フライング・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

フライング・高温期・3日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではフライング・高温期・3日目についての質問と回答をご紹介します。

むぎ

ドゥテスト 妊娠検査薬が終了線と判定線が同じ濃さになってから、一向に…

ドゥテスト 妊娠検査薬が終了線と判定線が同じ濃さになってから、一向に濃くなりません。高温期13日目からフライングをしていますが、15日目を境に濃さが変わりません。むしろ15日目が一番濃かったように思います。…

ママリ

ママリ

しっかり出てると思いますよ😍

くま

高温期15日目なのですが、昨日36.58今日36.52とだんだん低くなってきて…

高温期15日目なのですが、昨日36.58今日36.52とだんだん低くなってきているのですが全然生理がきそうな感じがありません。でも高温期13日目でフライングで検査したところ陰性でした(;_;)まだ妊娠の可能性はあ…

ika

高温期13日目でも妊娠検査薬は反応しますか?フライング我慢してたのに、…

高温期13日目でも妊娠検査薬は反応しますか?フライング我慢してたのに、周りからの妊娠報告をたくさん受けてすごくムシャクシャして検査してしまいました(T_T)でも真っ白でした…。まだ望みはあるのでしょうか…?

きなこ

きなこ

反応する人はしますが、しない人はしません( ´•౪•`)要は反応するだけのhcgがどれだけ出てるかですし、日々…

nagimamasan

今日産婦人科に風邪薬貰いに行ってきました。高温期13日目だと思うけど……

今日産婦人科に風邪薬貰いに行ってきました。高温期13日目だと思うけど…検査薬は生理予定日1週間後から使うタイプで今日フライングしたけど陰性。病院でも陰性で1週間生理なかったら又来てくださいと。一応デュファ…

Luna

高温期13日目の今日、ドゥーテストでフライングしたら、見事に陰性😭高温…

高温期13日目の今日、ドゥーテストでフライングしたら、見事に陰性😭高温期13日目で、陽性出てる方を沢山見かけるので、今月もダメだったかぁと落ち込んでいます😢なんか、疲れました...😣💦

ふゆねこ

ふゆねこ

私も今朝フライングで陰性でした😭💦しかも私の場合、19日が生理予定日です😭ドゥーテストなら妊娠してたら高…

ゆっこ

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思っ…

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思ってたのが今朝起きたらいきなり全体的に張っていて、生理2日目のような下腹部痛と体全体がだるくて立ってるととてもしんどいです。息苦しいとい…

詩子

詩子

綺麗なグラフですね!期待してしまいますね。私も今妊娠しているかもで、検査薬を使用か迷っていんです。ぶ…

ママリ

ヒスロン(黄体ホルモン剤)を途中で服用やめたらまずいですか?‪‪💦‬高温期…

ヒスロン(黄体ホルモン剤)を途中で服用やめたらまずいですか?‪‪💦‬高温期7日目から服用するようにと処方されました。ただいま高温期13日目です。あと1日分しか残ってないので飲んじゃえばいい話なんですけど…😅今にも…

naaco

naaco

ぽぽさんと同じように悩んだことあります😅 私も妊娠していないのに生理が遅れるのが嫌で。 排卵日がほば確…

よちこむ

前回hcg注射を打って6日目に超フライング検査をし、薄っすら陽性が出た…

前回hcg注射を打って6日目に超フライング検査をし、薄っすら陽性が出たものの、こちらでみなさんにそれは偽陽性だと教えて頂きました。実際翌日以降いつまで偽陽性が続くものかと検査しておりましたら、私の今回の…

さとぽん

高温期13日目です(><)胸の張りはないものの、ありえない眠気と腰痛と…

高温期13日目です(><)胸の張りはないものの、ありえない眠気と腰痛と下腹部鈍痛があります(´・ ・`)みなさまが、フライングテストで使用している信用できる検査薬は何ですか?ぜひ教えてください(*´罒`*)

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりまし…

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりました。周期29日目。薬が飲み終わり2日目となります。高温期11日目にフライングをしてしまい陰性。もう陰性を見るのが怖いので、とりあえず16日目…

minnmi

今日で高温期13日目ですが、一昨日から喉の痛みと昨日から鼻水鼻づまり…

今日で高温期13日目ですが、一昨日から喉の痛みと昨日から鼻水鼻づまり、今日から寒気と頭痛と倦怠感が出ています。妊娠超初期には風邪のような症状がでると色々掲載されていますが、喉の痛みと鼻づまりは妊娠では…

QoooQooo

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足…

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足の付け根痛、乳首の痒さ、頻尿など)があり、そわそわしてついつい生理予定日1日目と3日目の今日、フライングをしてしまいましたが、真っ白な陰…

ふな

ふな

20日が排卵日だと思います(^^)18日がベストタイミングだったと思います。精子は48時間を超えると元気がな…

saki405

前回生理から33日目、平均29日周期でまだ生理がきません。高温期とゆう…

前回生理から33日目、平均29日周期でまだ生理がきません。高温期とゆうまでの高温にもならず、フライングで検査しても真っ白...生理くるなら来て欲しい(´_`。)一応25日が検査薬のできる日なのでそこまでこなかっ…

me

クロミッド、HCG注射での妊活を始めて2周期目で現在高温期13日目です!高…

クロミッド、HCG注射での妊活を始めて2周期目で現在高温期13日目です!高温期11日目のお昼に子宮?というか股?の方が、一瞬だけズキーーーーッっと思わず声に出てしまったくらい一瞬痛かった(動けなかった)事があって…

