生理予定日・チェックワンファストに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・チェックワンファストについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・チェックワンファストについての質問と回答をご紹介します。

ころすけ

プチアイビスを使ったことある方教えてください。シダ模様は生理予定日…

プチアイビスを使ったことある方教えてください。シダ模様は生理予定日過ぎてても出るのでしょうか?すごーく排卵が遅れてるということでしょうか?今週期から使い始めてよくわかっておりません。毎朝起きてからチェ…

あか

薄いままの妊娠検査薬(><)3日前にこちらで相談した時が生理予定日で当…

薄いままの妊娠検査薬(><)3日前にこちらで相談した時が生理予定日で当日から使えるチェックワンファストで薄っすら陽性反応、そこから気になって毎朝違う種類の検査薬でもやってしまいますがずっと薄いままの陽性…

396❤️168♥️589

396❤️168♥️589

同じ検査薬で検査しないとわからないみたいですよ😊!チェックワンファストは早期妊娠検査薬で他の検査薬使…

蜂蜜

眠れません。妊娠検査薬は、生理予定日当日にチェックワンファスト陽性2…

眠れません。妊娠検査薬は、生理予定日当日にチェックワンファスト陽性2日後の高温期16日目にドゥーテスト強陽性です。病院には来週以降と思っています。生理予定日前日から寝つきがかなり悪く、夜中にも何度もを目…

みるみる

みるみる

私も寝付きが急に悪くなって困ってます。とにかく足を温めると眠くなるみたいなので、湯たんぽ使ってます!…

メロン1022

クロミッドを服用すると生理が遅れたりしますか?前回もクロミッド服用し…

クロミッドを服用すると生理が遅れたりしますか?前回もクロミッド服用しましたが、生理は予定日どおりきました。本日、生理予定日1日過で、高温期12日目になります。排卵日は6/27か28だと思います。高温期がまだ12…

るんりんりん

るんりんりん

高温期13日でしたら、生理は明後日に来るかもしれません‼︎あと、フライングの心得をご存知ですか⁇一応書い…

まる

生理予定日にチェックワンファストを使って陰性だったのに、実は妊娠し…

生理予定日にチェックワンファストを使って陰性だったのに、実は妊娠していた!という方いらっしゃいませんか😂❓先ほど試したら陰性だったんですが、これまでの生理前とは明らかに違う体調不良(我慢できないほどの吐…

💎

💎

はい🙋‍♀️私です🙋‍♀️チェックワンではないのですが産後&母乳の為生理は来ていたのですが少しずれたりして…

ひぃのかーちゃん

チェックワンファストってドラッグストアに売ってますか?色々回ってもな…

チェックワンファストってドラッグストアに売ってますか?色々回ってもなかなか見つけられません。あと、生理予定日1週間後から使えるものよりもお値段は高めですか?

ゆうみ

生理予定日3日後の今日、チェックワンファストで検査しましたが、陰性…

生理予定日3日後の今日、チェックワンファストで検査しましたが、陰性。生理周期は1年近く安定している中で、どうも生理前の症状がこない。期待したい思いとは裏腹に、陰性が出てしまいました。生理予定日後に早…

まい

高温期20日目です。ただおそらく化学流産だと感じております。理由とし…

高温期20日目です。ただおそらく化学流産だと感じております。理由として、生理予定日後チェックワンファストで薄い陽性反応。昨日(高温期19日目)あさイチでチェックワンファストで薄く陽性反応。しかし気になって…

こちゃ♡

こちゃ♡

不妊治療しています。私の場合ですが、家で妊娠検査薬をしたら陰性。生理がきそうな下腹部痛があったので…

momo♡

生理予定日でチェックワンファスト薄い陽性でした(;_;)ずっとお腹もチク…

生理予定日でチェックワンファスト薄い陽性でした(;_;)ずっとお腹もチクチク痛いです。生理予定日からの検査薬なのでこれは薄すぎますか?

