※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SNCR🐺💕
妊活

妊活5ヶ月目で、早期妊活検査薬で陰性。卵管造影を考えているが、おすすめですか?

妊活5ヶ月目です!
今日で高温期11日目なのですが中国製の早期妊活検査薬で朝一にフライングしてみたら真っ白の陰性でした
まだ早いのは分かっているのですが生理予定日より早く使えるやつなので今日の時点で薄っすらも反応しなければ可能は低いですよね…
体温や排卵検査薬の結果から排卵自体が遅れている事はおそらくありません(´・_・`)
今回もリセットしてしまったら卵管造影を考えているのですが、卵管造影おすすめですか??

コメント

月経くるまでは諦めないで
😊リラックスが妊娠のカギ🎵
卵管造影はオススメします!

私は検査した月に妊娠出来た経験はあります💖

• SNCR🐺💕

SNCR🐺💕

卵管造影とても痛いと聞くのですがどうでしたか?(*_*)

• 2月22日
ミルク

先月卵管造影検査をして今回妊娠検査薬に反応ありです!(まだうっすらですが。。)
卵管造影すると卵管の通りが良くなり妊娠しやすいゴールデン期に入ると聞いたのは本当だった!と思いますよ^ ^
検査をする事で妊娠率upするかもしれないのでオススメです〜♪

• SNCR🐺💕

SNCR🐺💕

おー!おめでとうございます!!!
    卵管造影決心がつきました!!
    私もむー1102さんに続けますように(>_<)

• 2月23日
ぴぴ

高温期11日目(生理予定日3日前)に中国製の早期妊娠検査薬を朝一で試しました。その時は真っ白で、放置していたのですが昼頃見ると髪の毛くらいの細い蒸発線が出てました。
蒸発線だったけど、諦めきれなくて次の日も朝一でやりました。10分後くらいに幻かと思うくらい極薄の反応があり、昼にドゥーテストを買い、試したら薄っすらですがはっきり陽性反応を確認できました!

早期妊娠検査薬の方が反応する値が高いはずなのに、予定日一週間後から使えるドゥーテストの方がはっきり反応が出たので私には海外の検査薬は合わなかったようです。

なのでまだ諦めないでください!!

• SNCR🐺💕

SNCR🐺💕

時間を置いたら線が出たとよく聞くので私も検査薬を数時間おきに見ていたのですがやっぱり真っ白なままでした…
    リセットするまで希望を捨てずに頑張ります(>_<)♡
    ありがとうごさいました♪

• 2月22日