※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじまり
妊活

チェックワンファストで陰性結果だったが、妊娠症状が続いている。数日後に陽性に変わる可能性はあるか悩んでいる。経験者のアドバイスをお願いします。

チェックワンファストを生理予定日の翌日に使って陰性でした。検査は昼間にしました。数日後に陽性にかわる可能性はあると思いますか?
上の子の時と同じような腹部の感覚や、胃腸の調子、胸のあたりの気持ち悪さ、軽い吐き気などがあります。妊娠初期と同じような症状が続いていて、第二子希望でもあるので、気になっています。
チェックワンファストなら結果は正しいはずだと思うのですが、症状だけが気掛かりで、今は無理しない方がいい時期なのか、もう妊娠ではないと思って行動していいのか、迷い中です。

チェックワンファスト使用の経験のある方がいらっしゃいましたら、経験談教えてもらえたらうれしいです!

コメント

SR★

チェックワンファフトを予定日に使って陰性だったけど、その4日後にクリアブルーを使って陽性でした!

• にじまり

にじまり

そうなんですね!経験談ありがとうございます!
    もうちょっと待ってからもう一度検査してみます♪

• 7月20日
  • SR★

SR★

はい、そうしてみて下さい!
    妊娠されてるとィィですね♡

• 7月20日