※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊活

高温期13日目で排卵検査薬を使用し、陰性だったが今朝薄い線が出た。早期妊娠検査薬ではないが期待している。

高温期13日目です。
排卵検査薬で妊娠が当たってた方いらっしゃいますか?

11日目あたりから、事情があり睡眠2時間で基礎体温測定しているからか、下がり気味です。

諦めモードですが、生理がくる前にフライングしようと海外の安い排卵検査薬を使いました。

陰性の時は真っ白でしたが、今朝は薄い線が出ました。
早期妊娠検査薬ではないので期待はできませんが、捨てきれない期待のなりました😖

コメント

あい

私は高温期10日目真っ白、生理予定日当日から判定線と同じ濃さの線がでて、その3日後妊娠検査薬したら陽性反応でました!

ネットでも同じ濃さ〜強陽性だと信憑性高いと言われてるので、薄い段階では期待半分くらいにしておいた方がいいかもしれませんが、普段ちゃんと陰性の時に真っ白なら望みあるかもですね(^^)

• あかり

あかり

回答ありがとうございます✨

普段生理前だからと言って、これと言った症状はないから…期待半分、そんなわけないじゃんの半分でいます😅

妊活って楽しいけど、白黒ハッキリしないこの時期がなんだかストレスかもです😢

• 12月21日
まるこ

DAVIDで高温化11日目ぐらいから毎日検査したら日に日に濃くなっていくのがわかりましたよ!生理予定日ぐらいには強陽性ぐらいの濃さになりました😳

• あかり

あかり

生理前の症状はないほうなんですが、なんだか、昼頃からひどくイライラが始まったのであまり期待せず、ほんのり期待で過ごしたいと思います😌

やはり排卵検査薬でも反応する方いらっしゃるんですね😊参考になります!ありがとうございます✨

• 12月21日
  • まるこ

まるこ

生理前は細かな症状に敏感になってしまいますよね😩

ちなみにDAVIDは比較的よく反応するみたいです。HCG注射のあとに実験のため、DAVID排卵検査薬で検査してみたら確かに強陽性出たので。笑

• 12月21日
  • あかり

あかり

リセットです〜😭
    でも基礎体温は正直だし、ほぼ周期通りに来てくれる生理に感謝します😢

その排卵検査薬初めて知りました!勉強になります😊ありがとうございます✨

• 12月22日
ゅき坊

DAVIDを使っていました⑅◡̈*
高温期12日目で写真の様な反応が出ましたよ◡̈

• あかり

あかり

リセットして、私のあれは陰性だったんだと言い聞かせることが出来ました😌💦

教えて下さり、ありがとうございます😊

• 12月22日