※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ乃
妊活

チェックワンファストは生理予定日前でも反応する可能性があります。フライングで反応した方がいるかは不明ですが、無駄になる可能性もあるので悩んでいます。

チェックワンファストは生理予定日から使える妊娠検査薬かと思いますが、2日3日早くフライングしても反応する可能性もありますか?

反応した方いらっしゃいますか??

今まで一週間後にわかるタイプの検査薬しか買ったことないのと、生理予定日の2、3日前が誕生日なので縁起を担いで(?)誕生日に検査薬したいんですがフライングだから全くの無駄になるなら買うのやめようかなぁと悩んでいます😓

コメント

ファストを生理予定日前に使って反応ありました(*^^*)

陽性反応が出ますように♡

• ママ乃

ママ乃

回答ありがとうございます!
    そうなんですね꒰*´∀`*꒱
    参考になります!

陽性だと嬉しい誕生日になりますが違っても絶対妊娠してないとも言えない時期だと思うのでお酒飲む!とか開き直れないし複雑です笑

• 10月19日
実ィ実

お久しぶりです(●´ω`●)
前回、ドゥテストで、フライングでも反応ありました!
チェックワンファストなら出そうな気もするのですが。。。♡
もしかして♡♡ですか??
良いご報告まってまーす♡(∩´∀`∩)

• ママ乃

ママ乃

いつもありがとうございます✨!
    ドゥテストと言うのもあるんですね!買うときは今まで適当に値段だけ見て安いの買ってたので商品名に疎くて、ここでチェックワンファストなら当日から分かると知った感じなんです😅

可能性は何ともですが、タイミングは取った筈なので誕生月の運で上手い事陽性出ないかな〜と期待してるところですꈍ.̮ꈍ

• 10月20日
  • 実ィ実

実ィ実

ドゥーテストは他のに比べてチョット高いですが。。。薬剤師さんも勧めてくれたのがきっかけで使ってます!
    私も今日の仕事帰りコストコに行くのでチェックワンファスト購入を考えてます(*´艸`*)
    まだ着床もしてない頃なんですけどね(笑)
    前回は化学流産でしたー(T0T)

お互い今月いい報告したいですね♡

• 10月20日
  • ママ乃

ママ乃

化学流産、お辛かったですね😭
    私もそれが心配で、フライングに悩む部分もあるのですが、フライングしたい気持ちが勝ちそうです(◞´•௰•`)◞
    コストコで売ってるんですね✨

うちの近くだと少し離れた所の薬局にありそうなのでドゥーテストと悩みますがどちらにせよお出掛けついでに明日買ってこようと思います!

• 10月20日
  • 実ィ実

実ィ実

旦那にもだから、フライングするな。って言ったのに!!と言われましたー(´△`)でも早く知りたい気持ちですよねー
    フライングしたい気持ちが強いならやってみる価値ありです!

良いご報告待ってます♡

• 10月20日
  • ママ乃

ママ乃

お互い次こそはの気持ちで上手くいくと良いですね꒰´͈ω`͈꒱

• 10月20日
  • ママ乃

ママ乃

結局フライングしましたがすぐ出ないし薄っすらで😓
    生理日過ぎたらまた検査薬やってみます(T^T)💦
    流産経験あるとどうしてもソワソワしてしまいますね💦

• 10月25日
  • 実ィ実

実ィ実

こんばんは(*'ω'*)
    生理日前ですよね??うっすらでも線が濃くなる事を信じましょ♡
    どうしてもソワソワです󾭛
    私も今日で高温期9日目。。。
    まだ反応が無いと分かっててもフライングしたい気持ちでいっぱいです(笑)旦那に止められましたが󾭛

• 10月25日
  • ママ乃

ママ乃

フライングしたいですよね💦
    私も今回2日フライングでこの結果だったので、このまま生理来ない事を祈りつつ、生理日から解る検査薬ですが、生理予定日の26日をちょっとは過ぎてからラスト一本使おうと思ってます(T^T)

• 10月25日
  • 実ィ実

実ィ実

予定日は明日なんですね!私も30日が予定日なので。。。今回は遅れたら使ってみます。。。
    お互い良い報告ができますよーに♡♡

• 10月25日
a

一人目の時にドゥーテストを生理予定日4日前に使ったらうっすら反応出ましたよー(^^)
授かってるといぃですねぇ♡

• ママ乃

ママ乃

ドゥーテストというのもかなり反応良さそうですね!ファストとどちらが良いんでしょう。。
    調べてみます!ありがとうございます✨

• 10月20日
がおー🍓

チェックワンファストで、生理予定日4日前にフライングしたら、陽性反応ありましたよ(*´ω`*)

私は夜計りましたが、朝イチが一番反応しやすいと思います。陽性反応が出るといいですね!

• ママ乃

ママ乃

ありがとうございます✨
    夜でも出たんですね!排卵や着床時期も関係してくると思うので、なら私も!とも言えないとは思いますが、期待しちゃいます😍

• 10月20日
  • がおー🍓

がおー🍓

そうですね、個人差ありますよね。ちなみに、「もしかして妊娠してるかな?」という症状は出てますか?

写真があったのでご参考に添付しますね。

• 10月20日
  • ママ乃

ママ乃

わ!クッキリですね!

画像添付ありがとうございます!
    私は今日でD28ですが生理周期遅いので生理予定日は来週の頭くらいなんですが、一昨日辺りからちょっと不調だなと思うのとおりもの増えたか?と思うくらいなもので基礎体温も高温期ですがそんな高くないです😅
    でも1人目も前回(流産でしたが😭)も初期症状らしい事イマイチなかったので、こればっかりはわからないのです꒰×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

• 10月20日
  • がおー🍓

がおー🍓

妊娠してるかどうかヒントが少なくて、すごくモヤモヤする時期ですね!!(´・ω・`)

お誕生日に陽性反応でるといいですが、もし線が見えなくても数日後に陽性反応ですかもです。

実は、私はまだ胎嚢確認できていなくて、毎日ソワソワしてます。お互い赤ちゃん出来てますように♥

• 10月20日
  • ママ乃

ママ乃

すっかり見落としてましたが妊娠分かってホヤホヤなんですね😍

はい〜毎回同じとはいかないかもですが、過去の妊娠時と同じような気はしているので、これが想像妊娠なのか当たりなのか早く知りたいですっ✨

胎嚢確認ドキドキワクワクですね꒰´͈ω`͈꒱

• 10月20日
  • ママ乃

ママ乃

過去質にコメントしてすいません。

添付して下さった画像は予定日4日前のフライングですよね?
    2日前でこの薄さは厳しいと思いますか(T^T)?
    また生理予定日後に検査薬してみるつもりですが。。

• 10月25日
  • がおー🍓

がおー🍓

わぁ!陽性ですね!おめでとうございます!!気になってたので安心しました。お誕生日もおめでとうございます。

5日後くらいにチェックワンファストで改めて検査してみてください。順調に進んでたら今回のより濃くなると思います☺✨

• 10月25日
  • ママ乃

ママ乃

気に留めていてくれてありがとうございます✨
    5日後位。そうですね!それ位の頃にしようと思います꒰*´∀`*꒱!
    ありがとうございます!

• 10月25日