※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

旦那の仕事に理解のある嫁。私はそれになれません!無理です!でも、別に…

旦那の仕事に理解のある嫁。
私はそれになれません!無理です!
でも、
別に良くないですか?理解はしていないので喧嘩ばかりしてますけど、旦那の出張のたびにイライラしますけど、
まぁ夫婦関係は今のところうまくいってます。

でも友人に旦那の仕事は理解しないといけないみたいに言われて、イラッとしてます!
仕事なんだからって、何でもかんでも許せません。嫌なものは嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の職場大大大っ嫌いですよ。育休あけに出張にさせたので、クレーム入れました。旦那は勘弁してくれって感じでしたけど。。結婚式も旦那の職場の人がきて、ぶち壊したし本当に大嫌い。

• ぴぃ

ぴぃ

そんな感じなら、私も大嫌いになりますね!!育休明けに出張も私も理解できません!
    でも理解ある人っているじゃないですか!
    それを押し付けないでほしいです!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解できなくても、協力はしてますよねー
    出張だって嫌だけど私の協力があるからあなた行けるんだよ。理解しなくてもじゅうぶんでしょ。笑笑っておもいます!

• 7月2日
  • ぴぃ

ぴぃ

わー!ほんとそれです!!!
    気持ちがスーーってしました!!!!✨

• 7月2日
⭐⭐⭐

別にいいと思います。
私も旦那の仕事は理解してません。
理解するつもりもないので勝手にしてもらってます😅
でも、夫婦なかは、悪くないですよ☺

• ぴぃ

ぴぃ

旦那は家族のために働いてるんだから、奥さんに1番理解して欲しいと思ってるはずやで!みたいな、綺麗事言われて、イラッとしましたー!笑
    勝手にしてもらってる!ってゆうのは理解ある感じにも捉えられました!!
    夫婦仲悪くなかったら、なにも問題ないですよねー!

• 7月2日

お前に関係ねえだろ!くらいには思いますね🤣🤣(笑)
私も義両親から言われたことありますよ!(笑)
私はある程度の理解はしてるつもりですが、かといって全て仕事のせいにして育児すら何もしない旦那を許せるわけじゃないです😊(笑)

ママリ🔰

めっちゃわかります😂😂😂まだ下の子が生まれたばっかなのに今月出張週1であります。無理です😂 仕事だから!って逃げられていいですよねー!