産婦人科・横浜市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・横浜市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・横浜市についての質問と回答をご紹介します。

まゆまま1029

横浜市鶴見区の浅川産婦人科か済生会東部病院で出産されたかた、いませ…

横浜市鶴見区の浅川産婦人科か済生会東部病院で出産されたかた、いませんか?よろしければ、出産費用、オススメポイントなどを教えていただきたいです。

ままき

ままき

どちらでも出産していますが…浅川産婦人科はもぅ8年前になるので金額等変わっていると思います…😰プラスさ…

ALOHA

横浜市立みなと赤十字病院で出産された方いますか?現在遠方に住んでいて…

横浜市立みなと赤十字病院で出産された方いますか?現在遠方に住んでいて、2月に里帰り出産予定です。分娩予約はとりましたがまだ1度も受診していません。産婦人科の雰囲気や、助産師さんの対応、立ち会い出産につ…

ngcmk

横浜市綱島にある、ゆめみ産婦人科に通われている方、もしくは出産され…

横浜市綱島にある、ゆめみ産婦人科に通われている方、もしくは出産された方がいらっしゃれば教えてください。費用や、入院から退院までの様子などです。以前ホームページを見たときから値段が上がった様な気がしま…

ponk

神奈川県横浜市西区に住んでいます。口コミで評判の良い産婦人科いくつ…

神奈川県横浜市西区に住んでいます。口コミで評判の良い産婦人科いくつかありますが、皆さんどのような条件で決めましたか?その方の優先順位により、違いはあると思いますが、家の近くにして良かった。遠くても、対…

きいちゃん

横浜市の昭和大北部病院で、通院や出産されたかたはいらっしゃいますか?…

横浜市の昭和大北部病院で、通院や出産されたかたはいらっしゃいますか?いま通院してる不妊専門の産婦人科から、紹介状を出してもらうことになりました。妊娠してませんが、妊娠にむけての治療とカウンセリングを並…

退会ユーザー

こちらの病院では両親学級はあり、私も参加しましたが、計4回分4千円で月一で土曜日です。出産予定日が近…

b

綱島ゆめみ産婦人科について(産院までの距離についても)✩︎横浜市 港北区…

綱島ゆめみ産婦人科について(産院までの距離についても)✩︎横浜市 港北区の綱島ゆめみ産婦人科で出産を考えています。最近出来た産婦人科で、なかなか口コミがないので書き込みさせていただきました!ゆめみ産婦人科…

s

南部病院に行ってるんですが4dエコーがないので記念にしたいなと思って…

南部病院に行ってるんですが4dエコーがないので記念にしたいなと思っています!近くだと横浜市港南区栄区あたりでおすすめの産婦人科ありますか?またどのくらいの時期に行くのがいいのでしょうか?

マンマミーヤ🍝

三十代前半、妊娠6週の初マタです。分娩する病院を探しています!横浜市…

三十代前半、妊娠6週の初マタです。分娩する病院を探しています!横浜市港南区に住まれている方、どこの産婦人科で出産しましたか?肥満ということもあり、個人産院<総合病院と考えています。病院の雰囲気や費用も教…

ぽっこ

神奈川県横浜市、大和市近辺~町田市近辺で4Dエコーがある産婦人科をご…

神奈川県横浜市、大和市近辺~町田市近辺で4Dエコーがある産婦人科をご存知の方いたら教えてください!ちなみに横浜市瀬谷区にある堀病院は8月でもう終了するみたいなので、そこは含めずお願い致します(>_<)堀病院に…

まいまい

横浜市泉区の国際親善病院の産婦人科の先生はどんな感じですか?ちゃんと…

横浜市泉区の国際親善病院の産婦人科の先生はどんな感じですか?ちゃんとじっくり診てくれますか?1人目の出産した病院が全て適当というか、検診も簡単にパパッと診て終わる感じだし入院中もまともな説明なども無く最…