退会ユーザー

私それより薄くで妊娠してたので、妊娠してると思います!おめでとうございます。ただ、すぐに病院行っても…

ユメ

生理予定日2日前の今朝、チェックワンファストしました。真っ白陰性でし…

生理予定日2日前の今朝、チェックワンファストしました。真っ白陰性でした。今月の可能性は無いですかね😭🤧生理予定日前に真っ白陰性だったけど生理予定日過ぎて陽性になった方いますか?因みに、生理予定日3日前の昨…

koko

チェックワンファストで陽性反応出てから、生理になった方いますか?生理…

チェックワンファストで陽性反応出てから、生理になった方いますか?生理予定日当日にチェックワンファストで陽性でたのですが、予定日日2日後の今日、茶色の少量の出血がありました。ちなみに、生理痛のような腹痛…

まちゃん

まちゃん

茶色の出血は古くなった血なので予定日3日前に出血し今日出血してもおかしくないですよ!予定日3日前の残り…

ママ乃

チェックワンファストは生理予定日から使える妊娠検査薬かと思いますが…

チェックワンファストは生理予定日から使える妊娠検査薬かと思いますが、2日3日早くフライングしても反応する可能性もありますか?反応した方いらっしゃいますか?今まで一週間後にわかるタイプの検査薬しか買ったこ…

32Chan

チェックワンファストを生理予定日4日前に使って陰性はもうほぼ今月の可…

チェックワンファストを生理予定日4日前に使って陰性はもうほぼ今月の可能性はゼロですか?

hannnna

hannnna

わたしはチェックワンファストで生理予定日当日真っ白で陰性でした!でも5日後に検査薬したら陽性でした!排…

r

はじめてチェックワンファスト購入しました!生理予定日1週間後の検査薬…

はじめてチェックワンファスト購入しました!生理予定日1週間後の検査薬でもフライングで陽性の方はたくさんいらっしゃいますが、チェックワンファストは当日からOKなので反応も早く出てくれるかな?と期待しています…

かじゅ

かじゅ

生理予定日にチェックワンファストしました!高温期14日目です(灬ºωº灬)それまで何回かフライングして薄か…

HIMITAN

今、生理予定日2日前で、昨日の夜(生理予定日3日前の夜)に早期妊娠検…

今、生理予定日2日前で、昨日の夜(生理予定日3日前の夜)に早期妊娠検査薬(生理予定日当日から使えるもの)をやったところ陰性でした。これは、もう妊娠可能性はありませんか?どなたか、生理予定日前にチェックワ…

やぎのくわ

やぎのくわ

私がチェックワンファストを使用したのは、生理予定日から4日過ぎた頃でした。チェックワンファスト自体…

きのこちゃん

チェックワンファストを使いました。着床出血ぽいのが続いてて心当たり…

チェックワンファストを使いました。着床出血ぽいのが続いてて心当たりもあるし生理とは何か違うと思ったので。生理予定日4日、5日前の本日チェックワンファスト使ったのですが、反応がないです。やなり妊娠はされ…

ななみ

妊娠検査薬、待てない!生理予定日1週間前!最後に仲良しをしたのが4月22…

妊娠検査薬、待てない!生理予定日1週間前!最後に仲良しをしたのが4月22日です。排卵日は23日でした。避妊せずにしました。なーんか予感してるんです。妊娠検査薬で、さっきおみごとフライング!陰性でした。使った…

ちゃん♡

生理予定日を1日過ぎました。クリアブルーで2日前にフライングして、薄…

生理予定日を1日過ぎました。クリアブルーで2日前にフライングして、薄っすら線が見えてチェックワンで昨日フライングしてまたもや薄っすら見えて正直可能性低いな〜って落ち込んでいます😭1度目の妊娠の時は排卵が…

あみーみ

あみーみ

チェックワンファストは朝イチの尿でするように薬剤師さんに言われました!朝イチの尿でやったら、もっと濃…

パスタ

ウーマンチェックとかいう妊娠検査薬を初めて使いました。線の出方が変…

ウーマンチェックとかいう妊娠検査薬を初めて使いました。線の出方が変ですが… ちゃんと陽性ですよね?下のは、生理予定日にチェックワンファストで陽性が出たものです。病院へはあさって行きます!排卵日は卵胞チェ…

