排卵検査薬・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

排卵検査薬・高温期・1日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは排卵検査薬・高温期・1日目についての質問と回答をご紹介します。

すみれくぅ

本日高温期11日目なのですが高温期に排卵検査薬で陽性反応が出たら妊娠…

本日高温期11日目なのですが高温期に排卵検査薬で陽性反応が出たら妊娠していた!というブログを読み先程試してみたのですが……排卵時に検査して陰性だと判断するくらいの薄さでした。排卵検査薬できちんと妊娠がわか…

みかこうまき

みかこうまき

私も排卵検査薬でここで質問させて頂いて、排卵検査薬が日に日に濃くなって来たので、妊娠検査薬を試した…

フェンネル

おはようございます。二人目妊活中の者です。福さん式をされている方に…

おはようございます。二人目妊活中の者です。福さん式をされている方に質問します。今高温期11日目です。私は高温期が13,14日続くようです。福さん式をしているのですが、始めたばかりであまりデータはないのですが…

hanaco0328

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃ…

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃダメでしょうか(´;ω;`)同じような数値まで下がっても見事妊娠された方おられますか?不安です・・・・・3/21 D1 低温期1日目 36.50 生理開始3/22 D2…

ハニーハニー

ラッキーテスト妊娠検査薬→高温期12日目陰性で、その後他社製を含め陽性…

ラッキーテスト妊娠検査薬→高温期12日目陰性で、その後他社製を含め陽性になった方いらっしゃいますか?また、高温期11日目に少量の出血(腹圧をかけた時に10円玉程度の鮮血がティッシュに付く程度)があったのです…

ゅき坊

D31日/高温期11日目です◡̈❁排卵検査薬はDAVIDを使っています。今日の午…

D31日/高温期11日目です◡̈❁排卵検査薬はDAVIDを使っています。今日の午前中に検査薬使ってフライング⁇してみたら2分程で写真の様な線が出ました。アプリでの生理予定日は昨日だったんですが排卵が予定より遅れたの…

退会ユーザー

前に一度コメントさせてもらった気がします🤗私も排卵検査薬で高温期の時試してみたことありますが、これぐ…

めいこ

排卵検査薬についてです。高温期11日目の夜に海外製の排卵検査薬を使う…

排卵検査薬についてです。高温期11日目の夜に海外製の排卵検査薬を使うと濃い反応がでました。よく妊娠していると排卵検査薬も反応すると聞いたことがありますが、妊娠していなくても濃く反応するのでしょうか?経験…

ゆきんこ

ゆきんこ

私も高温期11日目に排卵検査薬を使って濃い反応が出ました。排卵検査薬でも妊娠していない場合は薄ら反応…

まいちゃん

高温期11日目です。早期妊娠検査薬がないので代わりに排卵検査薬でフラ…

高温期11日目です。早期妊娠検査薬がないので代わりに排卵検査薬でフライング検査してます。強陽性とまではいきませんが終了線と同じ濃さの線が出ます。排卵検査薬でフライングした方で、陽性で妊娠したよって方い…

ゆき(o^^o)

妊活中、妊活中といいながら病院で処方され胃薬を飲まれたかたに質問で…

妊活中、妊活中といいながら病院で処方され胃薬を飲まれたかたに質問です。どんな薬を飲まれていましたか?今回は、胃炎が酷すぎて、こっちの治療が先といわれ、妊活は見送る予定でした。子供に関係するからこそ。し…

ゆめめ

クロミッド、HCG注射、ルトラールで不妊治療してます。なかなか妊娠に至…

クロミッド、HCG注射、ルトラールで不妊治療してます。なかなか妊娠に至りません。現在は高温期おそらく11日目、ルトラール服用9日目です😫しっかり高温になってるのはしたルトラール服用の為です。特に妊娠症状はあ…

シャチ🐋

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところど…

妊娠してたら排卵検査薬が陽性になるってよく聞きますが…実際のところどうなんですかね?妊娠検査薬するには早すぎるーでも気になるから残ってる排卵検査薬をしてみたら終了線と同じ太さで薄く出て、5分後には極細く…

香里奈

本日高温期11日目です。いつも低温期は36.10くらいで高温期は36.70くら…

本日高温期11日目です。いつも低温期は36.10くらいで高温期は36.70くらいです。しかし今週期は37度越えが3日続いていて少し期待しちゃっています。ネットで排卵検査薬で妊娠検査が出来るという記事を見て、試しにや…

mii_i

高温期11日目、排卵検査薬を使用してタイミングを取り、アプリよりも1週…

高温期11日目、排卵検査薬を使用してタイミングを取り、アプリよりも1週間排卵日が遅れていました。かなりのフライングとはわかっているし、化学流産の可能性もあることを理解していますが、、、。今日は、結婚式1…

aoi☆

aoi☆

出てます!高温期11日目でおなじような薄さでした(^ ^)

ニコ🌺

ラッキーテストの妊娠検査薬についてなんですが、蒸発線は出ますか?本日…

ラッキーテストの妊娠検査薬についてなんですが、蒸発線は出ますか?本日おそらく高温期11日目だと思います。フライングなのは承知の上なのですが写真の上はラッキーテストの排卵検査薬したが妊娠検査薬になります。…

ぴんこ

高温期への移行がいつもゆっくりです。病院でタイミング法を始めて2周期…

高温期への移行がいつもゆっくりです。病院でタイミング法を始めて2周期目です。7/30の卵胞チェックでまだ排卵しておらず、8/1排卵検査薬強陽性、8/2に病院に行ったところ排卵しており、タイミングはばっちりと言わ…