ユリアンヌ

横浜市港南区で分娩出来る産婦人科を探しています(^^)2人目を授かり、出…

横浜市港南区で分娩出来る産婦人科を探しています(^^)2人目を授かり、出産は2回目ですが、1人目の時は地元横須賀の病院でした!港南区に引っ越してきて、今回は横浜で産もうかと考えています、自分でも病院に電話し…

h♡

横浜市にお住いの方!保土ヶ谷区に住んでいますが、磯産婦人科 or 堀病院…

横浜市にお住いの方!保土ヶ谷区に住んでいますが、磯産婦人科 or 堀病院 で迷っています( ˘-˘ )💭先生、助産師の対応や、費用(人によって違いますが)など気になります!出産した方や、通ってるよって方教えてくださ…

さおちゃん35

わたしは横浜市港北区にすんでいるのですが、横浜は出産激戦区で費用も…

わたしは横浜市港北区にすんでいるのですが、横浜は出産激戦区で費用もとても高いです!今妊活中で、今のうちに産婦人科の情報がほしいです。川崎市、横浜市あたりで、分娩費用の安い産婦人科をさがしています。なる…

*SUY*

*SUY*

川崎市中原区で3人出産しました。1人目はさくらバースと言う助産院で出産。日曜日だったので休日で2万ほ…

メイ0306

今回も質問させて下さい。現在、産婦人科で不妊治療をしています。先日A…

今回も質問させて下さい。現在、産婦人科で不妊治療をしています。先日AIH2回目しましたが、主人の精子の状態が1回目よりも悪く、先生からも体外をした方が早いかもよ。と言われました。不妊専門病院ではないので体…

ねこバス

ねこバス

私も港北区に住んでまーす。武蔵小杉のノアウィメンズクリニックに一時期通ってました。先生は穏やかで優…

いちごオレ🍓

横浜市鶴見区にある浅川産婦人科で出産された方いらっしゃいませんか?病…

横浜市鶴見区にある浅川産婦人科で出産された方いらっしゃいませんか?病院に聞けばいいんですが…◎時間、曜日ともに自然分娩、計画分娩に大体どのくらいかかったか(入院保証金だけで足りるか…)◎入院中必要だったもの…

ママリ

来月出産予定なのですが、横浜市戸塚区の横浜医療センターで出産された…

いつもお世話になってます😆来月出産予定なのですが、横浜市戸塚区の横浜医療センターで出産された方、分娩費はどのくらいかかりましたか?あと退院時、産婦人科からプレゼントなどありましたか?(哺乳瓶、粉ミルク、…

ゆっぴ

横浜市の産婦人科の妊娠検査費用を教えて下さいm(_ _)mどこの産婦人科に…

横浜市の産婦人科の妊娠検査費用を教えて下さいm(_ _)mどこの産婦人科にかかるか全然決めていないので、色々な産婦人科の費用を知りたいです!無事妊娠していれば、検診までお世話になりたいと思ってます。出来れば…

ロフティ☆

ロフティ☆

横浜市港北区です。妊娠5週目に入った時、初回で3600円くらいでしたよ^ ^

y.n

横浜市港北区の産婦人科についてです。新横浜 母と子の病院 か、綱島 ゆ…

横浜市港北区の産婦人科についてです。新横浜 母と子の病院 か、綱島 ゆめみ産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?どちらも、ホームページの金額と実際かかる金額にはかなり差がありそうで💦母と子の病院のほう…

退会ユーザー

2人とも母と子で出産しました!1人目は自然分娩で2人目は無痛分娩です(^^)地元じゃないので家が近かったっ…

ママ

横浜市和田町にある磯産婦人科で出産された方いますか?出産費用はどのく…

横浜市和田町にある磯産婦人科で出産された方いますか?出産費用はどのくらいかかりましたか教えてくださーい😁

nannan1

横浜市泉区の国際親善病院の新しく始まった産婦人科で出産された方、検…

横浜市泉区の国際親善病院の新しく始まった産婦人科で出産された方、検診中の方がいましたら教えて下さい。私は2人目妊娠中でして、分娩数に限りがある中分娩予約がとれ、先日検診に伺いました。その検診の料金が80…

ママリ

ママリ

私も親善病院、医療センター、堀病院で迷いました。親善病院に電話して分娩費聞いたら、大体の値段教えて…

Nanan

横浜市港南区、上大岡から通う産婦人科を探しています。里帰り出産を予…

横浜市港南区、上大岡から通う産婦人科を探しています。里帰り出産を予定しているので検診のみの予定です。歩いて行ける距離にある産婦人科はどちらも行ったことがあるのですが、先生の雰囲気が質問がしにくい感じ…

