※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayupom
妊娠・出産

高温期11日目でwondfo妊娠検査薬を使用中。排卵検査薬は強く反応し、DAVIDを使用。wondfoとの相性が気になる。妊娠検査薬の結果について画像添付。

本日高温期11日目です。
今周期からwondfoの妊娠検査薬を使っています。
フライングのフライングを高温期8日目からしたところ
常にうっすらなにか見えるような気がするのです。
尿に浸してからすぐ線は確認できます。

wondfoの妊娠検査薬を使ってるいる方はいかがですか?

また、排卵検査薬がHCGに反応するというのをよく見かけますが、妊娠検査薬がLHに反応するという逆のパターンはありますか?

私はwondfo排卵検査薬は強く反応してしまうため、DAVIDを使っています。

wondfoとの相性の問題ですかね…?

ちなみにDAVIDの妊娠検査薬は真っ白です…

私にしか見えないかもしれませんが画像添付しておきます。

コメント

のりぷぅ

うっすら見える気がします!
まだ時期が早いのかも知れませんね☺️
このまま妊娠していることを願っています💕

  • ayupom

    ayupom

    見えるとおっしゃって頂いて嬉しいです(*´ω`*)

    妊娠してたらいいなぁ…

    • 8月31日
まりたん( ´-`)

全部うっすら線出てますね( ´-`)💓濃くなるといいですね✴

  • ayupom

    ayupom

    ありがとうございます(*´ω`*)
    わたしの幻覚でないことが分かってホっとしました!

    • 8月31日
ytk*

見えますね!
着床をしたようですね!!

わたしもwondfoで
そのくらいの濃さでした最初¨̮
このまま濃くなって妊娠が
確定しますように✨


妊娠検査薬がLHサージに反応することはまずありません!
ですので
これは着床をした証拠です✨


このまま育ち確定すれば
さらに濃くなっていきますが
薄くなって消えてしまうと
残念ながら化学流産ということになってしまい
それを知ってしまうのが
フライングの怖さでもありますよね💦
ですが ひとまず着床おめでとうございます✨

  • ayupom

    ayupom

    見えるとおっしゃって頂いて嬉しいです(*´ω`*)

    実は去年の10月まで抗がん剤治療をしていました。

    抗がん剤治療で卵子は衰えるらしいので私自身に妊娠する力があるのかどうかだけでも知りたいのです。

    化学流産は病気前に経験があります。
    というか直後にガンが発覚したのです。

    妊娠検査薬がLHに反応しないと教えてくださりありがとうございます!

    • 8月31日
  • ytk*

    ytk*

    そうなのですね
    私はあゆぽさんに比べたら

    • 8月31日
  • ytk*

    ytk*

    すみません途中で送ってしましました💦
    私はあゆぽさんに比べたら
    足元にも及びませんが
    卵巣の病気になり
    開腹手術や腹腔鏡手術を経て
    三年かかりやっと妊娠したので
    ほんとに妊娠検査薬が
    反応したとき驚きました💦
    三年間 一度も
    うっすらさえ、線をみたことがなかったので。

    妊娠検査薬が反応していれば
    着床は間違いなくしています!
    ので、妊娠する力は
    当然あるということになるので
    どうかこのまま継続できるよう
    勝手に祈らせてくださいね¨̮

    • 8月31日
  • ayupom

    ayupom

    お返事ありがとうございます(*´ω`*)
    ytk*さんも大変だったのですね。

    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    うっすらとでも陽性反応が見れたことで今回ダメだったとしても前向きに妊活に取り組めそうです!

    • 8月31日
Hana

私は排卵検査だとwondfoですぐ陽性でるけどダラダラ続いてて感度は同じのDavidに切り替えたら排卵検査ぜーんぜん反応せずでした…>_<…
併用して使ってて、妊娠月は
wondfoの妊娠検査薬使って反応‼︎え?え?と思ってDavid使ったらうーーーっすら反応…>_<…?
疑う気持ちでPチェック使ったらばっちり陽性でした(*^^*)
相性もあるかもですね(*^^*)
これから濃くなるといいですね♡
排卵から10日目の画像です

  • Hana

    Hana

    これが同じメーカーと思います

    • 8月31日
  • Hana

    Hana

    こっちが反応が濃かったほうです

    • 8月31日
  • ayupom

    ayupom

    私もwondfoの排卵検査薬はダラダラ陽性が出続けるタイプです。

    DAVIDの方が体質にあっているようです。

    高温期10日目でこんなに濃いんですね!!

    私のは薄すぎますね…

    同じ感度のDAVIDの妊娠検査薬は真っ白で心眼を使っても見えないので、期待と諦めが半分ずつです…

    • 8月31日
  • Hana

    Hana

    データが消えちゃったんで前にスクショしたものですが
    高温期3日目に排卵確認されたパターンで、いつから高温期だったかは病院の先生にも分からず…>_<…なんですが
    排卵から10日目の検査は間違いないです(*^^*)
    濃さにも時間帯とか個人差あるかもですし、高いけど市販の妊娠検査薬も使ってみたらどうでしょうか(o^^o)
    私もフライング魔で毎月生理頃フライングしてたので気持ちとっても分かります…>_<…
    でも思い返せば妊娠してない月は本当に真っ白でうっすらも見えなかったので日にちが経つの期待して待ちましょ♡
    同じ日に使ったPチェックの陽性載せさせてくださいね

    • 8月31日
  • Hana

    Hana

    何度も勝手にすみません。
    こっちが妊娠した月の基礎体温です。何か参考になれば嬉しいです

    • 8月31日
  • ayupom

    ayupom

    実は高温期9日目にチェックワンファストで陰性を見ています…

    違う方のレスにも書いたのですが、抗がん剤治療をしていたので生理がきちんとこなくて、基礎体温が二層に分かれているのも今月からのような気がします。
    周期も24日になってしまって、高温期も11日、もしくは12日しかありません。

