吐き気・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

吐き気・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは吐き気・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

y.u

現在生理予定日3日後です!フライングで予定日3日前と予定日2日後に検査…

現在生理予定日3日後です!フライングで予定日3日前と予定日2日後に検査薬を使用しましたが、陰性でした😂ただの不順かなと思いつつ、頭痛や吐き気、胸の張りがあります。最近は歯磨きするたびに嘔吐💦お腹もチクチク…

さゃぼ

さゃぼ

私は生理予定日6日目の夜に陽性でました‼️yurie.uさんと同じで『毎月毎月…基礎体温がストレスになってた…

とうふ( ˊᵕˋ )

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日…

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日の夜に腹痛があり、翌日には基礎体温も36:94→36:76と下がり、吐き気や微熱な感じはなくなりました。科学流産かなと不安になり、高温期14日目(…

まる

生理予定日にチェックワンファストを使って陰性だったのに、実は妊娠し…

生理予定日にチェックワンファストを使って陰性だったのに、実は妊娠していた!という方いらっしゃいませんか😂❓先ほど試したら陰性だったんですが、これまでの生理前とは明らかに違う体調不良(我慢できないほどの吐…

💎

💎

はい🙋‍♀️私です🙋‍♀️チェックワンではないのですが産後&母乳の為生理は来ていたのですが少しずれたりして…

しのたろうちゃん

妊娠検査薬を、生理予定日3日すぎにしました!陰性でした(><)、けどま…

妊娠検査薬を、生理予定日3日すぎにしました!陰性でした(><)、けどまだ生理きません。今日で5日すぎてもまだきません。生理予定日の日から体調悪すぎて、旦那と病院行ったのですが、妊娠してるかもだし、薬だせな…

刹那

今の状態が妊娠なのか想像妊娠なのか分からないのです。排卵日がいつか…

今の状態が妊娠なのか想像妊娠なのか分からないのです。排卵日がいつかは分からないですが……約20日前ぐらいに子宮がチクチク痛みだしその日から熱っぽく、胃はムカムカ。その三日後には吐き気と下痢があって、日中…

mararugoro

生理予定日から3日後で妊娠検査薬を使用し、はっきりとした陽性がでま…

生理予定日から3日後で妊娠検査薬を使用し、はっきりとした陽性がでました。まだ4週3日の状態なので、このまま何もなければ6週くらいになったら病院に行こうと思います。一人目のときは特に兆候もなく、6~7週あた…

まー

生理予定日に茶オリがあって、妊娠していたという方いらっしゃいますか?…

生理予定日に茶オリがあって、妊娠していたという方いらっしゃいますか?いつもの生理始まりの出血とは違う、薄い茶色のおりものが少しトイレットペーパーにつきました。基礎体温は高温期をキープしています。吐き気…

のこのこ

のこのこ

私は生理予定日ちょうどくらいに茶オリがあり、あれ?生理かな?て思ったんですが量がかなり少なく2日間だけ…

ぱぴこ

生理痛が辛すぎて半休とりました。昨日の夜から薬が効かないほどの痛み…

生理痛が辛すぎて半休とりました。昨日の夜から薬が効かないほどの痛みに朝は30分トイレから動けず、そのまま出勤準備できず旦那に言われて泣く泣く半休とりました。生理予定日から9日遅れの45日ぶりの生理。ピル休…

ぬいこ

排卵予定日にいつもだったらある排卵痛が今回なく,1週間後に排卵痛のよ…

排卵予定日にいつもだったらある排卵痛が今回なく,1週間後に排卵痛のようなお腹の痛みがありました。排卵予定日がずれたのかな?と思っていたのですがその2日後くらいから吐き気みたいなのと一緒に生理予定日になっ…

ぬくぬく

今、妊娠超初期症状なのか、ただの体調不良なのか悶々としてます(◞‸◟ㆀ)…

今、妊娠超初期症状なのか、ただの体調不良なのか悶々としてます(◞‸◟ㆀ)最後の生理は3/22に終わり、4月は何回か仲良くして、排卵予定日の前日も仲良くしました。その2日後、掃除をしててホコリをかぶったせいか、…

