※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
妊活

高温期14日目、基礎体温が0.2度下がり、茶おりものが出現。着床出血か不安。生理との見分け方は?

高温期14日目。今朝基礎体温測ったら、0.2度ガクンと下がりました😭😭昼にトイレ行ったら、茶おりものがでてて、いよいよ来るかとおもってナプキンつけていて、さっきトイレいったらナプキンについてなく、ティッシュにピンクの血?が少しつく程度。着床出血の可能性あるのかな??インプランテーションディップだと願いたい!!!生理と着床出血ってどう見分ければいいのですか??

コメント

ゆうママ

その後の出血具合と基礎体温だと思います😭💦

私も高温期14日目、基礎体温高温のまま
ティッシュにピンクのびおりのような物が付いてナプキンに出血がほとんどつかなく着床出血を期待していました😣

その日一日はほとんどナプキンに血も付かなかったのですが
翌日から体温が下がり鮮血になって生理がきました😭😭😭

出血量が増えるか、このまま基礎体温が下がれば着床出血ではなく生理が来るんだと思います😢

• 向日葵

向日葵

ありがとうござます!!
    生理ぽいです〜〜😭😭
    明日の基礎体温上がってるといいなぁ😭💦💦

• 3月23日
ゆ

明日、明後日にまた体温が上がってたらいいですね😣✨わたしも2人目はインプランテーションありました!

• 向日葵

向日葵

ありがとうござます!!
    ある人とない人がいるんですね!!
    明日に期待します😢

• 3月23日