    チェックワンファストとドゥーテストが手元にあるので高温期13日目の体温次第で召喚しようと思います。

    でも今日体温下がってるので明日、明後日あたりに生理が来そうな気もします…

    • 8月31日
  • Hana

    Hana

    え‼︎全然体温下がってないですよ〜(o^^o)
    本当に体温下がるときはたぶんその低温期の36.5度周辺までガクンと下がります‼︎
    だから気にせず今日もお風呂使って汗かいて血流よくして足は温かくして23時までには寝てホルモンちゃん持続させてあげてください♡
    私も黄体機能不全という、高温期続かない冷え性の末期で、漢方と投薬と針治療でいつ治るか分からない症状と半年戦って要約陽性を見ました(*^^*)♪
    上の基礎体温のよに14日以上続いたのも2回目の体験で皆さんの普通をとっても努力して手に入れた感じです。
    お身体大切に♡
    妊娠報告楽しみに待ってます♪

    • 8月31日
  • ayupom

    ayupom

    嬉しいお言葉たくさんありがとうございます(′;ω;`)
    12月に治療後1年の経過観察のPET-CTという普通のCTより被曝量が多いものを予定しています。

    主治医にそれまでに妊娠したらどうなりますか?という質問に産むなとは言えないと言われたので、ゆる妊活をしている状況です。

    本格的な妊活の為の治療をするにしても12月以降と思っています。

    いろいろ教えて頂き、ありがとうございます!!

    • 8月31日
おはぎ丸ちゃん

私も毎回wondfo、尿に浸してすぐ
薄くでるので、私の場合は相性の問題かな〜と思ってます💦
出ないときは出ませんが出だしたら続けて出て紛らわしいです。

  • ayupom

    ayupom

    他の妊娠検査薬は反応しませんでしたか?

    やっぱり相性なのかな(´・ω・`)
    次の周期もうっすら陽性反応が出続けるようだったら相性ということにします。


    今日もうっすら見えますが体温は下がっているので明日リセットかなぁ…

    • 9月1日
  • おはぎ丸ちゃん

    おはぎ丸ちゃん

    他の検査薬は真っ白なので何か違うものに反応してるのかな〜って思ったりしてますが毎月、生理中でさえ線が出ます💦
    モヤモヤしますよね
    私の写真添付しときますね

    • 9月1日
  • おはぎ丸ちゃん

    おはぎ丸ちゃん

    一番上のはずっと前に化学流産したときのもので参考にはなりませんが
    そこから下は生理中ふくめ排卵前、排卵後、その後の、ものです! 

    • 9月1日
  • ayupom

    ayupom

    画像拝見しました!
    私たち濃さが同じくらいですね(´・ω・`)

    あまりにも毎日うっすら見えるので、主人にやってもらったら心眼でも真っ白だったんです(当たり前)

    なので妊娠検査薬でLHが反応してるんじゃないかと思ったんですよね…

    次の周期にwondfoで真っ白が見れたら(見たくないですけど)今回は化学流産だと判断できるので、とりあえず次の周期まで様子見します。

    • 9月1日
  • おはぎ丸ちゃん

    おはぎ丸ちゃん

    分かります! こんな線が毎回見えると中国産を疑ってしまいます。
    私はこんな状態が2ヶ月続いてて
    アメリカ産?のwondfoは 毎回真っ白だったので中国産怪しい。とまで思うようになってます。
    ネットでみたのですが、尿を浸す線がMAXと書いてるのがアメリカさんで
    MARKと書いてるのが中国産みたいです。
    私もLHに反応してるのかなと思いましたが勿体無いけど二日か3日おきに1ヶ月検査してもやはり出たり出なかったり、、、
    何なんでしょうね💦

    • 9月1日
  • ayupom

    ayupom

    確認したらMARKの方でした…

    2年前に使って真っ白だったwondfoはMAXの方でした。
    その後陽性反応がドゥーテストで出たので取っておいたんです。
    化学流産でしたが。

    MARKとMAXがあるなんて知らなかったので、なんかすっきりしましたww
    中国産とアメリカ産の差のような気がしますね!

    これって買う時選べないですよね?

    買ったサイトが違ったかな…
    2年前のことなんで記憶があやふやで…

    • 9月1日
  • おはぎ丸ちゃん

    おはぎ丸ちゃん

    多分買ったサイトが私はちがいました!
    中国産があかん!と言うより
    中国産に反応する何かが身体にあるのかな〜とか、考えたりしました(笑)
    こうのとり!なんとかで買ったやつが
    中国産でベビー屋さんがアメリカのやつだった様な、、、いや!わかりません(笑)私もうろ覚えです💦すいません
    ただ、こうのとりで買ったやつは
    MARKのやつでした。
    あゆぽさん、濃くなると期待したいですよね(^_^;) 私も今高温期四日目ですが いつから試しても薄くでるので
    困っています💦
    10日目以降にやってみるつもりですが、、 

    • 9月1日
  • ayupom

    ayupom

    私も今回コウノトリ~でした!
    2年前のは覚えてませんww

    私は今日体温下がってきたし、高温期も12日しか続かないので既にナプキンセット済です( ´・ω・`)

    おはぎ丸ちゃんさんは高温期4日目なんてドキワクですね!

    妊娠してることお祈りしています(-人-)

    • 9月1日
  • おはぎ丸ちゃん

    おはぎ丸ちゃん

    なんかwondfoに変えてからワクドキ感が薄れてますが、、(笑)
    あゆぽさんと同じく私も高温期短めです 

    ありがとうございます
    お互いに赤ちゃん来てくれますように

    • 9月1日