※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー♡
妊活

卵管造影検査後、排卵が早まり、おりものに血が混じることがあるか質問です。周期が早まる原因になるでしょうか?

卵管造影検査をされた方に質問です。

卵管造影検査後、排卵が早まりましたか?
また、造影検査後数日、おりものに血が混じっていましたか?

生理開始から9日目に、卵管造影検査をしました。当日と翌日、大量のおりものと一緒に、少量の出血が…。

11日目の朝、排卵検査薬を使用したら既にLHサーチが‼︎
12日目の朝には、グーンと高温期突入…。病院受診したところ、すでに排卵模様。

仲良ししようにも、時既に遅しでした。

いつもは28日周期て14日目か15日目にガクンと基礎体温か下がっていましたか、今回はやけに早かったみたいです。
卵管造影で早まるものなのでしょうか?

コメント

まる子ママ

私は生理開始から8日目に行い、同じく、当日と翌日は出血ありました。
排卵もとくにずれることはなかったので、検査と排卵時期の関係はわかりません。

油性、水性でゴールデン期間も変わりますが、
次回のタイミングうまくいくといいですね(*^^*)

HANA

私が造影検査した月は排卵日いつも通りでした!

ただ私は検査した月に頑張ってもいいのかな?と不安になったので、次の月まで待ったら赤ちゃん来てくれましたよ(^^)

大体半年間がゴールデン期間と言われてます。ちー♡さんも頑張ってください♪

ぷーみー

出血は覚えてないですけど、生理終了から卵管造影をやるのにギリギリと言われたタイミングでやったのを記憶してます。

その後の排卵は排卵検査薬を使っていましたが特に早まることもなく、いつもどーり遅れがちで排卵でした。。。

卵管造影検査後、3ヶ月で赤さんきてくれました☆

タイミングあうといいですね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

toto

早まる事は無かったですが、卵胞検査も次の日にしてもらった所、12mmとの事でタイミングを見てもらいましたよ‼️
たしかに排卵ふきんの伸びおり時期に少し血が混じってました‼️造影検査からの血か、排卵出血では無いかと言われました‼️
半年ぐらいは妊娠しやすいみたいで先生も力を入れてくれてる所です♬

アズアズ

出血無かったです〜!
排卵も普通だったと思います!
私は造影後、次の月で妊娠しました〜((´艸`*))
痛かったけど、無駄では無かったので、結果オーライです✨
ちーさんも早く授かるといいですね❤️

ちー♡

特に排卵がずれなかったんですね…次周期こそ、タイミングあわせたいです。
ありがとうございました✴︎

ちー♡

おめでとうございます‼︎
私もこのゴールデン期間中にうまくいきたいです♡
ありがとうございました。

ちー♡

ありがとうございます♪
私も出血があったりで、この状態で仲良ししても…とちょっと不安になりました。
次の周期、がんばります。

ちー♡

そうなんですね。卵管造影検査後の当日と翌日は、おりものの量がすごく、勝手に造影剤がでてきていると思っていましたが、今思えばのびおりだったのかも…。
半年以内に授かりたいです。
ありがとうございました☆

ちー♡

おめでとうございます‼︎
すごく羨ましいです♡
検査の痛み、私も赤ちゃんのためならと思って何とか耐えました。