※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊活

排卵検査薬でのフライング検査について質問します。排卵検査薬で陽性反応後、妊娠検査薬でも陽性反応が出た方、経験を教えてください。

二人目妊活中です(^^)
今日高温期11日目で、フライング検査をしたら極薄の陽性反応がありました。

あまりに薄すぎて不安になりネットで調べたら、排卵検査薬でも妊娠反応が出るようで試しにやってみたところ、濃いめの陽性反応がありました。

同じように排卵検査薬でフライング検査した方いますか?
また、排卵検査薬で陽性反応があり、後日妊娠検査薬でもしっかり陽性反応が出たという方がいたら詳しく聞きたいです。
よろしくお願いします♡

画像は上が排卵検査薬、
下が早期妊娠検査薬です。

コメント

こんちゃん

私も妊娠した時海外製の排卵検査薬試してみました(๑ ́ᄇ`๑)
高温期14日目でかなり濃い陽性でしたよ♬*゜

ゆきんこ

わー(♡´艸`)画像もありがとうございます。
くっきり陽性ですね!すごい♡
やっぱり妊娠にも反応するんですね。ちょっと安心しました(笑)

モイ

私も海外の検査薬で高温期10日目でフライングしたところ極薄でしたが出ました。
毎日少しずつ濃くなっていきますが、やっぱり反応が日本製より薄いですね…

上から高温期10、11、12、13、14日目、一番下の濃いもので19日目です。
最終的にチェックワンファストで高温期13日目の検査でクッキリ出たので安心できましたよ。

モイ

あと、排卵検査薬は妊娠してないときでも生理前に反応したことがあるのであまりあてにならないなぁと思いました。

ゆきんこ

画像ありがとうございます♡参考になります。
やっぱり海外製は反応が悪いんですねー(^^;)
ちょっとずつ濃くなると安心しますよね。
私も高温期13日目ぐらいにはチェックワンファストに切り替えようと思います(笑)
排卵検査薬は普段でも確かに反応しますよね。排卵日前日並みに反応してビックリです(^^;)

みちゃむ

私も今月、高温期12日の時ですがフライングして陽性がわかりました!
やはり海外製のは極薄でしたよ(^з^)-☆
たぶんドゥテストなどでやったら、わかるくらいの線でみえますよ(^ω^)/
海外製のはMAXの濃さになったのは高温期15日目くらいでした!
今は高温期20日目ですが、尿をつけて陽性ラインのとこに尿が到達するとすぐに陽性ラインがでてきます(ˇ◡ˇ )⋆*
ドゥテストも海外製のも上、高温期12日目、真ん中高温期13日目、下高温期14日目です!

どんどん濃くなっていくといいですね!

ゆきんこ

画像ありがとうございます(^^)参考になります。
やっぱり海外製は反応悪いんですね(^^;)
早期妊娠検査薬のはずなのに、日本製の方が全然分かり易いですね!
さっそく今日ドゥテスト買ってきます(笑)
濃くなるといいなぁ(*^^*)