※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみゅぅ
妊娠・出産

生理予定日に薄ピンクのおりものが出ました。着床出血でしょうか?検査薬は生理予定日から使えるものがありますか?アドバイスお願いします。

着床出血、妊娠超初期症状について!

はじめまして。2月2日が生理予定日でいつもほぼピッタリ来ていたのですが、さっきトイレに行くと薄ピンクのおりものが出ました。生理かな?と思ったのですが、ナプキンにはつかないし、いつもの始まり方と違うので、もしかして着床出血なのかな?と思い質問しました。
あと、タバコが急にまずくなったり、食欲不振、吐き気、頭痛、情緒不安定などあります。

ちなみに排卵予定日が1月19日で、1月18日に避妊なしで仲良くしました。生理予定日から使える検査薬ってありますか?

どなたかアドバイスお願いします。

コメント

キャンドル

わたしも気分悪くなったり
して妊娠かと思ったら結局生理きてがっかりなんてことも
ありましたが
今回また気分悪くて
あまり期待して落ち込むの嫌で
予定日すぎても検査しなかったら
妊娠してました❤

妊娠してたらいいですね♪

ちゃみゅぅ

期待しすぎても生理遅れたりしますもんね。

来たらきたでタイミングじゃなかったんだなーくらいな感じで様子見ます(><)ありがとうございます。

ひぃ✳︎

生理予定日から使えるのはチェックワンファストですね⤴︎
処方箋窓口がある所にだったらありますよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ちゃみゅぅ

チェックワンファスト!今日は風邪気味なのか、期待通りの初期症状で体調悪いので、明日薬局いけたら行ってみます('ω'*)

miii

クリアブルーでも生理予定日前日で陽性でました!
薄かったですが、ちゃんと分かりましたよ(^^)
私も頭痛ありました!

ちゃみゅぅ

なるほど!明日起きて生理来てなかったら、仕事終わりに買って家でやってみます!

かーちゃん

私も今日が生理予定日で検査薬くっきり陽性出ました*\(^o^)/*
予定日1週間後からの普通のやつです。
個人差あるので何とも言えないですが、結構普通のやつでも妊娠してたら薄っすら陽性出たりしますよ(^^)

ちゃみゅぅ

ありがとうございます。
ただのストレスからの遅れかもしれないですね(><)

まな

初また。まだ病院行けてないですが、計算では妊娠5週です!

私は、生理予定日二日前に初めてピンクおりものがティッシュに付いてかなりビックリしました!
その後少しの茶おり?ミルクティーみたいな色のがでました。

そして、妊娠発覚(≧∇≦)

検査薬は、生理予定日の3日後にクリアブルーでフライングしたら
見本より少し薄いラインがでました。
昨日、予定日から7日後になりますががっつりライン出ました(^-^)

妊娠できてるといいですね(^。^)

Ayano415

今妊娠中ですが、私も生理予定日からタバコがすごく不味くなり、いつもはちゃんとルナルナ通りでくるので、次の日にクリアブルーで、陽性出ましたよ!☺️

ちゃみゅぅ

ちょっと期待しちゃいますねΣ(*゚艸゚*)!!!

でも、きそうな気もするし。。明日が楽しみです(*¨*)

ちゃみゅぅ

皆さんフライングでも陽性でるんですね!

ただの風邪とストレスだったらショックです(笑)

まな

子作り解禁してから初のピンクおりものだったから、もしかして⁉️と感じました(^_^;)

不安だらけだと思いますが、1日1日を大切に過ごしましょう(≧∇≦)