ちー420

2人目以降の妊娠を中出ししてないのにした、という方いますか?生理予定…

2人目以降の妊娠を中出ししてないのにした、という方いますか?生理予定日まであと二日なのですが懐かしい吐き気に襲われています(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)身に覚えがあるといえばあるしないといえばないし…^_^;中には出してない…

おちゃめちゃん

ルトラールの副作用について質問です。3日に排卵があり、5日からルト…

ルトラールの副作用について質問です。3日に排卵があり、5日からルトラールを朝晩一錠ずつ10日間飲み続け14日晩に飲み終えました。9日から微熱・吐き気・鼻水・眠気と妊娠超初期症状に似た状態が続いており、寝…

しー

高温期17日目にして急激に基礎体温が下がり、不安になったので質問しち…

高温期17日目にして急激に基礎体温が下がり、不安になったので質問しちゃいました。生理予定日2日前から妊娠検査薬はうっすら陽性になり(ドヌターズチョイス)、乳首痛、鼠径痛、空腹時の吐き気や眠気があり、これ…

みーな

チェックワンシリーズとドゥーテストどちらが見やすいですか?今月は排卵…

チェックワンシリーズとドゥーテストどちらが見やすいですか?今月は排卵検査薬してなくて基礎体温も夜中に起きたりする為計ってないのですが、、、ルナルナでは一応 明日が生理予定日です。吐き気と頭痛があり薬飲んで…

じゅりあ❤️

毎日中だししてたら妊娠しますか?生理予定日13日前ですが少しいつもと体…

毎日中だししてたら妊娠しますか?生理予定日13日前ですが少しいつもと体調が違っていて、お腹がすごく気になります(´・_・`)妊娠してた場合はやくて生理予定日より13日前からでもお腹が気になるなどなりますか?吐き気…

べに♡

そわそわしています(´・・`)生理予定日8日後です。普段は予定日ぴったりに…

そわそわしています(´・・`)生理予定日8日後です。普段は予定日ぴったりに来ていました。昨日の朝検査薬をした所陰性。ですが、生理前の症状なのか妊娠初期症状なのか分かりません(´・・`)微熱が続いています。急に吐き…

にじまり

チェックワンファストを生理予定日の翌日に使って陰性でした。検査は昼…

チェックワンファストを生理予定日の翌日に使って陰性でした。検査は昼間にしました。数日後に陽性にかわる可能性はあると思いますか?上の子の時と同じような腹部の感覚や、胃腸の調子、胸のあたりの気持ち悪さ、軽…

SR★

SR★

チェックワンファフトを予定日に使って陰性だったけど、その4日後にクリアブルーを使って陽性でした!

ふみ0111

生理予定日一週間後に妊娠検査薬ドゥテストをしました。尿をかけてから5…

生理予定日一週間後に妊娠検査薬ドゥテストをしました。尿をかけてから5分経っても真っ白で、お昼寝をして(約1時間)ゴミ箱を見たらうす〜いピンクの線が出ていました!これは蒸発線ですか?(>_<)陽性なのでしょうか…

いずみ*

いずみ*

私は生理予定日まで待てずにフライングして真っ白か〜って思って後でゴミ箱見たら、うっすーーーい線が出…

あーちゃんฅ

生理予定日4日前から使えるドクターズチョイスのワンステップ妊娠検査薬…

生理予定日4日前から使えるドクターズチョイスのワンステップ妊娠検査薬を使ったことある方いらっしゃいますか?本日10/8生理予定日です。※先月23日hcg注射、24日に基礎体温一番低くなる、25日には排卵済み確認して…

