※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりり
妊活

生理予定日に陰性。ショックで立ち直れず、妊活初周期で辛い日曜日。基礎体温も不安。排卵後のタイミングに不安。

本日生理予定日です。
朝一で検査薬チェックワンファストを使用し、陰性でした。
ショックです。
立ち直れそうにないです。
数日前にフライングで陰性だったので、覚悟はしていたつもりなのですが…。
起きる寸前に見た夢が検査薬で陽性がでる夢だったので、余計に現実が痛かったです。
コップに出した尿を使用しているのですが、出した後しばらくいつもの場所を探しても検査薬が見当たらずゴソゴソ探してイライラして。
結局旦那がいつもと違うところにしまっていて。10分後の尿で検査しました。
いつも片付けないくせになんでこんな時に限って…。
基礎体温も今一番正確な結果が欲しいのに、測る前に寝坊してる旦那を起こすため叫んだら誤差が出たり…。
なんでこんな時期に限って…。
すごく辛い日曜日の朝を迎えてしまいました。
体調を崩して、ようやく迎えた妊活初周期だったので、ショックでなりません。
はじめてなら仕方ないよー…と思う余裕はなく妊活に入れなかった何ヶ月もの時間が今辛さの上にのしかかります。
なんでこんな時期に限って…妊活、出産の報告が重なるのでしょう…。
ほんっと運の悪い女です。
ぐちぐちとすみません。
こぼす場がここしかなくて…。
昨日までの基礎体温表も載せますが、もう希望は無いですよね。
胸もはるし、下腹部も張るし、リセット待ちでしょうか。
排卵は18日前後だと思われます。
排卵が後にずれていたとしたら風邪をひいていたのであまりタイミングを取れていません。

コメント

☆奈緒☆

血が出るまで諦めないでください!
私も検査薬陰性だったけどそのまま生理来なくて、妊娠してましたよ!

deleted user

おはようございます😊

お気持ちわかりますよ!
妊活して一年になります。
毎回リセット付近は、ソワソワして生理来ないでと祈る日々です。

そんな時に、知り合いができ婚したり、出産したり。
思いっきり喜べない自分が嫌で、自分が惨めです。
焦る必要ないよ!と言われても、むりです(笑)
中々しんどいです。

落ちる時は本当に落ちます。
だから気分転換になればと仕事を初めました。 なにか変わればいいなー。 お互い頑張りましょ!
話なら聞きます!
お体冷やさないようにo(^_^)o

ほりり

ありがとうございます。
もう、いっそ早く生理こいーーーって大泣きしてました笑
顔ぱんぱんです。
妊娠おめでとうございます。
こちらでの妊娠報告は素直に祝えます。
知り合いだと何故か辛くてT^T

ほりり

温かいお言葉ありがとうございます!
そうなんです。
いくらきにするな落ち込むな焦るなと言われても無理なものは無理なんですT^T
私も働く妊活希望者です。
正規職員なので、勤務時間も長いし、保育士なので正直働きに見合ったお給料が貰えません。
でも、頑張ってます。
だから一緒に頑張ろうと言ってくださるととても支えられます。
ありがとうございます。
本当にリセットしたらスッと前を向けるかもしれません。
お話し聞いてくださって本当にありがとうございます。

smam

私は生理予定日一週間すぎてようやくうっすら陽性でしたよ(^^)
基礎体温つけてましたが排卵がずれてたみたいです
諦めないで(^^)
赤ちゃんできてますように(^^)

ほりり

ずれてたとしたら、無理してでも仲良ししておけば良かったなぁ…と今更ながら落ち込んじゃいますT^T
今回の経験、次回に活かしたいです。
とりあえず完全にリセットするまでは待ちたいと思います。
ありがとうございます。

フワ

生理予定日が一緒のフワです!
体調を崩されていないか気になっていました(>_<)
私も何度も真っ白な結果窓を見てきたので、スゴくお気持ちは分かります。
旦那の前でも何度も泣きました…
でも!生理が来るまではまだ分かりませんよ☆彡

ほりり

ありがとうございますT^T
結局今日1日生理は来ず。
胸の張りと下腹部の張りを持続しイライラしております笑
生理、来るならコーイって思ってますT^T笑

フワ

そのお気持ちスッゴく分かります(*≧Δ≦)
明日の基礎体温を測るのがドキドキしますよね(>_<)

ほりり

もう、今朝は号泣して動揺して基礎体温どころじゃなかったので測ってません。
明日ももう時間無かったら計らないかも。
こんな時期に測ってもただただストレスですもの…