おりもの・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・高温期・4日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・高温期・4日目についての質問と回答をご紹介します。

hanaco0328

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃ…

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃダメでしょうか(´;ω;`)同じような数値まで下がっても見事妊娠された方おられますか?不安です・・・・・3/21 D1 低温期1日目 36.50 生理開始3/22 D2…

向日葵

高温期14日目。今朝基礎体温測ったら、0.2度ガクンと下がりました😭😭昼に…

高温期14日目。今朝基礎体温測ったら、0.2度ガクンと下がりました😭😭昼にトイレ行ったら、茶おりものがでてて、いよいよ来るかとおもってナプキンつけていて、さっきトイレいったらナプキンについてなく、ティッシュ…

me2

高温期14日目。ようやく生理予定日を過ぎました。昨日は36.90℃だったの…

高温期14日目。ようやく生理予定日を過ぎました。昨日は36.90℃だったのが、今日は少し下がって36.78℃でした。しかも、何度も起きてしまってきっと体温も、正確ではない気がします。また、昼間に一度、見えるか見え…

りな

高温期14日目で生理予定日2日前。体温も下がりました(´×ω×`)そして、生…

高温期14日目で生理予定日2日前。体温も下がりました(´×ω×`)そして、生理がくる直前はいつも胃痛があります(´・_・`)その胃痛が今日は何回かあって…でも、おりものも鉄の臭いしないし、ちょーっと酸っぱい臭いかな?っ…

みお

質問お願いします(>_<)今高温期19日目36.89度です。生理予定日は12/27…

質問お願いします(>_<)今高温期19日目36.89度です。生理予定日は12/27でした。海外製妊娠検査薬ラッキーテストを高温期14日目からやってるのですが日に日にほんのちょっとしか濃くなりません(._.)いつものPMSと明…

まゆたんたん

まゆたんたん

私もラッキーテストを使ってそのぐらいの反応よりも薄くて妊娠してましたよ~O(≧∇≦)Oそのぐらいの反応な…

mofmof

妊娠の可能性がある場合、水っぽいおりものがたくさん出るとよく耳にし…

妊娠の可能性がある場合、水っぽいおりものがたくさん出るとよく耳にします。現在高温期7日目なのですが、おりものはパンツにほとんどつかない(ついても線のように少量)くらいの少量です。この場合はもう妊娠の見込…

nana*

生理予定日1日前(高温期14日目)にうっすら茶色っぽいおりものが出て生…

こんにちは😊生理予定日1日前(高温期14日目)にうっすら茶色っぽいおりものが出て生理がきたかと思ったら着床出血だったという方はいらっしゃいますか?

きょーこ

最近、福さん式をしています。今は、高温期4日目です。14日 仲良し17日 …

最近、福さん式をしています。今は、高温期4日目です。14日 仲良し17日 排卵予定日18日 体温測らず19日 から体温上昇今では、朝、昼、夜、関係なしに37度以上の高温です。今日から生理前の症状のお腹痛が始まりまし…

ぽん

高温期7日目です🌟たぶん下腹部がチクチク痛むので、「あ〜、頑張ってく…

高温期7日目です🌟たぶん下腹部がチクチク痛むので、「あ〜、頑張ってくれてるんだなぁ( ̄▽ ̄)」とポジティブに考えてるんですが、着床時期の症状ってどうでしたか?高温期3・4日目くらいからやたらとおりものが多い…

mofmof

高温期10日目。途中ストレスで体温測るのやめてしまったけれど、気にな…

高温期10日目。途中ストレスで体温測るのやめてしまったけれど、気になって結局高4日目から測るというね、、(-。-; (排卵検査薬から9日目が恐らく排卵日)でもいつもupdownある体温が(測り方や気温にもよるかもですが…

ぱーら

ぱーら

ストレスだろうけど計らない期間が長いと排卵日も高温期がいつから始まったのか分かりませんよ😫💦私は福さ…

 つぶ

高温期14日目、ラッキーテストの妊娠検査薬にて陰性でしたーーー(泣)…

高温期14日目、ラッキーテストの妊娠検査薬にて陰性でしたーーー(泣)昨日の夜、おりものに血が混じったようなものが出たので着床出血かと思い、期待したのに(;_;)海外の妊娠検査薬で陰性でも、日本製のもの…

