※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から4日経過し、妊娠の可能性を疑っていますが、検査は陰性。同じ経験をした方いますか?生理が遅れている理由が分からず、病院への相談タイミングも知りたいです。

質問お願いします!
生理予定日から今日で4日経ちました。
胸の痛みと下腹部のチクチクした痛み、またいつもある生理前のPMSが無く妊娠しているのでは?と思いましたが、昨日チェックワンファストで陰性。

同じような経験された方いませんか??生理が来る気配がなく、今まで予定日通りに来ていたので妊娠?ストレス?と理由がわかりません🙌
また、どれくらい生理が来なければ病院へいっていますか?
良ければコメントお願いします^^ 

コメント

ママリ

私は2週間遅れたことがあります、、💦1ヶ月経っても生理が来なければ行きます🏥

もし、排卵予定以降もタイミングを取られていたら排卵が遅れている可能性もあるので妊娠も視野に入れられていたほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月は様子見た方が良さそうですね💦
    きちんと排卵予定日なども確認しておらず、アプリのみなのでもう少し様子見たいと思います^^
    コメントありがとうございました♪

• 4月23日