きゃむん

横浜市港北区に住んでいます。第二子を妊娠したため、産婦人科を探して…

横浜市港北区に住んでいます。第二子を妊娠したため、産婦人科を探しているのですが、里帰り出産のため妊婦健診のみをしてくださるオススメの産婦人科をご存知の方は教えてください。第一子のときに通っていた近く…

✱Rin✱

✱Rin✱

元港北区民でした🙋🏻‍♀️私は元住吉の北村医院で出産しました健診だけもできましたよキッズスペースもあるし…

あいくんママ

横浜市にある綱島ゆめみ産婦人科に、明日初めて検診に行きます!今、検診…

横浜市にある綱島ゆめみ産婦人科に、明日初めて検診に行きます!今、検診してる人、もしくは出産した人のお話聞きたいです!出来たばかりの産院だし、経産婦の出産費用が安いと聞きました!

かすみん

かすみん

現在ゆめみさん通っています!自分が感じて思ったことなんですが、まず、待ち時間が長い。この前いったとき…

yrk

横浜市中区近辺でオススメの産婦人科ありましたら教えてください!どうぞ…

横浜市中区近辺でオススメの産婦人科ありましたら教えてください!どうぞよろしくお願いします(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

妃★

妃★

関内駅すぐの、ふれあい横浜ホスピタルはどうですか?私は健診で行っていました。出産はみなとみらいの、け…

しいのみ

横浜市で分娩できて子連れで行きやすい産婦人科を探しています。2歳の子…

横浜市で分娩できて子連れで行きやすい産婦人科を探しています。2歳の子がいるので、産後に面会や子連れ入院を選択できると良いと思っています。できれば相鉄線沿線が嬉しいですが、どこかおすすめはありますか?1人…

JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

私、一人目の不妊治療から堀病院です。今回は11/23が出産予定日なので、子連れ入院する予定です。😄不妊治…

ちゃー

横浜市鶴見区の浅川産婦人科で出産された方に伺いたいです。浅川さんは…

横浜市鶴見区の浅川産婦人科で出産された方に伺いたいです。浅川さんは出産育児一時金と別に入院保証金として15万を支払い、退院時に精算となっていますが、予定帝王切開ではなく普通分娩で出産だった場合に退院時…

malili

横浜市鴨居周辺で、オススメの産婦人科はありますか?最近引っ越して来た…

横浜市鴨居周辺で、オススメの産婦人科はありますか?最近引っ越して来たのであまり周辺が分からないのですが、近所になさそうでこの辺りの方はどこで出産されたか教えて頂きたいです!よろしくお願いします

もっぴー

横浜市戸塚区で安心できる産婦人科をご存知の方、教えてください。元々…

横浜市戸塚区で安心できる産婦人科をご存知の方、教えてください。元々関西に住んでいたため、土地勘がなく、知り合いもいないため、分からないことばかりです…。よろしくお願いします。

tomatto

tomatto

個人病院なら小川クリニック、あおのウイメンズクリニック、聖ローザ、 でしょうか...。普通の診察なのか…

りいママ

横浜市にお住いの方、2人目出産で病院に迷っています。横浜市民病院(保…

横浜市にお住いの方、2人目出産で病院に迷っています。横浜市民病院(保土ヶ谷)堀病院(三ツ境)磯産婦人科(和田町)あおのウィメンズクリニック(戸塚)聖ローザ(戸塚)この5つで迷ってるので、なんでも知って…

JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

私は、不妊治療の段階から堀病院です。😄基本的に手ぶら入院できる。個室なら子連れ入院できる。1人1台タ…

Nano

横浜市鶴見区の浅川産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?二人目を…

横浜市鶴見区の浅川産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?二人目を来月出産予定なのですが、2歳の息子をどうしたらいいのか悩んでます。陣痛室には旦那さんしか入れないと記載してありましたが、主人か実母が…

まるちゃん

まるちゃん

2月に浅川で出産しました。ひとりめだったのでお答えにはならないのですが…陣痛室は3台ベッドが並んでいて…