※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー420
妊活

2人目以降の妊娠を中出ししていないのに妊娠したい。生理予定日まであと二日で吐き気があり、妊娠の可能性を感じている。産後は妊娠しやすいと言われ、気になっている。想定外でも嬉しい。

カテ違いだったらごめんなさい(>_<)

2人目以降の妊娠を
中出ししてないのにした、
という方いますか??

生理予定日まであと二日なのですが
懐かしい吐き気に襲われています(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)

身に覚えがあるといえばあるし
ないといえばないし…^_^;
中には出してないのですが
産後は妊娠しやすいと
助産師さんから言われたのを思い出し^_^;

あと数日待てばわかることですが
ずっと気持ち悪いし
なんだか気になって…


出来てたら想定外ではありますが
嬉しいです(´͈ᗨ`͈)

コメント

deleted user

中だししなくても生ですれば出来ますからね(^^;;

妊娠してるといいですね!

  • ちー420

    ちー420

    一人目が中に出せども出せども
    なかなかできなかったので^_^;
    2人目も、作ろう!と
    しないとできないのかなー?
    と思ってました^_^;
    やっぱり産んでから
    子宮が1度変わるんですかねー

    • 9月6日
かーちゃん

今回の妊娠がそうです(・∀・)
同じく2日前に吐き気がして、まさか〜と思いつつも予定日まで待って検査したらくっきり出ました(笑)
明日なら薄っすらでも反応出るかもしれませんね☆

  • ちー420

    ちー420

    ほんとですかー!
    やっぱり妊娠しやすくなるんですね!
    助産師さんの言う
    妊娠しやすい、
    ってどのレベル??と思ってました^_^;
    もうすぐ臨月ですね!
    がんばってくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    • 9月6日