※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

福さん式での子宮口の変化について質問です。生理前は開いていましたが、今週期は閉じています。腹痛や体調不良もあり、妊娠の可能性を知りたいです。生理前に硬く閉じている子宮口は妊娠の兆候と言えるでしょうか?

妊娠した時の福さん式での子宮口について質問です。
福さん式を初めて3周期目になります。

生理前はいつも子宮口が降りてきてお口も
「ほ」の口で開いてましたが
今週期の子宮口がしっかり閉じました。

生理予定日は明日なのですが昨日まですこし開いてました。

今朝確認してみたらしっかり閉じてまーるくなってました。

一昨日あたりから急な腹痛で二日くらいお腹を壊し
昨日からシクシクと足の付け根と下腹部が痛かったです。

先週期まで基礎体温も測っていたのですが
気にしすぎてると妊娠出来ないのかなと思いやめてみたので
今週期の基礎体温はわかりません。

福さん式を試していた方で妊娠した時の子宮口の形を知りたいです。

生理前に硬く閉じてる子宮口は可能性がありますかね?

ちなみに!今日30日ですが28日にクリアブルーとチェックワンファストしましたが陰性でした。
フライングなのではやすぎたのかなと。

あくまで福さん式のみの判断なので必ず妊娠してるとは思っていません。
参考までに教えていただけたら有り難いです☆

みなさんは妊娠した時の子宮口の形、どんなかんじでしたか?

コメント