・旦那

愚痴です旦那から小さい声で嫌味言われるの辛いです…母親でもいつ子供の気分が変わるかわからないよ…

愚痴です
旦那から小さい声で嫌味言われるの辛いです…母親でもいつ子供の気分が変わるかわからないよ…

コメント

はじめてのママリ🔰

なんですか、その姑みたいな嫌がらせ!
よかったら話聞きますよ❇️

• え&み

え&み

ありがとうございます😭
    今日は僕が皮膚科連れてくよ!って言ってくれたので甘えてお願いしたら直前で娘がイヤイヤしだし、頑張って宥めてたんですが「じゃあ一緒にくればいいだろ💢」と小さい声で言われてはっきり言ってくれれば一緒に行ったんですが聞き取れなくて「ん?」って聞き返したら「お外行こうかー♪」と娘に声かけて無視されて…
    過去にも泣き声がうるさくて「泣かせてんじゃねーよ」と言われた事もあります…
    長々とすみません💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝からそんなことがあったんですね…。
    連れて行くっていっても単純ではなくて、『お子さんに了解を得て、荷物の準備して、やっとこさ出発』←ここが育児の醍醐味だと思います。
    ご主人にもこの大変さを、奥様が毎日やっているこの忍耐力のいる育児をしっかり感じ取ってほしいですよね😭

• 4月27日
  • え&み

え&み

そうなんです!
    「オムツ替えて着替えさせて診察券とか用意しておいて」と言われて、親なら自分が用意するんじゃ…?と思ってしまったり💦
    娘が旦那の言う事は聞くので余計余裕かましてるのかもしれません😔
    聞いてくれてありがとうございます😢

• 4月27日
ママリ

上記の方への返信を見ました🥹

え、私ならハッキリ言えば!?男のくせに!女なんか!そんな女おるで!
と言ってしまいそうです…
そういう女みたいな男の人って(人の旦那に言うことではない(笑))、ハッキリ言われたら案外言い返してこれないものですよ😌
ハッキリ言ってやりましょう🥹!

• え&み

え&み

その通り女々しい所があってだからか他人からは優しそう、いい人ってイメージがありますね…
    言い返したいんですが後が怖くて…😣

• 4月27日