※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️yuki
家族・旦那

みなさんの、旦那さんのここだけは許せない、この癖は直してほしい っ…

みなさんの、旦那さんのここだけは許せない、この癖は直してほしい ってゆうところありますか?^o^

うちは、舌打ちをやめてほしい、ゴミをゴミ箱に捨ててほしい、家の中でパンツ一丁はやめてほしい
など、挙げたらキリがないですが(笑)

コメント

かおかお☆

私の旦那は話してる途中に何も言わずに電話に出てます!ありえない!!一言電話でるよって言ってから出ればいいのに!!

• ®️yuki

®️yuki

一言あってもいいですよね!!
    うちも、突然電話持って消えます(笑)

• 7月25日
ややはま

はーい!!
たくさんありますよ!

食べ方が汚い、なんでもやりっぱなし(脱ぎっぱなし、置きっぱなし、開けっぱなしなど)イビキ、あぁキリがありません

• ®️yuki

®️yuki

あは♡ うちと一緒のいっぱいありますね(^○^) 言っても直す気ないですよね(笑)

• 7月25日
ぴっぴ6774

こんにちは!
うちは…汚いのですが…
パンツの下ボリボリします( ´:ω:` )
1度汚いって言ったのですが治りません…
どーしたらいいか…元々アトピー持ちだからなのか癖??になってるみたいで…最近ウンザリしてます。
舌打ち嫌ですね(>︿<。)
こっちまで不愉快になってしまう…

• ®️yuki

®️yuki

うちも、ボリボリします!!
    しかもその手で、子供に触ったりするので、やめてー(>_<)ってなります(~_~;)
    もちろん、私にも触ってほしくないけど(笑)

• 7月25日
  • ぴっぴ6774

ぴっぴ6774

めっちゃ分かります…
    その手で触って欲しくなくてモヤモヤ。傷つかず治すには何て声かけようか…未だに強く言えずです。
    その時何か言えましたか??

• 7月25日
  • ®️yuki

®️yuki

私は、深刻な感じで言うとケンカになりそうなので、あえて、半分ふざけたような本気のような感じで、
    ちょっと!股間掻いた手で○○←子供 に触らないでよ!って大きい声で注意しました(笑)
    そしたら、旦那は…
    股間じゃなくて毛のところ掻いただけだから大丈夫! って言ってきました(´Д` )
    大丈夫じゃないし… てか、こっちからしてみれば毛のところだろうがどこだろうが汚いのは一緒(~_~;)
    あまりのアホさに、言葉に詰まってしまい、負けた気分になりました(笑)

• 7月25日

夜中の冷蔵庫の開けっ放し!
朝起きたらドアが開いていて中がぬるくなってる。しかも何度も😱

あとは痩せてほしい。なのに風呂上がりはパンツ一丁。そのため最近テレビでちょっと太った上半身裸の人が出てくるたび、息子が『パパ〜!( ゚д゚)』と言うので困惑😓

• ®️yuki

®️yuki

夜中の冷蔵庫開けっぱなしは、気付けないし困りますね(>_<)

うちもです…
    せめて、パンツ一丁で過ごしたいならせめて、だらしない身体を引き締めてほしいと思ったりします(笑)
    うちは、風呂あがりは全裸…しかも、そのまま、ソファーや食卓椅子に座ったりするので、気持ち悪くて仕方ありません(笑)
    お風呂上がりに履くパンツとパジャマを脱衣所に用意してあげてるのに、履いてきてくれません(笑)

• 7月25日

退会ユーザー

わかります!!!私も脱衣所にきちんと出して置いてるのに!!💨
    全裸で椅子はいやですね〜😱💦

• 7月25日
  • ®️yuki

®️yuki

せっかく用意してるんだから着てから出てきて欲しいですよね(~_~;)

お客さんとかきたらソファーに座るのに…
    私が逆の立場だったらイヤなので、
    お客さんが来る前には、スチームクリーナーでソファーを掃除したりしてます(T_T)

• 7月25日
Haru.M

私もあります(・・;)

飲み物(ペットボトルやら水筒など)を一口分だけ残して冷蔵庫に戻す、
脱ぎっぱなし、酔うとつまみやらお酒の残りがそのまま置きっ放し…

なるべく口うるさくならないように、気を付けてね〜と言いますが一向になおりませんね。笑

• ®️yuki

®️yuki

飲み物を一口分だけ残すのうちもやります!! うちの場合放っておくの、テーブルや床に放置ですが…
    そのうち自分で片付けるんだろうかと思って黙ってたら8本溜ったことがありました(~_~;)
    一向に治りません(笑)
    それ後で飲むの?って感じですよね^_^;

