※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃむん
産婦人科・小児科

横浜市港北区で里帰り出産のため、妊婦健診のみをしてくれる産婦人科を探しています。待ち時間が短く、子連れでも通いやすい病院を教えてください。

横浜市港北区に住んでいます。
第二子を妊娠したため、産婦人科を探しているのですが、里帰り出産のため妊婦健診のみをしてくださるオススメの産婦人科をご存知の方は教えてください。
第一子のときに通っていた近くの産婦人科は待ち時間がとても長く第一子を連れての検診は難しそうなため、待ち時間が比較的短く妊婦健診のみでもこころよくうけてくださる病院がいいなぁと思っています。

コメント

はじめまして✨
私も港北区です(๓´˘`๓)

ついこの間第二子の妊娠分かり、第一子は仕事終わりに行ってたので、綱島の所で検診でしたが今回は家から近い新羽にしました!

どこらへんにお住まいですか?

• きゃむん

きゃむん

綱島と日吉の中間あたりに住んでいるので、そこからアクセスしやすいところがいいかなぁと考えています。
    以前検診で通われていたところはどちらですか?

• 1月17日

退会ユーザー

綱島西レディースクリニックって分かりますか?
    あそこは人気みたいで、22時までやってるから仕事終わりに行ってましたけど😣
    2時間とか待たされるの当たり前で😥

• 1月17日
  • きゃむん

きゃむん

実は私もそこに通っていました。
    予約も取れないから結構辛いですよね。先生はいい先生だと思うんですけど…。

• 1月18日

退会ユーザー

そうだったんですね( ´;ᴗ;` )
    次の日休みの前日に検診行ってたので、良かったですけど予約とれたら楽なのに〜って思ってました:;(∩´・`∩);:
    今は新羽の方なので遠いですよね(>_<)

• 1月18日
✱Rin✱

元港北区民でした🙋🏻‍♀️
私は元住吉の北村医院で出産しました
健診だけもできましたよ
キッズスペースもあるし綺麗な病院でした😊
北村先生も面白い先生でした😄
http://www.kitamura-hosp.com/
↑よかったら見てみてください😊

• きゃむん

きゃむん

ありがとうございます^ - ^
    リンクから拝見しました!
    綺麗で分娩もできるので何かあったときに24時間対応していただけそうなのがいいですね。

• 1月17日
🍎(仮)

菊名にある菊名西口医院に通ってました!
人気の産婦人科なので予約しててもそこそこ待ったりしますが、先生も看護師も優しく親身になってくれましたよ😊

• きゃむん

きゃむん

菊名ですか!菊名なら東横線で行けるので検討してみます。
    ありがとうございます。

• 1月17日
mi

的野ウィメンズクリニックオススメです!六角橋にあるのですが東横線の白楽駅からも歩いてすぐです!
毎回4dもあり録画も無料で焼いてくれるのに値段も安いのでオススメですよ!