妊娠・陰性・チェックワンファストに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠・陰性・チェックワンファストについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠・陰性・チェックワンファストについての質問と回答をご紹介します。

えりめろ

おはようございます(*´∀`*)今日で高温期16日目です(⑉• •⑉)❤︎一昨日チェ…

おはようございます(*´∀`*)今日で高温期16日目です(⑉• •⑉)❤︎一昨日チェックワンファストでフライングしたものの…陰性(´;ω;`)😭生理の予定日が今月の14日だったのですがくる気配も無く…眠いわけでもなくでも寝て…

暴れん坊ママ

暴れん坊ママ

あたしも昨日、検査薬で陰性でしたT_Tもし、妊娠の可能性があるのならHした日から3週間後にもう一度してみ…

ぬくぬく

不安でたまらないのですが…生理予定日が28日で、まだ生理来てません。い…

不安でたまらないのですが…生理予定日が28日で、まだ生理来てません。いつもは生理前に胸がすごくはるのになく。今考えすぎなのか、疲れからか吐き気がして、吐くほどではないですが、気持ち悪いです。ガタガタなの…

y.mama

生理予定日当日、チェックワンファスト陰性...(T_T)やっぱり今回もあか…

生理予定日当日、チェックワンファスト陰性...(T_T)やっぱり今回もあかんかったかー。いつもと体調もまったく変わらんし、前に妊娠できたときは煙草が吸えなくなったのに今は全然吸える(T ^ T)あーもう検査薬しない…

rmm

妊活中です!今日が丁度3w3dなんですが、本日着床出血?それとも生理の前…

妊活中です!今日が丁度3w3dなんですが、本日着床出血?それとも生理の前触れ、、、?みたいな出血がありました。お恥ずかしい話しというか、汚い話しで申し訳ないのですが下着に乾いた茶色い跡、お手洗いの際にティッ…

フルーチェ

今月7月17日に3日目凍結胚移植をしてきました。今日でET10日目。今週は…

今月7月17日に3日目凍結胚移植をしてきました。今日でET10日目。今週は、金曜日からお客様がいらっしゃる為、少し忙しくなります。病院の判定日は8月4日。自分で検査薬して陽性なら予約取って来てと言われています…

aatan

生理予定日3日後にチェックワンファストをつかって髪の毛ぐらいの細さで…

生理予定日3日後にチェックワンファストをつかって髪の毛ぐらいの細さで陽性反応がでたんですが生理予定日5日後の今日生理予定日の1週間後から使えるP-チェック?というやつ使ったんですが陰性でした。妊娠の可能性…

さちあす

今日で生理が遅れて8日になります。いつもはぴったり又は1日前後するぐ…

今日で生理が遅れて8日になります。いつもはぴったり又は1日前後するぐらいです。4月排卵日は9日、そして行為が12日にありました。その後きちんと装着しました。息子を15年6月に出産し育休。この四月に仕事に復…

ももっぺ

ももっぺ

生理は疲れやストレスなど、精神的なものでも左右されますからね。それくらい遅れることもあるかもしれま…

こつづみ

今周期一度しか性行為しておらず、その日から2週間経った日にチェック…

今周期一度しか性行為しておらず、その日から2週間経った日にチェックワンファストで陰性だった場合はもう妊娠の可能性は低いですよね?分かる方いらっしゃったら教えてください。無知ですみません💦

lycopene

lycopene

確実なのは性交後3週間後だとは思います!でもファストですもんね…可能性は薄いかもしれませんね😢

え♡+°

妊活中です。1年間飲んでいたピル(アンジュ28)をやめて2ヶ月。先月は排…

妊活中です。1年間飲んでいたピル(アンジュ28)をやめて2ヶ月。先月は排卵日の3日前に行為をしました。そして今月12日が生理予定日です。待ちきれずに生理予定日当日から使えるチェックワンファストで検査してみたら…

atsuko44

初めて質問させて頂きます。高温期17日目なんです。体温も下がらず継続…

初めて質問させて頂きます。高温期17日目なんです。体温も下がらず継続しているのですがチェックワンファストでもドゥーテストでも陰性です。今日トイレに行った際、薄ピンクのおりものがティッシュにつく程度にあ…

はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

おはよーございます(๑′ᴗ‵๑)私妊娠してませんが、同じ経験あったのでコメさせて頂きます。私も高温期が18日…

めぇたん

今日が生理予定日から4日後ですが基礎体温が下がらないのと気持ち悪か…

今日が生理予定日から4日後ですが基礎体温が下がらないのと気持ち悪かったりだるかったりで妊娠してそうな気がして昨日質問させて頂きました。その後チェックワンで調べた結果陰性。それでもなんとなくおかしいと…

なかちん

なかちん

チェックワンファストは信憑性高いので薄くても陽性ですね!生理予定日から4日経ってこの薄さだと排卵日が…

優☆春ママ

今日、生理予定日だったので、チェックワンファストで検査してみました…

今日、生理予定日だったので、チェックワンファストで検査してみましたが、陰性でした。一昨日くらいから、両胸の外側が痛いですが、生理前なのでしょうか?生理予定日に陰性でも、妊娠していたという方いらっしゃい…

こむち♡

今日生理1日前でフライング検査しました🌼生理日から使えるチェックワン…

今日生理1日前でフライング検査しました🌼生理日から使えるチェックワンファストを使用しましたが…検査は陰性。口内炎、胃がムカムカする、口の中が気持ち悪い…などいつもの生理前と違う気がしたんですけどね😓検査薬…

