※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊娠・出産

高温期14日目にピンクのおりものが出て、妊娠検査薬で初めてうっすら陽性が出た。期待できるか、ピンクのおりものも気になる。

高温期14日目のものです。
たった今トイレに行ったらピンクのおりものが出ていて、またダメだった、、、と思いつつラッキーテストの妊娠検査薬をしてみたらこんな感じになりました。
今までうっすら陽性すら見たことがなかったのですが、これは期待できますか?
それと、ピンクのおりものも気になります( ; ; )

コメント

いちご

こんにちは!
わたしも高温期14日目に海外製の妊娠検査薬でこれくらいの反応で、毎日やっていくごとに濃くなっていって、今29週になりました(●´ω`●)
無事に育ちますように✨✨

りん(^ ^)

おめでとうございます(*^◯^*)
妊娠してると思います。
私も5週までは、薄い茶オリが出てましたよ。初期にあるみたいですよ(^_^*)

mio

おめでとうございます!

わたしも生理予定日にピンクのおりものが出ましたが次の日になっても出血が来なくて結果妊娠してましたよ(*^^*)

華

皆さんお返事ありがとうございます!
朝一の尿で検査したらもう少し濃くなりますかね?
ピンクのおりものが気になりますが、明日以降出血しないといいです( ; ; )

おめでとうございます‼
以前、病院同じでコメントさせてもらいました。
明日受診ですね✨

• 華

お返事ありがとうございます!
    うっすらなんですが、受診していいんですかね( ; ; )
    今手元に1週間後から使えるクリアブルーしかなくて、、、とりあえず明日の朝それでもう1回検査してみようと思ってます。

• 1月31日

全然大丈夫ですよ‼病院、hCG2からわかる血液検査してくれて、夕方電話してって言われますよ☺
少ないなりにお薬出してもらえるみたいだし、先生と赤ちゃん信じてみてください。
クリアブルーでも、もう出ると思いますよ。わたしも同じこと聞いたんですが、チェックワンファストじゃなくても出るし問題ないからって💮

• 華

そうなんですね、安心しましたー( ; ; )
    いろいろ教えていただき助かります!
    しかし、平日は17時まで仕事でなかなか受診できる日がなくて、、、17時過ぎても融通利かせてくれたりするんですかね( ; ; )?

• 1月31日

退会ユーザー

そうなんですね。夕方だと血液検査は翌日結果かもしれませんね!
    とりあえず葉酸かかさずとってあったかくしてくださいね☺

• 1月31日
  • 華

そうなんですね!
    17時過ぎても大丈夫か明日、病院に聞いてみます。ピンクのおりものが茶おりに変わってきて少し心配です( ; ; )
    冷やさないよう気をつけます!

• 1月31日