みつこさん

みつこさん

私も高温期14日目です‼私もフライング迷ってて周りの友達とかみんなフライングしても妊娠してれば普通に陽…

しょうむぎ

今日高温期14日目になります。陽性反応出ています。昨日の夜12時ぐらい…

今日高温期14日目になります。陽性反応出ています。昨日の夜12時ぐらいに眠り、朝方3時頃トイレで起きました。その時体温を測ると36.41°C…再び眠ろうと思ったのですがなかなか眠れず、5時頃までごろごろし、いつの…

ガーベラ

基礎体温で、最低体温から高温期に入り、高温期4日の今日下腹部痛と、お…

基礎体温で、最低体温から高温期に入り、高温期4日の今日下腹部痛と、おりものがあります。(伸びおりではないです。)高温期4日目で排卵はあり得ますか?下腹部痛は特に左卵巣付近がチクーン、チクーンとします。おり…

☆アイム☆

☆アイム☆

私は高温期に入ってから排卵してるみたいですよ!病院で診てもらっているので間違いないと思います!

ゆきだるまん

明日が高温期14日目です。昨日と今日でさらさらの無色無臭のオリモノが…

明日が高温期14日目です。昨日と今日でさらさらの無色無臭のオリモノがめちゃくちゃ出ていて、ついつい期待してしまい、何度寝ても妊娠する夢しか見ませんー(>_<)他に症状が何もないのと、今回排卵日と思わしき日の…

coco

coco

私はいつも生理前に汁のようなサラサラのおりものが出ます。今日高温期12日目ですが、いつもみたいにサラ…

華

高温期14日目のものです。たった今トイレに行ったらピンクのおりものが…

高温期14日目のものです。たった今トイレに行ったらピンクのおりものが出ていて、またダメだった、、、と思いつつラッキーテストの妊娠検査薬をしてみたらこんな感じになりました。今までうっすら陽性すら見たこと…

ちー♡

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりまし…

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりましたか?また、造影検査後数日、おりものに血が混じっていましたか?生理開始から9日目に、卵管造影検査をしました。当日と翌日、大量のおりものと…

HANA

HANA

私が造影検査した月は排卵日いつも通りでした!ただ私は検査した月に頑張ってもいいのかな?と不安になった…

ののまなか

高温期14日目です。ドキドキしてます(>A<)ただ昨日くらいから黄色っぽい…

高温期14日目です。ドキドキしてます(>A<)ただ昨日くらいから黄色っぽいスライムみたいなおりものがでます。のびおりみたいな。しかもちょっと匂いが気になる感じです。何か感染してるんでしょうか…同じような症状…

三姉妹まま

高温期14日目にして、排卵日付近に出るような卵白状のおりものがでるこ…

高温期14日目にして、排卵日付近に出るような卵白状のおりものがでることってありますか?

はるちゃ♡

高温期14日目生理予定日三日前まさかの少量出血!トイレにいるんですがお…

高温期14日目生理予定日三日前まさかの少量出血!トイレにいるんですがおりものシートにおりものと混じったピンク色のものが!そしてトイレしたあと見たらピンクのイソギンチャクみたいなほにょほにょした塊があり今…

青穂ママ

青穂ママ

着床出血ありました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)。私は生理予定日に茶色い出血が夜用ナプキンにべっとりとついていました♪1…

つゆり

只今高温期20日目で、今のところ目立った症状は下腹部痛(チクチクと中か…

只今高温期20日目で、今のところ目立った症状は下腹部痛(チクチクと中から突っ張るような痛みと、生理痛に近い痛みが断続的に)、若干の胸の張りと乳首痛、おりものが黄色く量が増えた、くらいです。しかし今日の夕…

ちい

生理予定日までドキドキした日々を送っています♪今日で高温期4日目…?気…

生理予定日までドキドキした日々を送っています♪今日で高温期4日目…?気にしすぎなのか下腹部がチクチクするような…気にしすぎることなく普段通り生活するのがいいとは思いますが、やっぱり気になっちゃいますね~(…

はなたろう

初めての妊娠、と言えるのかな。受精は、化学流産でした。記録です。生…

初めての妊娠、と言えるのかな。受精は、化学流産でした。記録です。生理予定日1週間後、高温期22日目。くっきり陽性。翌日、茶おりが少しだけ。高温期24日目、受診。尿検査の結果、妊娠は成立しているが、胎嚢の確…

はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

はいp(^-^)q顕微授精です。しかも明日43歳になる高齢です(^_^;)科学流産でも妊娠できたということを励みに…