• 7月25日
elie🧸

みなさんの返事すごいわかります!!笑
家のなかでフル○ンで歩き回る、
扇風機を全開にしないと気が済まない、
ゴミを置きっぱなし、
食事後の食器を下げても水につけない、
ウンチした後臭い消しをしてくれない、
地響きのするオナラをする、
などなどですねー。
挙げたらきりがありません。笑

• ®️yuki

®️yuki

地響きのオナラ(笑)(笑)
    うちもします(T_T)
    何事かと思う時ありますよね(´Д` )

1人で暮らしてるんじゃないんだから、家族といえどももう少し周りに気を使って生活してほしいですよね(>_<)

• 7月25日
★チョコチップ★

靴下、シャツ、パンツを裏返しで脱いでる所ですね(-_-;)

• ®️yuki

®️yuki

洗濯する時にゲンナリしますよね(~_~;)
    できれば触りたくないですよね(笑)

• 7月25日
ぶーちゃん

1番は自分がいつも正しく他人の意見を聞き入れないところですかね〜
これさえ直してくれればあとは我慢できます!

• ®️yuki

®️yuki

たとえ自分が間違っていても、そうゆう時ありますよね(>_<)

• 7月25日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

しかも偉そうに自分が正しい態度出してくるから余計にムカつかます(*_*)

• 7月25日
もーか**

あー!うちも舌打ち嫌です💨
本人は癖でやっちゃうみたいなんですけど、子供が産まれるので、真似されると嫌なので😵
あと、旅行とか出張した後バッグの中を片づけないので、いつも私が片づけてます😂

• ®️yuki

®️yuki

子供に真似されるとイヤですよね💦
    旦那は子供にまで舌打ちするので、本当にやめてほしいです(>_<)

• 7月25日
  • もーか**

もーか**

子供にまでするんですか!
    それは絶対嫌ですね😢
    私だったら旦那にキレますね…

• 7月25日
兄妹mama

たくさんありますが、最近1番嫌なのは使用済みおむつを食卓テーブルに置く事です( ´-` )
前からおむつ交換してくれた後おむつをそのまま床に置いていました。おむつのゴミ箱は立てば1歩2歩で届く場所なんですが。。ずり這いするようになり置いてたおむつを触るようになった為、「触ってるよ!!」というと今後はテーブルの上に置きだしました。私がそばにいる時はすぐ私がゴミ箱に捨てますが、家事等をしてていない時はずっとテーブルの上です(><)不潔すぎてありえません。

• ®️yuki

®️yuki

食卓テーブルの上はイヤですね(>_<)
    うちは、丸めもせず、床に放置されてました(~_~;)

• 7月25日
浜辺美波

脱げば脱ぎっぱなし、食べれば食べっぱなし←これは言えばやる。たまに自分から動くからまだよしとして…まだ言えてないのが食べ方が汚いのと
思ったことをすぐ口に出す(デリカシーがない部分がある)ですかね…
あとはイビキ…イビキは大目に見てます笑
ひどいときは耳栓して寝ます笑

ぱーぷる

換気扇の下で煙草を吸って灰がコンロの上に落ちまくり。
飲んだビール缶をキッチンの流しに無造作に置くか転がす。
食べた食器はそのまま。
晩酌時のつまみの皿や包装ゴミもそのまま。
ティッシュのゴミはキッチンカウンターに置く。
極めつけはなーんにもしない事ですかね。
ぜーんぶ私で仕事行って帰ってきて晩酌してつまみ食べてご飯食べて風呂入って寝るだけです。

アーニー

やりっ放し、は、確かに嫌だな。
あと、残業して疲れて帰ってきたのはわかるけど、寝かしつけ中に話しかけてこないで!とか
疲れてない?って何も手伝わないで聞くのはやめて。すっごく違和感あります。は~スッキリした(笑)

4児mama

いっぱいあります。

いつも実家優先やめてほしい。

何でも義母に話すな。

暇さえあればテレビ、ゲーム、携帯いじる。

すぐ嘘つく。

女の話をしてくる。

まだまだありますww