まる

チェックワンファストは処方箋がなくても購入できますか?取り扱い店舗は…

チェックワンファストは処方箋がなくても購入できますか?取り扱い店舗は調べたのですが、処方箋など扱っている店舗だったので、、また使ったことがある方いらっしゃいますか?生理予定日から検査できるとのことです…

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

チェックワンファスト試した方で生理予定日何日前に反応しましたか?( …

チェックワンファスト試した方で生理予定日何日前に反応しましたか?( ´~` )( ´~` )妊娠してますよ〜に〜。神様〜!(TT)

ちゅん☆

ちゅん☆

あたしは生理予定日でやっと薄ら反応!2日前は反応なしでした( °_° )✩妊娠してますように〜♩

らら

妊娠した時の福さん式での子宮口について質問です。福さん式を初めて3周…

妊娠した時の福さん式での子宮口について質問です。福さん式を初めて3周期目になります。生理前はいつも子宮口が降りてきてお口も「ほ」の口で開いてましたが今週期の子宮口がしっかり閉じました。生理予定日は明日…

ごりぴ

検査薬が陽性から陰性に…。生理予定日が2/15で、18日にフライングで検査…

検査薬が陽性から陰性に…。生理予定日が2/15で、18日にフライングで検査したところ、ドゥーテストとクリアブルー共に薄くて細い線が出ました。これはもしや!と思い20日にドゥーテストで再検査したところ真っ白です😱…

退会ユーザー

高温期の体温は今何日目なんですか?だいたい早くて高温期9日〜は陽性は出るようですよ❤️私は先月そんな感…

Tatata

生理予定日3日前、チェックワンファストでフライングして陰性…いつも生…

生理予定日3日前、チェックワンファストでフライングして陰性…いつも生理前不眠になるのにすごく眠いし、妊娠する夢2回もみたから期待しちゃった😂ただ妊娠したい欲が強かっただけなのかなぁ…また生理予定日にチェッ…

bibi

近くのスギ薬局で妊娠検査薬買いに来たんですけどドゥーテストが置いて…

近くのスギ薬局で妊娠検査薬買いに来たんですけどドゥーテストが置いてなくてチェックワンしかありませんでした。チェックワンファストもなく。チェックワンも反応いいですか?明日が生理予定日です。

かなみ

チェックワンファストの精度はとてもよく生理予定日から可能とかいてあ…

チェックワンファストの精度はとてもよく生理予定日から可能とかいてありますが本日生理予定日を1日過ぎており使用しましたが真っ白の陰性でした。この場合妊娠の可能性はありますか?

ほりり

本日生理予定日です。朝一で検査薬チェックワンファストを使用し、陰性…

本日生理予定日です。朝一で検査薬チェックワンファストを使用し、陰性でした。ショックです。立ち直れそうにないです。数日前にフライングで陰性だったので、覚悟はしていたつもりなのですが…。起きる寸前に見た夢…

もも

高温期9日目、、朝から時々下腹部痛が、、しかも右下。生理来ちゃうかな…

高温期9日目、、朝から時々下腹部痛が、、しかも右下。生理来ちゃうかなぁ(´;ω;`)チェックワンファスト買ったけど生理予定日まで長い(›´-`‹ )

ぽん

妊娠検査薬の判定線が終了線より薄いです…。生理予定日が10/10で、10/14…

妊娠検査薬の判定線が終了線より薄いです…。生理予定日が10/10で、10/14にクリアブルーで検査したところ1分後に終了線より薄い判定線が出てきました。すぐに病院に行ってエコーで見てもらったのですがまだ胎嚢は見…

コテツママ☆

コテツママ☆

おめでとうございます✨それだけ出てればハッキリ陽性だと思いますよ!大きくなるなれないは検査薬じゃわか…

メロン1022

デュファストン服用後1週間たっても、生理がきません。妊娠希望です。26…

デュファストン服用後1週間たっても、生理がきません。妊娠希望です。26〜9/1までの7日間、朝昼夜の3回服用してました。基礎体温は高温期ですが、昨日の昼間、チェックワンファストをしたら、陰性でした。生理予定…

バリ

バリ

私もデュファストン服用後1週間で生理がくると言われましたが、生理来るまで17日間かかりました。なんで私…