わか

チェックワンファストを生理予定日2日前から4日間連続で使用しています…

チェックワンファストを生理予定日2日前から4日間連続で使用していますが線の色、細さ、線が見えるまでの時間(30分から1時間)が全く変わりません。(写真は3日分しかありませんが、本日測定分も同じ感じです。いずれ…

まる

胎嚢確認前のつわりについて。生理予定日から計算して今、4w3d頃です。…

胎嚢確認前のつわりについて。生理予定日から計算して今、4w3d頃です。排卵等は病院で確認してるので間違いないかなーと思います。生理予定日の3.4日前からずっと体調が悪く生理予定日に妊娠検査薬で陽性でした。体…

ゆぴちょ

妊活を始めて1年になります。そろそろ病院に行かなきゃダメかな…と考え…

妊活を始めて1年になります。そろそろ病院に行かなきゃダメかな…と考えていたのですが、生理予定日の10月10日頃から胸がむかむかして、吐き気とだるさ、下腹部にチクチクとした痛みが(*_*)1週間待つことができず、…

ちゃみゅぅ

着床出血、妊娠超初期症状について!2月2日が生理予定日でいつもほぼピッ…

着床出血、妊娠超初期症状について!2月2日が生理予定日でいつもほぼピッタリ来ていたのですが、さっきトイレに行くと薄ピンクのおりものが出ました。生理かな?と思ったのですが、ナプキンにはつかないし、いつもの…

はじめてのママリ

高温期15日目、昨日が生理予定日でした。フライングなので分からない可…

高温期15日目、昨日が生理予定日でした。フライングなので分からない可能性がもあることを覚悟で、昨日の朝、生理が来ていないのを確認して妊娠検査薬(生理一週間後からのもの)をしましたが陰性でした。検査を焦…

deleted user

退会ユーザー

インフルエンザの予防接種は妊娠中でも受けられると思いますよ。私も妊娠しているかわからないときに頭痛…

はるちゃ♡

高温期14日目生理予定日三日前まさかの少量出血!トイレにいるんですがお…

高温期14日目生理予定日三日前まさかの少量出血!トイレにいるんですがおりものシートにおりものと混じったピンク色のものが!そしてトイレしたあと見たらピンクのイソギンチャクみたいなほにょほにょした塊があり今…

青穂ママ

青穂ママ

着床出血ありました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)。私は生理予定日に茶色い出血が夜用ナプキンにべっとりとついていました♪1…

なーりーmama

生理予定日が2日過ぎました。昨日37.1℃今日37.3℃と微熱すぐにお腹空くし…

生理予定日が2日過ぎました。昨日37.1℃今日37.3℃と微熱すぐにお腹空くし 吐き気まではいかないがちょっと気持ち悪い。あまり体調がよろしくない感じです。2人目希望なんですが望みはありますかね(T ^ T)?

✩Mama✩

✩Mama✩

あると思いますよ!早めに知りたいなら予定日当日から使える検査薬を試すのもいいと思いますよ!今回の妊娠…

あむ

妊娠希望です。排卵日に仲良しして、3日後くらいから胸焼けや吐き気(実…

妊娠希望です。排卵日に仲良しして、3日後くらいから胸焼けや吐き気(実際に嘔吐してます)頭痛などがが続き、気になったので体温をずっと測っています。基本、平熱は低い方何ですが、ここ1週間ずっと37.2°〜37.8°が…

りふ

高温期11日目、生理予定日3日前です。吐き気が昨日から酷くてクリアブ…

高温期11日目、生理予定日3日前です。吐き気が昨日から酷くてクリアブルーでフライングしてみたらかなり薄い線がでました。「!?」と驚きクリアブルーから時間をあけてチェックワンファストで検査をしてみたのですが…

yamao

今月11日に妊娠23週で娘を死産で亡くしました。また、似たような体験を…

今月11日に妊娠23週で娘を死産で亡くしました。また、似たような体験をされた方よろしけばコメントください。5月2日に女の子を出産する夢を見ました。立会いしたのが私の母と旦那という夢でした。現実では私の母と…