※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
家族・旦那

夫がマッチングアプリを使っていることに気づいた。今後の夫婦関係や離婚の条件について相談したい。

旦那がマッチングアプリを入れてやりとりしてました。
まだはじめましてぐらいの挨拶でしたが発展するんだろうなあという感じです、以前もやっていたので。そのときは何も言わずにわたしが勝手にアプリを消しました。
夫婦関係は良好だと思っていました。今も優しいですし子どもかわいいかわいいって感じです。子ども生まれたらさすがにアプリなんてしないかなと思ってましたが、、。
家を買うとかの話に最近なってきているのでこのタイミングではっきりさせておいた方がいいのかなと思いまして。
わたしはマッチングアプリいれるだけで気持ち悪いし浮気だと思っています。このまま夫婦関係を続けていくか離婚するか。続けていく場合、離婚する場合どのような条件?があればいいでしょうか。詳しい方おられましたらお聞きしたいです。

旦那 夫 離婚 不倫 浮気

コメント

ママリ

旦那さんのケータイを見れるのならもうちょっと泳がしてみて、様子見て決定的な証拠抑えて(会う予定決めてるやりとり)
(好意を出してるやりとり)
話し合いを設け、旦那さんがどういう反応するかで判断してみたらどうでしょう?

• C

C

回答ありがとうございます。
    旦那はわたしが携帯みてるの知らないのですが、やりとりがあり話し合いにまでなったらどっちもどっちですかね?
    とりあえず泳がせてみようと思います。

• 5月15日