ころすけ

早く生理こーい!(>_<)生理が来ないと病院にいけません。不妊治療を1日…

早く生理こーい!(>_<)生理が来ないと病院にいけません。不妊治療を1日でも早くとりかかりたいのに‥‥===================定期的に来ている生理が珍しく遅れています。排卵日がずれたのが原因だと思いますが‥念のた…

kky

クロミッド+点鼻薬での、排卵誘発をして、排卵日検査薬も使ったのに排…

クロミッド+点鼻薬での、排卵誘発をして、排卵日検査薬も使ったのに排卵日が遅れていた なんてことありえますか?いま、生理予定日を過ぎて2日目ですが、チェックワンファストは陰性です。また、もし妊娠していな…

ねこ

明日は遂に生理予定日。最終生理7月27日、周期31〜33排卵日7月15〜16日…

明日は遂に生理予定日。最終生理7月27日、周期31〜33排卵日7月15〜16日あたりタイミング12.13.16日ラッキーテストを数日前、二回行うも陰性。チェックワンファストが1本あるので明日の朝一行うか悩み中です。昨日よ…

Ruimama☆☆

今日、生理予定日だったのでチェックワンファストで検査しましたが、真…

今日、生理予定日だったのでチェックワンファストで検査しましたが、真っ白…また妊娠していなかったのだと思うと涙が出てきました。チェックワンファストを使って陰性なら今回は妊娠していないという事で確定ですよ…

ゆうさん

ゆうさん

予定日がずれているかもしれないのといくら感度がいい検査薬でも、他の商品の半分の値でわかるようになっ…

みにおん

高温期こんなガタガタでも妊娠できるのでしょうか?昨日の生理予定日にチ…

高温期こんなガタガタでも妊娠できるのでしょうか?昨日の生理予定日にチェックワンファストで陰性。望みはないですよね?

イルモ

昨日、高温期16日目に不正出血で生理きたと思っていたらすぐにとまって…

昨日、高温期16日目に不正出血で生理きたと思っていたらすぐにとまって、おりものシートでいけるくらいの茶おりなんです󾭛17日目の今日も少しの茶おり󾭛チェックワンファストで陰性...( ̄▽ ̄;)なんなんでしょ...(^_^;…

deleted user

退会ユーザー

私もそんな感じで、数日後にリセットしました。( ;∀;)

そら+

妊娠について、お聞きします。6月3日に、生理がきましたが、今月まだ生…

妊娠について、お聞きします。6月3日に、生理がきましたが、今月まだ生理がきません。フライングで、8日にチェックワンファストで検査してみましたが、陰性でした。性交渉は生理後すぐと、6月中旬位にしました。中…

もこもこ0504

初めて質問させていただきます…。最終生理6月2日からありました。6月6日…

初めて質問させていただきます…。最終生理6月2日からありました。6月6日に仲良ししました。その次の週あたりから唾液増えたり気持ち悪くなったり食欲なくなったり…6月14日に婦人科に受診したら排卵直後でしょうとの…

kyk

生理予定は2日です!今日で3日ですが遅れています*\(^o^)/*しかし、生…

生理予定は2日です!今日で3日ですが遅れています*\(^o^)/*しかし、生理予定日にチェックワンファストで陰性でした。そして今日、P-チェックで調べるも陰性?3時間後に見たら蒸発線が出ました(´;ω;`)もう妊娠の可…

ゆきι(`・-・´)/

わたしは大学2年生です。排卵日と思われる日に避妊に失敗してしまい、27…

わたしは大学2年生です。排卵日と思われる日に避妊に失敗してしまい、27時間後にアフターピルを服用しました。服用に失敗はなかったのですが、性交2週間たった今でも消退出血がありません。チェックワンファストは…

ドナルド

D33でいまは体温も下がってD31にチェックワンファストで陰性だったし、…

いつもありがとうございます!D33でいまは体温も下がってD31にチェックワンファストで陰性だったし、お腹も気持ち悪いので、生理くるかなーと思ってるんですけどきません。妊娠の可能性は少ないですよね?メンタルこ…

ぴよ*

生理予定日5日前です。今日チェックワンファストで検査しましたが陰性。…

生理予定日5日前です。今日チェックワンファストで検査しましたが陰性。薄くも線は出ずです…。まだ妊娠の可能性はあるでしょうか?チェックワンファスト使用した方は、いつ頃から陽性反応でましたか?

Rinoel

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の…

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の朝、3w4dでチェックワンデジタル(生理1週間後~)でフライングをして、陽性(本体:➕ 中身:うっすら2本線)が出ました!でも、夕方病院でhcg検査…

メロン

メロン

体温が下がったのは排卵日から何日目にあたりますか?インプランテーションディップの可能性はないですか?…

てつぞう

ピルの長期服用前後について質問です。ひどい生理不順のため、約5年間低…

ピルの長期服用前後について質問です。ひどい生理不順のため、約5年間低用量ピルを服用していました。この間はもちろん周期的に決まった日に生理が来ていました。今回、妊娠希望のためピルの服用を中止したのですが…

メロン1022

デュファストン服用後1週間たっても、生理がきません。妊娠希望です。26…

デュファストン服用後1週間たっても、生理がきません。妊娠希望です。26〜9/1までの7日間、朝昼夜の3回服用してました。基礎体温は高温期ですが、昨日の昼間、チェックワンファストをしたら、陰性でした。生理予定…

バリ

バリ

私もデュファストン服用後1週間で生理がくると言われましたが、生理来るまで17日間かかりました。なんで私…

ちゅんたん

妊活中の29歳です。今日、高温期11日目の予定ですが体温がガクッと下が…

妊活中の29歳です。今日、高温期11日目の予定ですが体温がガクッと下がってしまいました(>_<)ちなみに昨日は36.95℃、今朝は36.76℃でした。結果は分かっていました諦められずフライングをするも陰性…。(チェックワン…