※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrk
産婦人科・小児科

横浜市中区近辺でオススメの産婦人科ありましたら教えてください!どうぞよろしくお願いします(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

横浜市中区近辺でオススメの産婦人科ありましたら教えてください!どうぞよろしくお願いします(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

コメント

妃★

関内駅すぐの、ふれあい横浜ホスピタルはどうですか?私は健診で行っていました。
出産はみなとみらいの、けいゆう病院でした。
ふれあい横浜ホスピタルはとても親切で丁寧でセレブ病院です。
けいゆう病院は6週までに分娩予約をしないといけないくらい人気です。(キャンセルが出れば、分娩予約できるかも?)

• yrk

yrk

ありがとうございます!私もふれあいホスピタルに連絡してみようかなと思ってました!
    出産はみなと赤十字てわ予約は一応取れてます!ただ、切迫流産と言われてまだ胎嚢の中に赤ちゃんの確認が取れなてなくて流産の可能性もあると言われてるんです(。•́︿•̀。)

• 7月9日
  • 妃★

妃★

そうなんですね、あまり聞きたくない情報かもしれませんが、私の最初の妊娠は流産でふれあい横浜ホスピタルで手術しました。大部屋で、1人で2泊させてもらい、泣くにも快適でした汗
    ふれあい横浜ホスピタルは出産は高価ですが、流産は保険適応なので、安価にセレブリティな病院を堪能できました(笑)悲しい思い出ですが、その後すぐ妊娠して健診は手術と別の先生にしてもらいました。
    私も胎嚢に赤ちゃん居なくて、心拍確認までもいかなかったんです。でも妊娠できることがわかってよかった、くらいに思えるようになり妊娠できました。

• 7月9日
  • yrk

yrk

妃★さん
    そうだったんですね、、
    思い出させてしまいすみません、、私は今7周目なんですが明日今行ってる所の健診なんですがあまり行きたくなくて、、当日でもふれあいホスピタル予約取れますかね?

• 7月9日
  • 妃★

妃★

ふれあいのホスピタルは結構混んでます。人気なのでしょうね。当日は急患扱いでも診てくれますよ。流産の兆候ならなおのこと。
    でも流産じゃなければいいですね。。
    私は確実な週数で5週0日に胎嚢も見えなくて、6週0日にようやく胎嚢が見えたけど空っぽで、7週1日に出血して翌日にふれあい横浜ホスピタルに入院してその次の日に朝から絶望的な出血があったのでそのまま手術と安静のためもう一泊しました。
    看護師さんも助産師さんもとても親切で、私はふれあい横浜ホスピタルで検診良かったですよ。

• 7月9日
  • yrk

yrk

ありがとございます!
    明日朝電話してみます!
    他の婦人科に行ってた事を話したほうが良いですよね💦

• 7月9日
  • 妃★

妃★

んー、他の病院にかかってたってことは、産婦人科の受付の人につないでもらってから言うといいですよ。総合受付の人はたまに感じ悪いから(笑)
    明日の朝、日曜日だから、月曜朝一に電話がいいかも。

• 7月9日
  • yrk

yrk

そーなんですね!わかりました!月曜日にでも電話してみますね!

• 7月9日
  • yrk

yrk

こんにちは。早速来てみました。
    電話で問い合わせをしたところ出産もこちらでする方が健診できると言われました。妃さんはけいゆう病院で出産でしたよね?
    産婦人科の看護婦さんは電話対応良かったので安心です(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    赤ちゃんが頑張って育ってくれてる事を祈りながら診察を待ちたいと思います

• 7月11日
  • 妃★

妃★

そうですか、3年前私は健診はふれあいで、出産はけいゆうでしました。
    今日ふれあいで診てもらえそうですか?
    私は隣のビルでお仕事してます(笑)

• 7月11日
  • yrk

yrk

妃★さん
    はい!ホームページ見てふれあいでの出産も視野に入れようと思ってるとお話したら診察して下さるとの事でしたので診察待ちしてます!!

隣のビルにいらっしゃるんですかぁ!!!!(◎_◎;)
    お仕事中にお返事ありがとうございます⑅◡̈*

• 7月11日
  • yrk

yrk

いろいろありがとうございました。 結果は稽留流産でした。
    残念ですが仕方ないですね(/ _ ; )

• 7月11日
  • 妃★

妃★

本当に残念です。私も4年前同じでした。
    本当に辛いですね。
    私は手術後、1回の生理の後、すぐ妊娠しました。その子が来週3歳になります。
    今すぐはそう思えないかもしれませんが、またすぐ戻ってきてくれますよ。

• 7月11日
  • yrk

yrk

はい😢
    お子さん来週お誕生日なんですね。おめでとうございます🎂

前向きに頑張って行きますね

• 7月11日