ネイルまま

ネイルまま

私も多嚢胞でクロミッド+注射で妊活中ですよ~。今日で高温期13日目。全く期待はしてないです(´・_・`)早…

ひろ

昨日、高温期13日目、朝のフライングにて陰性でした。夜、トイレで用を…

昨日、高温期13日目、朝のフライングにて陰性でした。夜、トイレで用をたし、拭いたときティッシュに、少量の血がつきました。朝、陰性だったし、まさか、着床出血では、ないだろう。とは、思いましたが、今までこ…

バンミカ

高温期13日目36.95と体温が上がったため、もう一度ドゥーテストでフライ…

高温期13日目36.95と体温が上がったため、もう一度ドゥーテストでフライングしてしまいました…。が、見事に陰性。真っ白でした…。(;∀;)昨日辺りから下腹部に違和感や少し痛みもあります・・・(;´Д`)あぁ、リセ…

姫。

おはようございます。高温期13日目、フライングしてしまいました。これ…

おはようございます。高温期13日目、フライングしてしまいました。これって尿のかけすぎですか?赤い横ラインが入ってるんですが…

りょん

りょん

おはようございます!結婚生活1年3ヶ月目で子宝を授かった現在11wの妊婦です。わたしもなんどもドゥーテス…

sorajirou

本日、高温期13日目です。今日の朝、基礎体温が人生初の37.20!通常だと…

本日、高温期13日目です。今日の朝、基礎体温が人生初の37.20!通常だと、高くても37.02あたりです。もしや?と期待を込めて、フライングをしましたが、気持ちいくらい真っ白、、、どなたか、同じ様な経験をして結局…

tama

tama

私は高温期12日目で体温がグッと上がったのでもしかして?!と思って検査薬をしたら陽性でした(^_^)ちなみに…

めいち♡ᐝ

今日で高温期13日目、生理予定日前日です。今朝基礎体温をはかったら37…

毎日のように質問してしまい、ごめんなさい!今日で高温期13日目、生理予定日前日です。今朝基礎体温をはかったら37度で、嬉しくてフライングと分かりつつもドゥーテストで検査したところ、真っ白の陰性でした。もう…

はな

高温期14日目です。いつも私は生理前2日前くらいから茶おりが出て本格的…

高温期14日目です。いつも私は生理前2日前くらいから茶おりが出て本格的な生理が始まります。今日茶おりが出たのでおそらく数日後にリセットなのですが、基礎体温は綺麗に高温を維持しているのでまだまだ諦めなくな…

おはる

高温期13日目で今日も体温維持されてたのでウキウキして先ほどトイレで…

高温期13日目で今日も体温維持されてたのでウキウキして先ほどトイレでフライング検査したら陰性でした…悲しい。生理が来る気配も今の所ありませんが、まだ望みはあるでしょうか?

あかり

高温期13日目です。排卵検査薬で妊娠が当たってた方いらっしゃいますか?…

高温期13日目です。排卵検査薬で妊娠が当たってた方いらっしゃいますか?11日目あたりから、事情があり睡眠2時間で基礎体温測定しているからか、下がり気味です。諦めモードですが、生理がくる前にフライングしよう…

ゆぁ226

高温期10日目、フライングして、陰性。12日目、ごくうっすら陽性13日目…

高温期10日目、フライングして、陰性。12日目、ごくうっすら陽性13日目の今日、昨日より濃く陽性反応が出ました。今周期、子宮鏡・卵管造影をして、卵胞チェックはしなかったのですが、先生に指定された日に仲良しし…

ayuko_o*

おはようございます。ドゥーテストでのフライング検査について質問です…

おはようございます。ドゥーテストでのフライング検査について質問です。昨夜高温期13日目、旦那にせがまれてドゥーテストにてフライング検査をしました。待っても待っても真っ白で、今回もダメだったねと就寝しま…

すーま

すーま

わたしには薄っすらですが上から下まで見えますよ!人によってhcgホルモンの量違いますから、今後濃くなっ…

まどれーぬ

高温期13日目、14日目にドゥーテストでフライングして陽性が出ました。…

高温期13日目、14日目にドゥーテストでフライングして陽性が出ました。今日高温期15日目、昨日より明らかに薄くなってしまいました。昨日までは終了線よりは薄いですが、はっきり赤い線が見えてたのに、今日はどう…

カメレオン

カメレオン

ただ化学流産の可能性はあるかもしれません(>_<)私は夏に化学流産を経験しましたがその時もはっきり出てい…

risadonburi

高温期13日目今朝、ティッシュに一拭きぶんのピンク色の出血がありまし…

高温期13日目今朝、ティッシュに一拭きぶんのピンク色の出血がありました。それ一回だけで、後はずっと水っぽいおりものが出ます。シートにかなり染みるくらい出るので、生理前の症状なのか?着床出血なのか?で様子…

りんご

今朝でhcg5000を打って7日目です。高温期は13日目で安定してます。今回…

今朝でhcg5000を打って7日目です。高温期は13日目で安定してます。今回は人工受精2回目で生理付近になり気になりフライングですが検査薬をしてみました。前回注射の影響をお聞きしまして、まだ影響でるかなぉーと思…

想・煌のママ

想・煌のママ

ネットからの引用ですが、、、単位が5000の注射で、およそ1週間から10日で影響はなくなるとされています…

ルンバ♪

高温期13日目!みなさんの症状はどんな感じですかー?フライングした方、…

高温期13日目!みなさんの症状はどんな感じですかー?フライングした方、妊娠した方同じ日数の方教えて下さい。

r

本日高温期13日目、明日が生理予定日です。2日前から水っぽいおりものが…

本日高温期13日目、明日が生理予定日です。2日前から水っぽいおりものが大量に出たので昨日チェックワンでフライングしたところ、うすい陽性反応がありました。しかし今トイレにいくと、ごく微量の茶おりが混ざって…