おりひめ

DAVIDの排卵検査薬でフライング検査した方、いらっしゃいますか?高温期1…

こんにちは(*´ㅈ`*)DAVIDの排卵検査薬でフライング検査した方、いらっしゃいますか?高温期11日目で生理予定日はあと2日なんですが、今朝朝イチの尿で排卵検査薬でのフライングしてみたのですが、うっすら線が見え…

Chao

Chao

たしかに妊娠しているとDAVIDの排卵検査薬でも濃い線がでました!でもこの排卵検査薬排卵日付近じゃなくて…

SNCR🐺💕

妊活5ヶ月目です!今日で高温期11日目なのですが中国製の早期妊活検査薬…

妊活5ヶ月目です!今日で高温期11日目なのですが中国製の早期妊活検査薬で朝一にフライングしてみたら真っ白の陰性でしたまだ早いのは分かっているのですが生理予定日より早く使えるやつなので今日の時点で薄っすら…

ミルク

ミルク

先月卵管造影検査をして今回妊娠検査薬に反応ありです!(まだうっすらですが。)卵管造影すると卵管の通りが…

nico☆

先ほどフライングで検査薬をしたら真っ白の陰性。高温期11日目です,望み…

先ほどフライングで検査薬をしたら真っ白の陰性。高温期11日目です,望みはないでしょうか。ただ排卵検査薬での検査はうっすら陽性でした。

りおママ

排卵検査薬がかなり濃く反応しました。HCGを感知して濃くなると聞いてビ…

排卵検査薬がかなり濃く反応しました。HCGを感知して濃くなると聞いてビビりの私は排卵検査薬を試してみました。上 高温期11日目。下 高温期12日目。本日。普段はもちろん排卵特定の為に使ってて、LHサージが上がる…

ちー♡

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりまし…

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりましたか?また、造影検査後数日、おりものに血が混じっていましたか?生理開始から9日目に、卵管造影検査をしました。当日と翌日、大量のおりものと…

HANA

HANA

私が造影検査した月は排卵日いつも通りでした!ただ私は検査した月に頑張ってもいいのかな?と不安になった…

チーママ

質問です!本日高温期13日目普段なら13日目に体温が下がってリセットです…

質問です!本日高温期13日目普段なら13日目に体温が下がってリセットですが 今回は今日になって0.2度も体温が上がったので✨真ん中の写真、排卵検査薬濃くなってる感じしませんか?高温期9日目〜13日目分です!一番下も…

もちは砂糖醤油派

先日受けた血液検査が黄体機能検査だったのか気になってます。教えてく…

先日受けた血液検査が黄体機能検査だったのか気になってます。教えてください。今周期、不妊基礎検査を受けています。9/26(D16)に排卵検査薬陽性、高温期にはいり、9/28(D18)にエコーしたところ、「排卵前に見える…

りゅうり

りゅうり

プロゲステロンの数値。つまり黄体化ホルモンの検査ですよ!排卵すると数値が変動するので、それを見てます。

あらめ

高温期11日目ワンダフォー早期妊娠検査薬を使い検査したところ…最初は陰性か…

高温期11日目ワンダフォー早期妊娠検査薬を使い検査したところ…最初は陰性かと思い放置していた検査薬が夜見てみると極々うっすら陽性?!が出ました💦12日目に再度試した所、見事に陰性😢ちなみに妊娠すると排卵検査薬にも…

あかり

高温期13日目です。排卵検査薬で妊娠が当たってた方いらっしゃいますか?…

高温期13日目です。排卵検査薬で妊娠が当たってた方いらっしゃいますか?11日目あたりから、事情があり睡眠2時間で基礎体温測定しているからか、下がり気味です。諦めモードですが、生理がくる前にフライングしよう…

ayupom

本日高温期11日目です。今周期からwondfoの妊娠検査薬を使っています。…

本日高温期11日目です。今周期からwondfoの妊娠検査薬を使っています。フライングのフライングを高温期8日目からしたところ常にうっすらなにか見えるような気がするのです。尿に浸してからすぐ線は確認できます。wo…

mii◡̈♥︎

デュファストンを服用された事がある方いらっしゃいますでしょうか?(長…

デュファストンを服用された事がある方いらっしゃいますでしょうか?(長くなりますがお付き合い下さい😭)↓↓ざっと今日までの経緯↓↓9/17→排卵検査薬で陽性。9/18→排卵検査薬で陽性。(基礎体温が1番下がる)9/19→排卵検…

ゆず

ゆず

私は排卵確認後高温期5日目から飲んでます。生理が来たら飲まなくていいよ〜生理が来たら一週間以内に診察…

ゆきんこ

二人目妊活中です(^^)今日高温期11日目で、フライング検査をしたら極薄…

二人目妊活中です(^^)今日高温期11日目で、フライング検査をしたら極薄の陽性反応がありました。あまりに薄すぎて不安になりネットで調べたら、排卵検査薬でも妊娠反応が出るようで試しにやってみたところ、濃いめ…

こんちゃん

こんちゃん

私も妊娠した時海外製の排卵検査薬試してみました(๑ ́ᄇ`๑)高温期14日目でかなり濃い陽性でしたよ♬*゜

もちは砂糖醤油派

高温期15日目の出血について質問です。11/26排卵検査薬陽性、11/28陰性…

高温期15日目の出血について質問です。11/26排卵検査薬陽性、11/28陰性だったため11/27が排卵日だと考えてます。昨日 高温期14日目に茶オリ。今日 高温期15日目、まだ体温は高いし、日中も微熱感があるのに昼から鮮…

はじめてのママリ

高温期1日目はいつから数えますか?今までも何度か基礎体温を測ったこと…

高温期1日目はいつから数えますか?今までも何度か基礎体温を測ったことはあるのですが、若い頃は自分がきちんと排卵をしているかを知りたくてグラフをつけていました。そのときは1年ちょっとグラフをつけていました…